
  • --/--/--(--) --:--:--


Vodafoneが買収された!

  • 2006/03/17(金) 22:39:13

ソフトバンクが買収するために動いてるのは知ってたけど
思ったより早かったなぁ

その買収額はなんと1兆7500億円

すごすぎる想像がつかない・・・

頭のいい孫さんの事だから、それ以上の利益を見越してしたんだろうけど

うちはDocomoやけん、そんなに影響はないけどVodafoneの人は心配だろうなぁ

でも会見で、ものすごく充実したものにするって言ってたから
大丈夫だと思う

本当に充実したらうちもそっちに変えようかな

でも、番号は変えんでよくなってもメルアドは変えんといかんし
なにしろ長期割引のこと考えるとなぁ・・・

まぁ、まだまだ先の話やけんいっか

それより、名前変えるって言いよったけど何にするんだろう

孫のPHONEかな(笑)

大金と言ったら、ライブドアのNo.2の宮内が保釈されたね

保釈金は5000万もう一人は1000万って言ってたよなぁ

その額の差は罪の差かな

それにしても、あるとこにはお金はあるんだなとつくづく感じました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うんうん、思ったより早かった。
こけしは6年間ボーダ(J-Phone時代)を使ってるけど、結構期待してますv-6
楽しみですv-290
それよりネーミングが気になる。
パミちゃんがネーミングしたらいいのに、オモロそうv-17

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/17(金) 23:40:57
  • [編集]

やっぱ孫のPHONEしかないよv-8(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/18(土) 00:21:26
  • [編集]

どうもです (' - ' *)ゞ

FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^
もうお金の価値観が全然違いますね。逆に兆とか言われたらどのくらいの事だかわからなくなります('A`
1億がたしか10kgだからえ~と・・・いいやヽ('ー`)ノ
ネーミングは孫のPHONEもいいですがVoda孫って言うのもありそうですね( ̄ー+ ̄)
では、ランキングをポチッとφ(^∇^ )
またのご訪問をお待ちしておりますww

  • 投稿者: EggMAN
  • 2006/03/18(土) 19:17:57
  • [編集]

おー!いらっしゃい!

Voda孫ウケますねv-8

うちはRPG最後まで行けたことないですv-40

いけたら楽しいんだろうなv-20

うちもポチッと押しましたよv-219

仲良くしてねv-56

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/19(日) 00:19:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

