スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まさに危機一髪!

  • 2008/08/30(土) 22:46:20

ども先週は、オリンピックの閉会式を見てたので日曜日に更新できなくて
月曜日にしようと、愛しのウサインボルトの画像とか集めてたのに
ブログサーバーのエラーでこのブログさえ見れなくて、更新を断念したパミです

一週間違うだけで、いろいろニュースがありすぎてオリンピックの事は書けないなーオリンピックの五輪(・ー・)ノ

ま、ボルトの走りはすごすぎって事だけ言っとこ

もち、日本男子初のトラック競技でのメダルもすごすぎよ

そんなパミは、今日はお母さんとおばあちゃんのお見舞いに行きました

寝たきりのおばあちゃんは、痴ほう症なんで誰が来たかもわからないし
話しかけても話さないので、一方的に話して「じゃーねー元気にしとってよー
と言って、病室を後にしエレベーターで一階に降りて
すぐトイレに入ったとたん、電気が落ちて真っ暗に

センサーで流すやつのセンサーも反応なし

なんだなんだとトイレから急いで出たら、警備員さんが「停電全部落ちた
って言いながら走り回ってた

野次馬パミも後を追いかけようとしたけど、お母さんに止められ病院を後にしました

あと1分遅かったら、エレベーターに閉じ込められてたかと思うとかなりの恐ろしやー

悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫 き 21-1)悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫 き 21-1)
(2007/10)
木下 半太

商品詳細を見る


ほんと、こうなるところだった

病院なのに自家発電はないのだろうかと思いつつ
入院してる人の無事を祈るパミでした



嵐の新曲のtruthバリ良くないって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

危なかったねー!
閉じ込められたら大変なこっちゃ!

  • 投稿者: 英
  • 2008/08/31(日) 21:05:15
  • [編集]

PAMIカメラマンの作品集

ご無沙汰しております。
本文とは関係ないけど、「PAMIカメラマンの作品集」で出てきた
『軽トラックの荷台に乗せられた犬』がかわいくて仕方なかったので、それをご報告。
ドナドナ~♪ じゃないですよね!?笑

  • 投稿者: itokawa
  • 2008/08/31(日) 22:23:45
  • [編集]

truthいいですよね(*´∀`)
カラオケで練習しなきゃw

病院で停電って怖いですね。。。

  • 投稿者: KYON
  • 2008/09/03(水) 15:36:27
  • [編集]

病院ならさすがに自家発電の装置あるんじゃない?
手術中とかだったらさすがにヤバイもん。
「悪夢のエレベーター」面白そう^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/09/03(水) 20:49:06
  • [編集]

パミさん

私のブログに遊びにきてくれてありがとうー
コメントもとってもうれしかったです。
パミさんのブログも楽しませてもらっていますー
これからもよろしくおねがいしますねー
じゃあマタね寝顔のとっても可愛いパミさん!
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2008/09/04(木) 00:32:44
  • [編集]

>ヒデくん

ほんと、ちょっとの差やった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、ニュースで問題になってないけん、大丈夫やったんやろうけど・・・

>itokawaさん

本文とは関係なくても、このブログのことなのでOKKC♪(古っw)

ほんと、あの犬に気付いた時はあわててカメラを用意しましたよ( ´艸`)ムププ

飼い主らしいおじさん一人だったのでドナドナ~♪ではなさそうでした☆

>KYONちゃん

いやぁ、truth踊りもかっこよくない??

最後の手をすって下ろす所、マスターしたよ( ´艸`)ムププ

何で停電したんだろうねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>やまさん

さすがにねぇって、上の階は電気付いてたけど
バラバラなのかなぁ・・・

ホラー好きにはたまらん題名よねw

この本はホラーではなさそうやけど。

>Pastelさん

こちらこそコメントありがとうございます(*´∀`*)

うちの寝顔より、Pastelさんの方がずっときれいですよー♪

これからも仲良くして下さいね(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/09/08(月) 00:38:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

