スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


整形もほどほどに・・・

  • 2008/09/28(日) 18:52:48

ども今週は、月に一度の職場のお昼の電話当番の日だったので
みんなと時間ずれて一人で休憩なので、いつも外に食べに行ってるんだけど
何ヶ月か前にテレビで紹介されてた、激辛麺をやっと食べに行くことができました

辛いもの好きにはたまらない、四川料理の店の牛筋麺です

牛筋麺

赤トウガラシが5本入った、片栗粉の入ったトロトロスープで
激辛&激熱料理で、食べてすぐはビックリしたけど
だんだん食べてると、そんなに辛くはなくなってきました

こりゃ余裕やんと、唐辛子をかじってみたら・・・それはさすがに無理でした

でも、やわい牛筋もおいしかったし、スープも全部飲みほしました

ごきげんで会社に戻って仕事をはじめたら、ほっぺたが熱くなって
食道のあたりがサワ~ってなって、下腹が少し痛くなって・・・

辛い物好きだけど、体はあまり対応してないみたいです

ビックリしたと言えば、今週放送されたCDTVスペシャルに登場した
globeのKEIKOの鼻にビックリしました

KEIKO.jpg

何だこのべしゃげた鼻はー

昔はこんなに鼻が高かったのに

a song is borna song is born
(2001/12/12)
浜崎あゆみ&KEIKO

商品詳細を見る


整形だったとしても、こんなに変形するのかなぁ

昨日のオールスター感謝祭にもサプライズで出てたけど
歌い終わった後、鼻を目立たないようにする為か
話もしないのに、即効黒ぶちの大きなメガネしてたから
本人も変ないと、自覚してるんだろうねぇ

宇多田ヒカルも、デビルマン風の別人みたいになってたし
整形もほどほどにねマイケルジャクソン見たらわかるでしょポゥ!

にしても、小室哲哉もしゃべったらおじいちゃんみたいになってたし
時の流れが経つのは早いなぁと思ったパミでした



新総理の麻生太郎ちゃんガンバって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい共感!
KEIKOの鼻はぺしゃげてて、おや~!?と思ったよ。
ウタダもねー、デビルマンって一番近い表現やな。

  • 投稿者: 英
  • 2008/09/28(日) 22:54:05
  • [編集]

うむ

この「牛筋麺」ドコで食べたか教えてちょんまげ。
旨そうやん。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/09/28(日) 23:38:38
  • [編集]

なんだかショックです~
みんな整形してるんですか??
芸能人ってそんなもんなんですかねぇ・・・
整形が、その後こんなふうに変形するんですね。
あぁ、ショックです。

  • 投稿者: yori
  • 2008/09/29(月) 01:00:55
  • [編集]

ひぃいい

パミさんおはようi-1
名前間違えたの今気がついたよぉ~、ごめんちゃい(*´∀`)ユルシテネ

しかし写真の牛筋麺美味しそうですねi-189自分も辛いもの好きで最近はインドカレーにはまっちょりますv-407たま~に食べた後体にダメージが残りますが…v-404

芸能人は8割位はどこかしら整形なんだろうなぁと思ってましたがglobeのKEIKOのはひどいというかちょっとかわいそう?少し調べたらここ数年鼻が上がったり下がったりしてるそうな(゚口゚;)うっ・・・・・それもコワヒ。
歌の方も鼻の変形で声が昔と違ってたらしくファンもガックリだよね。おそるべしv-399

  • 投稿者: あき
  • 2008/09/29(月) 11:05:06
  • [編集]

へ~そうなんだ!!
整形って、怖いですね。。
うかつに出来ないですね><
って、その気は、全くないんですが(*´艸`*)

  • 投稿者: miku
  • 2008/09/30(火) 08:40:44
  • [編集]

激辛麺食べたいです!!
今度教えてください♪

KEIKOは普通に美人なのになぁ。。。もったいないです。

  • 投稿者: KYON
  • 2008/10/01(水) 22:55:38
  • [編集]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

  • 投稿者: サトシ
  • 2008/10/03(金) 00:45:07
  • [編集]

真っ赤なスープ。あぁ、辛くてうまそうだ。辛い料理は久しく食べてないから、食べたいなぁ。

KEIKOの鼻の変化にびっくりしました。一体何があったのかな?まぁ、余計な詮索はやめておこう。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/10/04(土) 23:04:17
  • [編集]

>ヒデくん

最初はえらい老けたなーぐらいしか思ってなかったけど
よくよく見ると、なんだこりゃーよ!

宇多田の方が怖かったけど、こっちのほうがリアルに怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>やまさん

場所はかなりの裏通りやけん、やまさんわからんかもな( ´艸`)ムププ

ヒントは裏通り♪(さっきも言ったw)

>yoriさん

まぁ、化粧の延長線上で整形をちとするのはいいと思うんですけど
こんなに変形するって知っててやったのかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

ほんと、昔好きだったんでショックです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>あきさん

名前間違えたのは許すざんす♪

うちも名前から、てっきり女の人かと思ってたし( ´艸`)ムププ

うちもインドカレー辛さ20倍にしてひどい事になったんで
今は10倍にしてます☆辛さ選べるからいいよね♪

鼻が上がったり下がったりしてるって!?ーウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

気温によってシリコンが溶けたり固まったりするのかな・・・

歌声はELTに比べたら声は出てた方だと思うけど
歌より鼻が気になって、集中できないよ~!

>mikuさん

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

コメントありがとうございます♪

ほんとうかつにできないですw

うちも親に二重にした方がかわいいとか言われるけど怖くてできません( ´艸`)ムププ

>KYONちゃん

お!?またもや激辛麺情報希望者が!

じゃやまさんと3人で行く?w

これランチ限定なんよねー・・・

ほんと、別に鼻いじらんでも美人なのにねぇ。

>サトシさん

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

コメントありがとうございます♪

また来て下さいね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>ヨシダくん

辛い物好きなのに、最近食べてないと?

まぁ、お互いお腹にダメージがくるしねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ほんとあの鼻じゃ新曲のGetWildもワイルドすぎる鼻に
目が行っちゃってしょうがないよw

今まで治す時間いっぱいあっただろうに、あの鼻ってことは・・・

もう手の施しようがないのかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/10/05(日) 23:24:38
  • [編集]

今更なコメントになってしまいますが、
鼻の整形をすると、鼻の中に入れたシリコンが鼻の骨を圧迫して成長を止め、鼻の骨自体無くしてしまうんですよ。
ちなみに全ての整形が定期的にやり続けないと持続できないのです。
だから1度整形した芸能人はみんな整形を続けているんですよ。
そしてちゃんと続けられないくらいに整形を繰り返した人がKeikoさんやマイケル・ジャクソンさんです。

  • 投稿者: gomes
  • 2010/07/12(月) 21:00:53
  • [編集]

>gomesさん

昔の記事にコメントありがとうございます♪

高いお金を出して整形してきれいにしてるのに
そんなリスクがあるんですね。

整形を繰り返し過ぎたからですかぁ。

逆に小室さんがお金ないから、整形し直すお金がなくて
放置したからあんなになったのかと思ってました。

シリコンが少なかったらよかったのかもですねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/07/20(火) 00:01:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

