
  • --/--/--(--) --:--:--


謎の看板。

  • 2008/09/14(日) 22:23:55

みなさん、3連休を楽しんでますか

今日は朝から、昨日買った花の植え替えをしたからか
仕事から帰ってきた親に『なんね、その顔』と言われたので
鏡を見てみると、なんか赤いブツブツが出来てしまったパミです

でも、この前植えた朝顔につぼみができてるのを発見したから、よしとします

話は変わって、ずっと前から気になってた近所の駐車場に貼ってあるこの看板

DVC00028.jpg

まったく意味不明よねぇ数年前から普通に貼ってあってここでしか見たことないけど
全国の駐車場とかで、チョロチョロ貼ってあるのかなぁ

情報よろしくです



大麻陽性なら提訴じゃなくて逮捕したら・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、俺コレ解るよ^^
ココでうんこすんな!
ココで発情すんな!
ココで遊ぶな!
怪しいやつ見かけたら追っ払ってくれ!
って書いてあるんだお。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/09/14(日) 23:51:03
  • [編集]

なぞ、ですよね~

  • 投稿者: KYON
  • 2008/09/15(月) 17:23:54
  • [編集]

犬ならきっと解るに違いない!w

  • 投稿者: 英
  • 2008/09/16(火) 00:03:21
  • [編集]

>やまさん

おっ!さすがの雑学王やねw

そんな意味だったのかぁ・・・

って、それを見た動物は『了解!』って言うのかな( ´艸`)ムププ

>KYONちゃん

ほんと、謎が解明できてもやっぱり謎やねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ヒデくん

犬は頭がいいからねー・・・っておいw

これは犬と猫と鳩にあてられた看板なのかなぁ・・・

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/09/21(日) 17:51:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

