スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は誕生日でーす☆

  • 2008/11/19(水) 00:53:06

今日、11月19日はパミの歳の誕生日でありまーす

この前更新した時は、自分の体調も悪いし、おばあちゃんも心配だしで
かなり気分が落ちてたんだけど、月曜仕事から帰ってすぐお母さんに
「ばぁちゃんは」と聞くと、「さっき電話があって、なんとか落ち着いたってよ
「ほんとー」と、喜んだら、なんかパミまで元気になりました

病は気からって本当だなぁ いや、みんなの励ましコメントのおかげも大いにあります

ま、気持ち悪くなるのはなくなったものの、最近は胃が痛んできたけど

いやぁ、今日である年代のラストになってしまったわけです

若かりしこの年代 って、若者みたいな事なんてしてないけどね

年を重ねたということで、知的な為()翻訳ツールを付けてみました

これで、ブログの国際化も対応だーい

アクセス解析見てたら、アメリカ・スイス・中国・韓国などなど、なんでか履歴があるとよねー

またひとつおねえさまになったから、水木一郎アニキみたいに気合いを入れるZ 

水木一郎

実物はこの方なり

デビュー40周年記念 水木一郎ベストデビュー40周年記念 水木一郎ベスト
(2008/02/20)
水木一郎ザ・ブレッスンフォー



ひさびさのパミ画伯作品いかがでしたでしょうかかなりの自信作なりよ

これからもみなさま、仲良くしてね~

ついつい熱くなって、夜更かししちゃってもう寝なきゃなので
コメントは週末に返すので、待っててね~



そりゃおめでたいって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミニストさん、誕生日おめでとうございます!
おばあちゃんも元気になったようでなによりです。(^^)
パミさんも、あまり無理しないでくださいね。

年代最後の歳って、複雑な心境ですよね~。
でも、年代なんて関係ないと思いたい今日この頃…。
これからも、楽しい記事を楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2008/11/19(水) 06:11:22
  • [編集]

パミニストさん、誕生日おめでとう!
元気が一番、マイペース・マイペースでネ。

  • 投稿者: hotter
  • 2008/11/19(水) 13:47:06
  • [編集]

ぎゃあああああああああ!!
間に合った??
誕生日 おめでとう!

1年 良い年で!!

すいかより 愛を込めて!!

  • 投稿者: すいか
  • 2008/11/19(水) 23:44:08
  • [編集]

めでとうございます!

これからますます円熟を迎えるパミ画伯の作品を楽しみにしています!笑

  • 投稿者: itokawa
  • 2008/11/19(水) 23:52:29
  • [編集]


誕生日おめでとう☆いい歳になるといいね^^
「Z」て、マジンガーZの事かw水木さんの画上手く出来てるねー

  • 投稿者: 英
  • 2008/11/20(木) 00:31:04
  • [編集]

おめ^^

誕生日おめでとう!!
はやく彼氏みつけなさいよ~^^

って、俺もか><

何はともあれ、おめでとう^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/11/20(木) 01:36:19
  • [編集]

おめでとう~☆

パミニストさん、お誕生日おめでとうございますv-25
そうそう、元気が一番!
生粋の博多っこ、これからも益々お元気で(^^)v
知的な翻訳ツールも、カッコイイです~

  • 投稿者: miku
  • 2008/11/20(木) 08:55:01
  • [編集]

間に合わなくてすみません。<(_ _)>

お誕生日、おめでとうございます。\(~o~)/
いくつになっても誕生日はオメデタイと思う、
今日この頃です。
「トシ」をとるのが嫌だった年代(?)は通り過ぎました。(^^ゞ
今は「齢を重ねる」ということにして、
楽しむようにしています。

○○代最後の年に、沢山いいことがありますように!!

  • 投稿者: パールママ
  • 2008/11/20(木) 09:05:20
  • [編集]

おめでとうございます!

そろそろアニキばりの貫録が出てくるんじゃ?(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2008/11/21(金) 08:27:51
  • [編集]

おめでとうございます!

たまたま仕事前にランキングをめくって入りました。
お誕生日おめでとう御座位ます。素敵な一年となりますように!
何ゆえに誕生日に水木一郎兄貴なのか^^
楽しい絵がたくさんあって楽しかったです。ありがとうございます。また遊びに来ます。
応援クリックもしておきますね!

  • 投稿者: 堂主
  • 2008/11/22(土) 09:30:06
  • [編集]

>K-Hyodoさん

ありがとうございます(*´∀`*)

何とか、誕生日がおばあちゃんの命日にならずに終わりました。

しかし、また危ないそうです∑( ゜皿゜)ガーン

ほんと、複雑なんですよねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

まわりに年上の人がいっぱいいるので、溶け込んでごまかすしかないですw

これからもよろしくです♪

>hotterさん

ありがとうございます(*´∀`*)

マイペースが一番ですね!

SMAPの曲でも「生き急がないでいい~♪」って歌ってました!

>すいかさん

うわぁ!!すいか大師匠からコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとうございます(*´∀`*)

すいかさんは、東方神起ファンの大師匠なのでありますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

間に合っても、間に合わなくても、うれしいです♪

今度、ジュンスとユチョンとうちら二人でダブルデートしましょ☆
もち妄想デートだけど。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>itokawaさん

ありがとうございます(*´∀`*)

円熟迎える絵になるのは、いつのことやら・・・w

ちょこちょこ、技術はNHK見て進化しました( ´艸`)ムププ

>ヒデくん

ありがとう(*´∀`*)

うまくできてる?うれしーなー♪

アニキ大好きなんだー☆

前、スペシャルやってるの見てすぐ描いたやつなんだ!

インスピーレーションが湧いたのだぁ( ´艸`)ムププ

>やまさん

ありがとう(*´∀`*)

って、また余計な事を(゚c_,゚`。)プッ

もう一般人はちょっと・・・なんてねw

恋人できたってブログ書いた人で、全然更新しなくなって
ブログやめた人、何人も見て来たけど
そうはなりたくないねぇ! 更新頻度は少なくなるかもやけど・・・

だから、できても言わんかもよ( ´艸`)ムププ

>mikuさん

ありがとうございます(*´∀`*)

標準語使ってるつもりだけど、博多弁でちゃうんですw

もし、わからない言葉があったら、どんどん聞いて下さいね♪

mikuさんも、きれいな写真がいっぱいで
外人さんとかも見に来てるかもだから、付けてみたらどうですか~?

>パールママさん

ありがとうございます(*´∀`*)

やっぱここまで行くと「年取ってしまった∑( ゜皿゜)ガーン」てのもあるけど
やっぱうれしくて、仕事の時はいつも普通のヘアゴムなんだけど
誕生日はお花つきのゴムをして行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まわりの人に「珍しいねぇ!」って言われたので「誕生日だから♪」って言いました☆

ほんと、いい事があればいいなぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>きんぐくん

ありがとう(*´∀`*)

アニキばりの貫録?

コラ!一歳しか違わないでしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、普段はキャピキャピ感ゼロなので、貫禄あるかも!

好きな歌手見たら、キャピキャピ感MAXやけどね( ´艸`)ムププ

>堂主さん

ありがとうございます(*´∀`*)

しかも初コメントで♪

東京の鍼灸院の方なんですね!

鍼灸はしたことないけど、よくこるのでマッサージによく行きます。

楽しかったみたいでうれしいです♪

応援クリックもしてもらって☆

誕生日で気合いが入ったので、アニキが登場しましたw

またいつでも遊びに来て下さいね~♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/11/23(日) 01:05:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

