スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


写真集をリニューアルします!

  • 2008/10/26(日) 19:55:30

ども今日も不具合かブログの管理者ページが
何回もエラーになって入れなくて、やっと入れたパミです

昼間は、クリームパスタを作ったんだけど、材料を牛乳のところをホイップで
ベーコンの所を豚こまぎれ肉でしたからか、クリームの跡形もない
油だらけスパゲッティになってしまって、とてもじゃないけど半分残してしまいました

そんな今日は厄日っぽいので、気分一新して
ブログ左側のサイドバーに表示されているPAMIカメラマンの作品集をリニューアルしようと思います

いつも来てくれてる人は気づいてるかもしれないけど、これはいくつかの写真を
ランダムで表示するんだけど、前も新しい写真にちょくちょく変えてたんだけど
いつも同じ写真が出る人とか、他の写真が見れないまま
新しい写真に交換したら、見れないままになってしまう事に気付いたので
今回登録する写真を一挙公開します

ブログにも載せた自慢の写真や、載せそびれた写真もあるので要チェックだよ

まずは、ハウステンボスのバラ祭りで撮った写真なり

バラサイドバー用

これも同じくハウステンボスで、お城の中にあったシャンデリア大きかったなぁ

シャンデリアサイドバー用

お次は、いつしか動物園に遊びに行った時の写真なり

リスザルの足が垂れてるとこがかわいい

リスザルサイドバー用

人間が入っちゃいけないロープから出てきてくれて、近くで見れてパミキ(ヒデキ)感激

カンガルーサイドバー用

キリンはやっぱり背が高いですなぁ

キリンサイドバー用

アザラシの息継ぎを何枚も撮ってやっと成功 鼻の穴がかわいいんだなぁ

アザラシサイドバー用

やぎにえさをあげる時に、写真撮るためにじらしてみた

やぎサイドバー用

お次は、家から車で結構かかる公園に行った時の写真なり

大きなお堀があるんだけど、いい眺めだったなぁ

お堀サイドバー用

その公園でひなたぼっこしてる猫を発見 手が伸びてて気持ち良さそうだなぁ

ひなたぼっこ猫サイドバー用

さらに奥に行くと、また別の猫を発見 この猫は触っても逃げないのでかわいかったー

サスサス猫サイドバー用

うーん 間近でパミが見てるのに大胆だニャー

足あげ猫サイドバー用

最後は、この前行ったコスモス園の奥にあった、ひまわり園で撮った写真

真中が黒くないから、巨大な菊みたいだな これから黒くなるのかなぁ

ひまわり?サイドバー用

以上です 差し替えるの大変だけど、頑張りま~す



宝くじ当たっても絶対人には言えんなって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うむ

写真とかイラストとか、パミさんはホントに上手だよね。
写真もそうやけど、イラストも楽しみにしてるよ~^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/10/26(日) 22:48:39
  • [編集]

こんばんは。
今日はサーバエラーが長かったですねー。
ところで、写真。ヤギの写真が最高ですね!!

  • 投稿者: itokawa
  • 2008/10/26(日) 23:28:13
  • [編集]

写真

なんか、いっぱい写真があって、どれもいい感じに撮れていて面白いですな(´ー`)

  • 投稿者: すてまる
  • 2008/10/27(月) 01:21:05
  • [編集]


猫可愛いね!
逃げなくて触れる猫はいい!
でもノラ猫触った後は手をしっかり洗わないとねー

  • 投稿者: 英
  • 2008/10/27(月) 21:07:53
  • [編集]

こんばんはっ!

パミさんこんばんは~i-6
さすがPAMIカメラマンですね。拝見させていただきましたっi-197

動物かわいいよね~。自分も動物大好きi-184
あのねぇ、何考えてるかわからないのを想像しながら見てると飽きないのよねi-237

しかしひまわりがモップに見える…v-408

  • 投稿者: あき
  • 2008/10/28(火) 23:54:54
  • [編集]

>やまさん

おほめの言葉、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

ギクっ!イラスト描きためたのひとつ保留中。

記事とマッチするまで、待っててね~♪

>itokawaさん

最近エラー多いですね。いろいろ機能が追加されてるからかな・・・

ヤギの写真いいでしょ~( ´艸`)ムププ

このベロが出てるとこがミソなんですよね~★

>すてまるさん

おー!ひさしぶりですね♪

お気に入りの写真がたまったんで出してみました♪

いい感じでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>ヒデくん

やっぱ、逃げる猫はかわいくてもダメだね!

触った後に、そのままかゆくなって掻いちゃうと
ものすごくかゆくなるんだよねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

気を付けてるけど、間に合わなくてぇ↓

>あきくん

こんばんわ~♪ 見てくれたんだね!

どんな想像なのかな?( ´艸`)ムププ

モップかぁw そう言われたらそうやね!

お掃除開始だぁー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/11/01(土) 23:23:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

