スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブログの障害が出てる!

  • 2008/10/12(日) 23:55:04

どもせっかくさっきブログの記事を書いたのに
その中に挿入した写真が、障害で表示されない

サイドバーの作品集も、表示されないやつが出てるー

たまに、このブログ事体が障害で見れない時とかあるから困るんだよねー

ま、戻ったらその記事を出すことにして、写真ができないから新曲情報おば

うちの好きな東方神起がもうすぐ新曲出します

呪文-MIROTIC-(DVD付)呪文-MIROTIC-(DVD付)
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る


呪文-MIROTIC-呪文-MIROTIC-
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る


バリかっこいいじゃな~いすでに呪文かけられてるわ~ん

うちは特に一番左側のジュンスが好きなんだけど、この髪形って・・・

グレちゃったかま、純粋なジュンスやけんそんな事はないか

それにしても、最近韓国のネットのせいで、芸能人がよく自殺してるね

最近では性同一性障害を告白した俳優が自殺したんやろ

ほんとやるせないよね日本でも2ちゃんねるでいろいろ言ってる人いるけど
韓国のそういうやつは、もっと内容がひどいのかな

東方神起も韓国人なんで心配です

みんなに言えるけど、そんな人が言ってることなんか気にしちゃダメ

学生とかもブログに死ねって書かれたとか言って自殺してるけど
そんなの完全無視でいいんだから

おっと、つなぎのブログ記事なんでちょろっと書こうと思ったら
熱い記事になっちゃいましたたまにはこういうのもいいね

みんな連休楽しんでるかな~



草刈正雄のセクスィー常務にメロメロって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


ホント、自殺が続くね。
誹謗中傷を気にしてたら、生きていくのが嫌になるからね
でも自殺はいかんね。

  • 投稿者: 英
  • 2008/10/13(月) 06:26:33
  • [編集]

ブログの障害・・・^^;

ブログの障害って結構あるモノなんですか(*´・д)(д・`*)ネー
『東方神起』はカッコイイです(・∀)(∀・)ネー☆

ネット内の誹謗中傷とかは本当にイヤですよね。
陰湿なことをするなんて考えられないですよね。
パミさんの言われる通り書き込みとかがあってもそんなの気にせず、
完全無視が一番だと思います(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんはイイ連休が過ごせたのかなぁ?「(゚~゚o)ウゥーン
σ(^∀^)は気が付いたらあっという間に連休が終わっちゃいましたw
(*´Д`)=3ハァ・・・勿体無かったなぁ・・・w

  • 投稿者: ヨウ
  • 2008/10/13(月) 20:35:34
  • [編集]

東京から帰りました~!
コメントありがとね!
まだ少し疲れが残ってるけど、明日からは仕事だし元気出して頑張らんとね。

私、東方神起のことはよく知らないんですけど、写真見るとみんなきれいな顔してるんですねぇ。
パミさんの好みは一番左の人・・・う~ん、ワイルドな感じ!
韓国の男の人って、顔立ちも性格もキチンとした印象。
ハマる女性が多いのも、うなずけるな、うん!

  • 投稿者: yori
  • 2008/10/14(火) 00:07:36
  • [編集]

うむ

連休なんてありません><

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/10/16(木) 00:05:50
  • [編集]

こんばんは^^

東方神起は恥ずかしながら名前位しか知らない者です…v-404
のでyoutubeで音楽ちょっと聴いてみたよ~i-184

記事の写真の呪文 MIROTIC のPVかっこいいですね。平均身長180cm代って書いてありましたがスタイルよすぎ!羨ましいです。
もう1曲聴いたのが「どうして君を好きになってしまったんだろう?」。大サビからめっちゃ切なくなるね…ちょっと鳥肌立つんですけどーv-406「別れ」の時期に聴いたらやばいっすね。

自殺…考えれば考える程ホントにいけない事なのだろうかわからなくなる。常識で考えるといけない事なんだけどね。でも誹謗中傷に影響されて自殺なんて道は間違ってるね。悲しい限りです。


  • 投稿者: あき
  • 2008/10/18(土) 00:32:08
  • [編集]

障害とまでは行かなくても、夜は非常に重いですよね。まぁ、無料サービスだから仕方ないか。
FC2が嫌になったら、私が借りてるサーバーの一部を貸してあげますよ♪

東方神起に関しては無知なので、コメントは控えます。私が好きなアーティストなら、猛烈にコメントを書き込みますが・・・。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/10/19(日) 18:07:13
  • [編集]

>ヒデくん

韓国はもうすぐネットの制度が厳しくなるって言ってたよ!

しかも世界一のネット人口だってね!

そんな大勢にネットながら中傷されたら・・・でも負けるな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>ヨウくん

東方神起かっこよかろーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

うちのブログには死ねとか書かれないからいいけど・・・

エロサイトの勧誘のコメントはいっぱいくるけどヽ(*`Д´)ノ

ま、その類は即効削除だ!!

連休は・・・いつもの週末と変わらんかったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>yoriさん

おかえりなさーい(*´∀`*)

娘さんの結婚式良かったんだろうなぁ♪

うちも、今週友達が結婚が決まったことを聞きました。

おめでたいけど、なんとも複雑な気分( ´艸`)ムププ

みんなかっこいいでしょ~?

一番左の子はこれではワイルドなんですけど
おやじギャグとか言うかわいい子で、関根勤も彼の大ファンなんですよ♪

>やまさん

サービス業の辛いとこやね・・・

ま、やまさんは連休なくてもアウトドアを楽しんでるからいいやん☆

>あきくん

仲良くなったから、今度からくん付けで( ´艸`)ムププ

PV見たんだ♪かっこよかったろー(*ノωノ)キャー

ダンスもかっこいいし、バラードもせつなく歌いこなすしも最高よーう!!

Mステで1位だった!おめでとう♪

2位がイ・ビョンホンだったから、韓国強しやねー(*´∀`*)

ほんと、自殺したらすべてが終わりなんだから、よく考えてほしいよね。

>ヨシダくん

FC2もいろいろ改良してくれよるみたいやけど、やっぱ障害が出るよねぇ・・・

サーバーの一部? ヨシダくんとこの上級者向けっぽいからなぁ。

どうもこうもならんくなったらお願いね(*´∀`*)

知識豊富なのに、東方神起は知らんか∑( ゜皿゜)ガーン

そういやヨシダくんのブログで音楽の記事見かけん気がするけど
誰が好きなんだろうなぁ・・・






  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/10/19(日) 22:38:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

