
  • --/--/--(--) --:--:--


庭の侵入者を激写!

  • 2008/08/17(日) 23:27:28

いやぁ、オリンピック盛り上がってますなぁ

さっそく体操のかわいい内村航平くんに目を付けちゃった

かっこいい室伏広治は残念な結果だったなぁ

音楽好きのパミは、開会式の女の子が口パクってのは
リアルタイムで見てる時から、お母さんに「何か口と合ってなくない」って言ってたもんね

でもまさか世界の祭典で口パクはしないだろうから
会場が大きいから、ずれて聞こえるのかなぁと思ってたら、本当に口パク

花火もほとんどCGって言うし、困ったもんです

困ったと言えば、この前朝顔を買ってきて、庭に植え変えてて
支えの棒を取りに、一回家の中に戻ってまた庭に行こうとしたら・・・

猫出現

どこからともなく、猫ちゃんが出現

って、落ち葉とかしか入ってない袋を物色しようとしてるー

植え替えの続きができなくて困ったけど、かわいいので許して見てたら
袋に食べ物がないからか、すっと去って行った

んじゃと、続きをして朝顔を固定して完成したから
手を洗いに行って、じょうろで水をまこうと戻ってみたら・・・

猫居座る

さっきの猫が、戻ってきて陣取ってこっちを見てるー

かなりの土との一体化で、すぐはわからんかったぜぃ

また一時したら、スタスタと去って行った

うちんちの庭でふんをせんやったら、いつでも遊びいらっしゃ~い



中国の観客の相手チームへのブーイングはちょっと・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

猫かわいいですね。
猫ちゃん一家が引っ越してきて
大所帯になったらおもしろそうですね(^-^)

  • 投稿者: キング
  • 2008/08/18(月) 08:43:51
  • [編集]

北京五輪開会式の女の子の歌
「口パク」だけではなく「歌声」も別人と云う噂
パミニストさん、どう思われますか?

  • 投稿者: hotter
  • 2008/08/18(月) 12:04:54
  • [編集]

見てないからわかんないけど、花火はCGだと分かりやすい気がするw
でもあんまり、あーだこーだと言わなくてもいいんだと思うよ。
猫ちゃん、きっとソコが気持ちよかったんだろうね^^

  • 投稿者: 英
  • 2008/08/19(火) 00:17:09
  • [編集]

まぁ中国は所詮あの程度ですな。
アメリカや日本なら・・・
ミッキーマウスに見えるものはミッキーマウス。
ドラえもんに見えるものはドラえもん。
花火に見えるものは花火。
ところがあの国はそうではない。
偽モノばかり。
中国政府はそうした批判に
「重箱の隅をつつき、あらさがしをして・・・」
なんて言ってましたが、さがさなくても「あら」ばっかり。
それも隅っこどころか、ど真ん中(爆笑)

そんな事よりも・・・・
この写真、最初携帯で見たんだけども。
「どうみてもゴミ袋なんだけど、どこに猫が?」
と思ってたらやはりゴミ袋で、猫は後だったんやね。
PCで確認してやっと納得。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/08/19(火) 23:34:28
  • [編集]

>キングくん

かわいいやろー??゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも最近のゲリラ豪雨のせいか、最近こなくなったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

大所帯になって、帰ってきてくれー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>hotterさん

あれは別人ですよ!ニュースで歌声の子の名前も顔も出てるしね。

その子、傷心で遠い所に行ったらしいですよ・・・

かわいそうにねぇ。その子も普通にかわいかったけどなぁ。

>ヒデくん

いや、相当お金かけたらしいからCGってわからんかったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

だから、閉会式の花火も怪しいと厳しく見てみたけど
何発かあやしいのがあったねー!違うかもやけど( ´艸`)ムププ

後に煙が出らんのがあやしいっちゃんねー(¬д¬。) ジーーーッ

猫ちゃん、ちょうど木陰を狙うとはさすがだ☆

>やまさん

ほんと、パクリがすごいのはしっとったけど
こんな世界が注目してるやつまでにやるとはねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

大成功は大成功で幕を閉じたけど、ちとねぇ・・・

閉会式のソプラノ歌手も口パクのような気がしたのは、うちだけだろうか・・・

一枚目はあわてて携帯で撮ったけん、ちと画質が・・・

しかも土の色と同じやけん、難易度が高いけんねーw

って、携帯でもチェックしてくれよるんやねヾ(*´∀`*)ノ゛アザース

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/08/30(土) 23:05:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

