
  • --/--/--(--) --:--:--


クモが異常発生!

  • 2008/09/21(日) 17:30:27

ども十数年使ってない蒸し器があったのをふと思い出して
今日のお昼はせっせとおやきを初めて作ったパミです

中のあんは、栗カボチャあんです

底がもげて、中身がでちゃったので、写真は割愛おば

お味は・・・まぁまぁでした

今週のパミ家の出来事

火曜日お母さんが巨大グモを見つけたが逃げられる

水曜日パミがテレビを見てたら、壁に手のひらぐらいの
       巨大なクモが出現したので、寝てたお父さんの叩き起こして無事退治

木曜日家に帰ったら、昨日と同じぐらいのクモが机の横から出てきたら
      退治したよと親が話してたつがいだったのかも

金曜日夜ごはん終ってのんびりしてたら、別の部屋にいたお父さんの悲鳴が

      横になってたら、死んだ巨大クモが天井から降ってきたとの事

土曜日パミは休みなので、お庭の手入れに降りて朝顔の成長を
      腰をかがめて見てたら、目の前に緑の物がピョーン

      『キャー』と悲鳴を上げて、着地したものを見てみるとバッタだった

      うちの庭での初バッタしかし、肝心の朝顔のつぼみが行方不明

と、でかいクモが家の中をウロウロしてたので、寿命が縮まったかも

市内で異常発生している毒グモのセアカゴケグモではなかったので、ひと安心です

図解 猛毒動物マニュアル―サソリ、毒グモからフグ、コブラまで図解 猛毒動物マニュアル―サソリ、毒グモからフグ、コブラまで
(1996/05)
不明

商品詳細を見る


せっかく最近でかいゴキブリが出なくなって、平和な日々を送ってたのにぃ

みんなも要注意ですぞ



公園で男の子殺した犯人自首しなさいって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虫に囲まれた一週間でしたね。ファーブルさんなら喜んでただろうに。

話は変わって、栗かぼちゃあんのおやきっておいしそうですね。cookpadでも見て、作ってみようかな。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/09/21(日) 21:54:38
  • [編集]


東区の方は、蜘蛛に注意だよねぇ。
鹿児島も出たみたいだし。

  • 投稿者: 英
  • 2008/09/21(日) 22:45:24
  • [編集]

うむ

「おやき(焼き)」なのに「蒸す」とはコレいかに。

あ、俺んちのゴキブリおすそわけしてあげるねっ(はぁと

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/09/22(月) 20:24:48
  • [編集]

クモねー・・・!

そんなにたくさんー・・・
もしや・・・何かを訴えかけようとしてたとか・・・!
なーんてっ!ふふッ!
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2008/09/27(土) 01:50:02
  • [編集]

はじめまして^^

パニさんはじめましてv-407
ブログにコメントありがちょ~ですv-363
手のひら位の蜘蛛…危険すぎるv-404
僕宅では最近ゴキブリが大量発生しちょります。あの大きくて黒いタイプ最悪v-427

お互い頑張りましょうv-278

  • 投稿者: あき
  • 2008/09/27(土) 11:32:11
  • [編集]

>ヨシダくん

先週だけかと思いきや、今週の火曜にも
また巨大クモが出たよ∑( ゜皿゜)ガーン

しかも逃げられたらしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それからは出てないけど、昨日は中ゴキブリが・・・

うちもCOOKPAD見て作ったよ♪作ってみてね!

>ヒデくん

東区っちゃお隣やしぃ・・・

毒はもってなくても、あのグロさは勘弁・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>やまさん

言われてみればそうやねぇ。おむしにせねばねw

おすそわけいらーんヽ(*`Д´)ノ(笑)

昨日も料理中に、鍋のふたの裏に天井からゴキが落ちてきてバリ怖かったよ↓

>Pastelさん

クモは何かの使いなんですかねぇw

もうちょっと見栄えのいいものでお願いしたいものです( ´艸`)ムププ

>あきさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとです♪

ちなみに、パニじゃなくてパミです・・・

ゴキブリかぁ。黒いって、茶羽じゃなくて?

大きいの飛ぶし、肉厚やけん嫌なんですよねー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

最近は、中くらいのだんご虫風のやつがよく出ます↓

お互い撲滅目指してエイエイオーです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして、これからもよろしくです♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/09/28(日) 22:23:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

