
  • --/--/--(--) --:--:--


まさか小室さんがねぇ・・・

  • 2008/11/09(日) 23:24:01

ども 昨日、前の会社の人の家に行ってもつ鍋を作ってあげたら
おいしいおいしいと大好評だったので、鼻高々のパミです

SMAPのコンサートのお誘いしてくれたから、それぐらいはしますとも

それにしても、先週は何と言っても、小室哲哉逮捕の一色やったね

小室哲哉 深層の美意識小室哲哉 深層の美意識
(1996/03)
神山 典士

商品詳細を見る


ブームの時は、よく小室プロデュースの曲聴いてたし
カラオケでもよく歌ってたのに、お金がなくなって詐欺して捕まる日が来るなんてね

音楽好きのパミとしては、すごい衝撃で、ワイドショーを録画して
仕事から帰るとチェックする毎日でした

この前、奥さんのKEIKOの鼻がべしゃげてるって書いてた時は
小室はお金はいっぱいあるやろうから、整形のやり直しとか
いっぱいしても、あれだけならどうしようもないのかなって思ってたけど
お金がなかったんやねそりゃ整形どころじゃないか

だからあんなに老けてたのか

だから、歌番組でもないのにオールスター感謝祭で歌ってたのか

今考えると、点と点が線になりました

よくブームが去ったとか、あきられたとか言ってるけど
うち的には、ブームの最後の方に小室がトランスに走ったのが失敗と思う

globeで言えば、急に曲調が変わって、歌う所はちょこっとで
自分が弾いてるシンセサイザーばっかで、全然おもしろくなくなったもん

そっからバタバタ売れなくなったから、それが原因だと思うねぇ

玉の輿結婚には注意せんといかんなぁと勉強になりました



ノッチはオバマ公認のオバマになれてよかったねって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/10(月) 12:07:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/10(月) 21:04:31
  • [編集]

うむ

あれだけ騒がれてた小室ファミリーも今や・・・・
そんな感じだもんね。
しかし華原といい、KEIKOといい・・・・
サゲチンなのかもね、意外と。

ポチ

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/11/11(火) 00:56:14
  • [編集]

モツ鍋いいなぁ(*´∀`)
そういえばうちの近所の新しい電気ビルの中に韓国料理があるみたいです♪
辛い物食べに行きましょう!!

東方神気のファンクラブ入ったんですね!!
当選してよかったですね~☆

小室ファミリーをみて学生時代を過ごした私にはショッキングですよ~
あむろちゃん大好きですし・・・

  • 投稿者: KYON
  • 2008/11/11(火) 06:42:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/12(水) 10:59:37
  • [編集]

>やまさん

絶対曲のスタイル変えたけん
いかんかったとってー!!

あんなに女グゼ悪いのにサゲ○ンってやーねw

>KYONちゃん

韓国料理食べたーい♪

うちのお腹が良くなったら食べに行こうね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

KYONちゃんとw-inds.のファンクラブイベント行って
ファンクラブ入ったら、東方神起もあるやろーって思ったらあったよ☆

しかも入ってなかったからか、この前のコンサート
遠すぎて全然見えんし(▼皿▼メ)

これでいくらか前で見れるかもよ( ´艸`)ムププ

ほんと、小室の全盛期ならw-inds.も東方神起も曲作ってほしかったよねぇ・・・

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/11/16(日) 22:57:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

