
  • --/--/--(--) --:--:--


オラオラオラオラ~♪

  • 2008/09/08(月) 00:13:54

先週の月曜のHEY HEY HEYにうちの好きな竹内力の双子の弟
RIKIが初登場してて、ダウンタウンとのからみがとってもおもしろかったし
メジャーデビューした、今回の新曲もノリが良くてとってもよかった

MA・TSU・RI(DVD付)MA・TSU・RI(DVD付)
(2008/08/06)
RIKIAK-69

商品詳細を見る


歌も出だしから「オラオラオラオラ~」と迫力満点

いや~んかっこいい~この渋さにシビれる~

番組が終わっても、録画してた分をずっと見てたら
ニュース速報のメールがなった

何だ何だと見てみると、福田首相が辞任だってーバリ早くてびっくりしました

年齢が高い人は、似顔絵描くの難しかったけど、なんとか発表できるのができました

福田首相辞任

いやぁ、意外とイケてるかも

うちとしては、次は同じ福岡の麻生太郎氏がいいかと思うんやけど
消費税とか上げようとしてるならダメです

今度は長続きしてチョーよ



小沢和義もバラエティ出てたし、Vシネ業界は大丈夫かねぇ・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷぷっ・・福田さんの似顔絵似てる!

特に鼻の下が激似です!!

  • 投稿者: yori
  • 2008/09/08(月) 09:59:17
  • [編集]

声といい、雰囲気といい、なんだか力也に似てると思うー

  • 投稿者: 英
  • 2008/09/08(月) 23:37:45
  • [編集]

うん。この似顔絵は秀作だ^^
似てるわww

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/09/09(火) 17:32:01
  • [編集]

久しぶりですwwwww

それにしても福田さんの特徴がバッチリですね♪

前にあった山崎邦正も良かったですよね(笑)

思い出し笑い!!!

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/09/10(水) 22:42:17
  • [編集]

そっくり

もうホントそっくり。いうことナシの満点です!
総理ー・・・誰がなっても同じだとするなら
せめて見た目ダケでも外に出してもはずかしくナイ
いかつくてすごみのある人になってほしいナーって!
身長が2mくらいあってごっつくってー・・・ふふッ!
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2008/09/13(土) 00:08:59
  • [編集]

>yoriさん

ありがとうございます( ´艸`)ムププ

にゅーんと伸ばしてみましたw

>ヒデくん

力也も昔はかっこよかっただろうからねぇ・・・

ホタテをなめるなよ♪

>やまさん

おー!福田さんをよく知る!?やまさんが認めてくれた゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あなたとは違うんですって付け足そうかな( ´艸`)ムププ

>ゆう♂さん

おー!おひさしぶりです☆

やっぱりお笑い好きなんで、山ちゃんを思いだしましたかw

本当にあのパクリギャグを封印してしまって悲しいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>Pastelさん

満点でたー♪ありがとさんです(*´∀`*)

2mはないけど、竹内力は181cmだったはず!

すごみあるけど、どうかな( ´艸`)ムププ

悪い政治家を懲らしめてくれるに違いない♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/09/14(日) 22:43:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

