スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


加勢大周が逮捕された!

  • 2008/10/05(日) 22:49:14

甘いルックスでかっこいいから、ちょっと好きだったのに残念だなぁ

かっこいいけど、どこか冷たいイメージがあったのは覚せい剤のせいだったのかな

しかも自分で大麻をプランターで栽培してたって

売人からちょくちょく買うより、見つかるリスクは確かに少なさそうだけどマークされてたんだな

うちは今日雨が降るって言ってたから、朝イチでプランターに今がシーズンのコスモスを植えたよ

コスモス

この大量のつぼみが付いててなんと98円

うちんちは日当たりが悪いので、つぼみがあっても花は咲かずに
つぼみのまま枯れてしまうことが多いんだけど、こんだこ大きくて色も付いてきてれば大丈夫でしょ

加勢大周もこんな風に健全にガーデニングすればよかったのに

んで今日のお昼は、初挑戦のニラ饅頭を作ってみました

ニラ饅頭

レシピには白玉粉に豆腐を入れるって書いてあったけど
その組み合わせがどうも苦手なので、適当に水入れて作ったんで
ちゃんと焼けないかもと暗雲立ち込めてたけど、焼いてみるといい感じにできました

鳥のひき肉も、味付けしてそぼろにして入れたのでおいしかった

おやきの饅頭リベンジ成功だ



銀座の母の「パッカポッコ」を流行語大賞にしてあげようって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うむ

だから、こういうの作った時は俺に食わせろと一体何度言えば・・・・

美味そう・・・・・
さすがは料理上手のパミさんだ・・・。

歌は俺のほうが上手いけど(しつこい)

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/10/05(日) 23:18:41
  • [編集]

お久しぶりです^^

パミさんご無沙汰しておりました(m。_。)m

加勢さんの逮捕は驚きました(*´・д)(д・`*)ネー
【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)

ニラ饅頭美味しそうです(・∀)(∀・)ネー☆
パミさんお料理も上手なんですね…( ̄¬ ̄*)

  • 投稿者: ヨウ
  • 2008/10/06(月) 21:09:00
  • [編集]

パミさんこんばんはv-291
気のせいじゃないと思うけど最近大麻関係のニュースが多いよね。
特に自分で栽培するタイプ。聞いた話によると七味唐辛子の中に大麻の種となるものがあるらしいけど本当なのだろうかv-285

そ、そしてニラ饅頭美味しそうですv-407お料理得意なんですねv-353
あぁ、お腹空いてきたぁ。ダイエット宣言した自分には過酷だわぁv-509

  • 投稿者: あき
  • 2008/10/07(火) 00:06:37
  • [編集]

ニラ饅頭おいしそうー

いつも遊びにきてくれてありがとねー
コメントもいつもホントうれしいですーありがとー
でもぱみ画伯の絵はホントいいトコついてるってーふふッ!
ジャイケルのもホント何ともいえないトコちゃんとつかんでるしってー!
好きですーふふッ!
もっとイロイロ見せてねー
ニラ饅頭食べたいーって思ったー
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2008/10/07(火) 04:21:07
  • [編集]


ご飯と一緒に食ったら、美味しそうだぁ^^
加勢捕まったねー、せっかくドラマもしてたのにね。
もったいなかー

  • 投稿者: 英
  • 2008/10/07(火) 22:37:34
  • [編集]

>やまさん

失敗も多々あるよ!特にお菓子系が苦手( ̄▽ ̄;)アハハ…

まだカラオケの事言うかーヽ(*`Д´)ノw

東方神起で2曲勝負曲を準備してるから今度もUGAだ♪

>ヨウくん

ひさしぶりー(*´∀`*)

三浦和義が自殺して、加勢の事が薄くなったね( ̄▽ ̄;)アハハ…

饅頭おいしかったよ!もちもちしてて、おなかも鏡餅状態に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

>あきさん

七味唐辛子の中に大麻の種!?

あの丸くて大きい食べたらガリって言って、かなりまずいやつかな・・・

うちもダイエット宣言してるんだけど(昔からw)
外食より自分で作った方が、砂糖とか油とか減らせるけんいいかと思って
最近、料理研究家に返り咲いたんだよね!

ま、結局いろいろ作ってダイエット効果は・・・

>Pastelさん

こちらこそコメントうれしいです(*´∀`*)

絵を褒めてくれてァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

テレビ見てたら、急に創作意欲が湧く時があるんですよね☆

Pastelさんも料理上手だから、すぐできそう( ´艸`)ムププ

>ヒデくん

ごま油で焼いたから、醤油つけてごっそさんやったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昼ドラ打ち切りって、大損害やろうね!

誰がたれこんだんだろうねぇ。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/10/12(日) 22:22:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

