スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お腹が痛いよー!

  • 2008/11/16(日) 22:41:26

ども今週の頭から、お母さんに風邪をうつされてぐったりのパミです

しかも、ここ数日ごはん食べた後すぐに気持ちが悪くなってお腹痛くなるし

なんか胃も痛いけど、辛いのも食べてないのになんでかな

この前のNHKの『恋うた』にひさしぶりに東方神起が出て歌ってたの見てる時は
元気になって踊ってたんだけどなぁ

でも、今日からはコンサートがあるのでしばしSMAPモードに切り替えます

super.modern.artistic.performancesuper.modern.artistic.performance
(2008/09/24)
SMAP

商品詳細を見る


アルバムタイトルがモダンってだけに、モダンな曲が多い気がするな

2回連続アリーナだったんだけど、今度はスタンド席

でも、今回はかなり競争率が激しかったみたいで
チケット取れなかった人もいっぱいいたみたいなんで
その人達の分まで楽しんでこなくちゃな

それまでに、風邪が治るといいなぁ

治るといいなぁと言えば、うちのおばあちゃんがかなり危険な状態で
病院の先生に1週間もつかわからんって言われたそうだ

昨日お見舞い行ってきたけど、酸素マスクして苦しそうだった

何とか乗り越えてほしい

一緒に病気を治そうおばあちゃん

テンションがものすごく低くなってしまってるので
これからみんなのブログ探訪をして元気を出すとします



坂本一生また改名したけど、うまく行くかねぇ・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お大事に!

実家にいる時、掛かりつけの医者に「風邪を引いた」といって行くと、
必ず、野菜スープを飲みなさい・・・と言われていました。
辛いものではなくても、消化のいいものを食べた方がいいようですよ。

お大事に!!

  • 投稿者: パールママ
  • 2008/11/17(月) 01:06:20
  • [編集]

風邪は万病の元、早く治りますように・・
私目は、早めのパブロンです。
お大事に。

  • 投稿者: hotter
  • 2008/11/17(月) 12:03:17
  • [編集]

お大事に~

実は、先週家族全員で風邪を引いていました。(パオ子以外)

予防接種に行く予定だったのに~。

パミさん、ゆっくり休んで、体調を治してくださいねー。

  • 投稿者: Qゾウ
  • 2008/11/17(月) 17:42:01
  • [編集]

お大事に。

酸素マスクしてるのか><;
きつそうだけど、頑張って治ってほしいね。
とにかく、そばにいれるだけ、ずっとそばにいてあげなよ!

  • 投稿者: 英
  • 2008/11/18(火) 00:11:50
  • [編集]

御大事にね!

風邪は熱い風呂に入って、ガンガン汗かいて、すぐに風呂に入って寝る。
オイラはそうやって治します。
御大事に!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/11/18(火) 02:10:55
  • [編集]

最近寒いぃ

自分は最近やっと風邪が治りました…と思ってたらなんだか喉がv-12
風邪ならいいんだけど怖いのは新型インフルエンザウィルス。
ワクチンができるまで6ヶ月位かかるそう。この時期は要注意だよね。

パミさん、そしておばあちぁんが元気になれるように願ってますi-214

  • 投稿者: あき
  • 2008/11/18(火) 20:53:24
  • [編集]

お疲れ様です♪
体調はいかがですか?

私のブログでテンションが上がったのなら、なによりです。
暇な時にバトン受け取ってください(*´∀`)

  • 投稿者: KYON
  • 2008/11/18(火) 20:58:25
  • [編集]

>パールママさん

ありがとうございます♪

明日は、野菜スープ系の?お鍋の予定です♪

お腹の調子はまだまだ悪いので、温かいものがよさそうですね(*´∀`*)

>hotterさん

返事に「パブロンさん」って打ってて、あわてて直しましたw

風邪がこじれると、ぜんそくが出ちゃうので怖いです↓

のどが痛いのは、おかげさまでよくなりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>Qゾウさん

最近、急に寒くなったからですねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

インフルエンザの予防接種ですか?

私も受けようかと考え中です。

でも、万全の体調じゃないと、負けちゃいますからねぇ・・・

>ヒデくん

今日もお見舞い行ってきたけど、なんか息使いはたまに
ゼーって言って苦しそうだったけど
この前よりは、ハァハァ言ってないだけいいような・・・

栄養が全然取れない状態だから、力が出ないやろうなぁ↓

>やまさん

そんな方法があるんやね!

うちんち、シャワーばっかでなかなかお風呂してくれんから
今度また風邪引いたとき言ってみるよ!

熱がある時は、危険そうやけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>あきくん

新型のワクチンは6か月かかるの?

会社の人、来週受けるって言ってたのは、最新のじゃないのかな・・・

死人も出てるみたいだから、ほんと怖いよねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちはSMAPで精神的には元気になったけど、おばあちゃんは・・・

パミがまたお見舞い行ったから、元気になるといいな★

>KYONちゃん

風邪はいくらかよくなったけど、ここ2週間
夜ごはん後は、必ず2時間ぐらいお腹が痛いんだ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

これも風邪の残りなのかな・・・・

今度ネタがない時とかに、バトンするね~♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/11/23(日) 00:10:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

