スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SMAPのコンサートに行ってきた♪

  • 2008/11/22(土) 23:26:48

昨日、SMAPの福岡公演最終日のコンサートに行ってきました

ひさしぶりのバスだったので、ドーム行きと思って乗ったバスで
「このバスはヤフードームには行きません」ってアナウンスが言ったのでビックリ

飛んで、次のバス停で降りました

乗り換えて、臨時バスとかにどんどん抜かれながら、何とか到着

すでにものすごい人で、グッズ売り場も長蛇の列

でも、朝とか大雨だったけど、その時は晴れてたんでよかったー

30分以上ならんで、コンサートグッズをGETしました

2008スマコン

うちわは、キムタクと慎吾ちゃんで悩んだけど、キムタクにしました

一緒に行く人が、5分前でギリギリ到着してなんとか間に合いました

スタンドだったけど、ステージよりちょっと左側で、ネットにいくらか近かったので
真ん中のステージに来た時は、誰が誰かかはわかるけど、顔はわからんぐらいでした

新しいアルバムの歌はほとんど歌ってたけど、うちの好きな世界水泳の時の
「踊る君はそうマーメイド」を歌わんかったー

でも、昔の曲とかいっぱいだったんで楽しめました

合間の映像に中居おじいちゃんが「年金入ってないぞ 金くれー」って
冗談でやってたけど、今はタブーよねぇ

まぁ、撮った時にこんなテロみたいな事になるとは思いもせんやったろうけんねぇ

コンサートの最後の方で、ゴーカートみたいなのに乗ってネット際をまわってくれたんやけど
その時は、双眼鏡しなくてもみんなの顔がバッチリ見れて、思わず名前を絶叫しました

コンサートは、キッチリ3時間で、みんな早いとブーイングでした 
初日は長かったみたいだからねぇ

その一緒に行った人は、毛糸の帽子かぶって大きなマスクしてきてたので
風邪でも引いたのかと思ってたら「この前、意識障害起こして顔から倒れて救急車で運ばれて
口切って2針縫って、おぞましくて見せれん」だって

よくよく聞いてみると、そのこの前って、パミの誕生日やし

うちも、安定してたおばあちゃんがまた具合悪くなって危なかったから
お互いスマップ行けてよかったねと話しました

SMAPは偉大なりです



SMAPいいよねって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ!私もコンサート行きましたよ。初日でした。五郎ちゃんのソロの口パクは少しがっかりだったけど、キムタクにすぐ傍で会えて感激でした。3時間半やってくれたよ。アンコールでキムタクは音をはずし、声も出てなくて、アレ..と思ってスクリーンを見たら眼尻に涙??????私だけ?と思って友達に聞いたら、同じように友達も言ってた。とにかく楽しかったですね。バイバーイ

  • 投稿者: ラムジー
  • 2008/11/23(日) 08:53:05
  • [編集]

うらやましいです♪
でもSMAPのコンサートってかなり熱狂的なイメージ(笑)
年金はタブーですよね…

  • 投稿者: KYON
  • 2008/11/23(日) 12:05:10
  • [編集]

スゴク楽しかったみたいでホントよかったねってーふふッ!
(☆´ー`)ノ
おばあちゃん良くなりますようにー
(*v.v)。

  • 投稿者: Pastel
  • 2008/11/23(日) 23:14:59
  • [編集]

うむ。

ジャニーズ嫌いの俺も、SMAPとTOKIOは認めております。
コンサート行けて良かったね^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/11/23(日) 23:45:45
  • [編集]

意識障害!?おっ恐ろしいですね。
健康が一番ですね。

  • 投稿者: きんぐ
  • 2008/11/25(火) 09:20:24
  • [編集]

>ラムジーさん

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

初日は最終日より30分長かったんですね。いいなぁ・、λ ちぇッ

吾郎ちゃん口パク!? コンサートなのに!? そりゃ残念です∑( ゜皿゜)ガーン

キムタクが音をはずして涙が?

最終日はそんなハプニングもなく、すっと終わりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

テレビで見るより、生で見た方が何倍もかっこいいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>KYONちゃん

もう近くに来たら、自然と絶叫よ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

どんなにおとなしい子でも、叫んじゃうと思うよw

年金関係狙った犯人って、飼い犬の仇で年金関係ないって本当かねぇ・・・

>Pastelさん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

コンサートの時に中居君が
「月曜のテレホンショッキングの時に、次の人で慎吾に電話かけるから。」
って言ったら、慎吾が
「おれ月曜レギュラーだから、そこにいるから出られないよ!」
って言ったら、中居君が冗談だよって言ってたのに
本当に慎吾にかけたからびっくりしたよw

それより何より、他局の安住アナ紹介したのがびっくりしたけど( ´艸`)ムププ

おばあちゃん、最近は少し落ち着いたみたい♪

>やまさん

嵐もいいから認めてあげて( ´艸`)ムププ

いやー、ほんとよかったよ♪

あれは祭りだね!祭り(*´∀`*)

中居くんが、もういい年だから踊るのきついって言ってたw

>きんぐくん

ほんと、倒れた時の記憶が全然ないんだって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

少しでもあったら、顔からは倒れんやろうからねぇ。

それですごい事になってるから、その日は一緒にごはん食べれないって言われて
かなしくコンビニでごはん買って、家でひとりで食べたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、その人より健康だからありがたいけどね☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/11/30(日) 00:42:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

