
  • --/--/--(--) --:--:--


悪魔より音楽( ´艸`)ムププ

  • 2008/11/29(土) 23:44:40

ども 今日の朝、窓から庭を眺めてたら、隣から猫がベランダに現われて
悪魔のような顔で、こっちを見るなりシャーシャーいいながら威嚇されて憤慨中のパミです

その映像をビデオカメラで撮影できたんで、家に帰って来た親に見せると
その猫に威嚇し返してるパミの声に大爆笑してました

悪魔と言えば、悪魔の子ダミアンが主人公のオーメンを見ました

オーメン666 (Blu-ray Disc)オーメン666 (Blu-ray Disc)
(2006/11/10)
リーヴ・シュレイバージュリア・スタイルズ

商品詳細を見る


ホラー好きなんで、有名なオーメンは絶対見らんといかんやろうと
意気込んで見たけど、やっぱり有名なだけ怖かったね

おかげで、すれ違う赤ちゃんや小さい子供が悪魔の子じゃなかろうかと思って見ちゃった

でも日本人なんで、悪魔より幽霊の方が現実的な感じがしました

ま、おばけ見たことないんだけど

それより何より、今週のビックニュースは東方神起が紅白歌合戦初出場決定でしょ

第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)
(2008/12/17)
東方神起

商品詳細を見る


いやーん かっこいいー みんなセクスィー

紅白では、ノリノリのダンスのかっこいい曲で決めてほしいな

だって最近テレビ出ても、バラードばっかなんだもん

ま、見れるだけで幸せやけど

でも、紅白出場者リストからw-inds.が消えてしまった

その変わり、MUSIC FAIR21に今日初登場してたからいっか

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)
(2008/11/26)
w-inds.

商品詳細を見る


w-inds.と言えば、w-inds.ファン友達の相互リンクしてるKYONちゃんから
ひさしぶりのバトンがまわってきたので、やってみま~す

◆やり方
1. 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換します。
2. その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらします。
3. そして次に回す人に新たな5文字を指定します。

「りゆうせい」がお題なので、れっつらゴー

   り   りませんでした 力 理由 利用 リンク

       力って、絶対竹内力の事だね

   ゆ   夕方 ゆっくり 夢 友人 有名

       なんか、まったりしてるねぇ

   う   うち うらやましい うん うっすら うまく

       これはまさしくいっつも打ってる言葉 ウケる

   せ   成功 全然 先生 0 ぜひ 是非

       ぜひぜひって何を勧めてるんだー おすすめ音楽かな

   い   イメージ 怒り 胃薬 いつでも インフルエンザ

       なんて病弱な言葉ばっかりなんだ インフルエンザ怖い

くりいむナントカでやってた、ナントカ変換みたいで結構おもしろかった

次このバトンしてくれる人がいたら、今日・明日福岡のヤフードームで
コンサートの「えぐざいる」でお願いします

EXILEは冠番組が始まるってね  楽しみだ    



NHKの東方神起スペシャル最高すぎって思った方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祐貴様、祐稀様、ぐりーん様、パミニスト様、ゆっき様

暇で暇で『セレブと貧乏太郎』みたけど主題歌のいきものがかりは好きなんだけど、内容が軽いな。 疲れている火曜日の夜にはいいかも?? ...

  • From: My Room |
  • 2008/11/30(日) 11:38:10

この記事に対するコメント

バトン受け取ってくださってありがとうございました☆
東方~は今勢いにのってますよね(*´∀`)
w-inds.もまた昔みたいになればいいのにな~w

  • 投稿者: KYON
  • 2008/11/30(日) 11:36:01
  • [編集]

ほほほほほ!!
変態参上です!!
すいかも猫と戦ったことあります!!ネコアレルギーだから!!

  • 投稿者: すいか
  • 2008/11/30(日) 22:52:36
  • [編集]

その映像を見たかったw

  • 投稿者: 英
  • 2008/12/01(月) 00:12:10
  • [編集]

w-indsにしても東方神起にしても・・・
ココでしか聴いたことが無い。
紅白に出るって事は有名なんだろうけど・・・
俺、歌番組観ないからなぁ^^;
AKB48は好きなんだけどね^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/12/01(月) 01:13:27
  • [編集]

パミ様へ

おっはよ~んv-33
東方神起、紅白初出場決定おめでとうがざいます。
「初」なんですね。こんなに人気があるのに不思議。
自分も大好きなDef Techというアーティストが紅白出場した時には興奮しましたi-189
ちゃんと録画しないとねv-408

  • 投稿者: あき
  • 2008/12/04(木) 09:50:23
  • [編集]

>KYONちゃん

ひさしぶりだったから、楽しかったよー♪

もうちょっと明るい雰囲気になってくれればねぇ・・・

ま、最近テレビ出まくりだからうれしいけど(*´∀`*)

>すいかさん

変態師匠が参上してくれたw

パミは変態弟子です。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

決闘以来、あの猫見ないんで、パミの勝ちだぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>ヒデくん

You Tubeで貼り付けちゃーか?

でも、パミも猫も怖すぎて18禁になるかもw

>やまさん

歌番組見ないのに、なぜAKB48が好き???w

どっちも有名だよー♪

どっちも、年末にはよく見かけると思うからよろしく( ´艸`)ムププ

>あきくん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

うちとしては、呪文を歌って欲しかったんだけど
韓国で有害指定受けたから、たぶん「どうして~」になりそう。

それならせめて「Purple Line」がいいんだけどなぁ。

やっぱノリノリのダンス曲で、かっこよさをアピールしてほしいもん(*´∀`*)

HDDに紅白撮って、ビデオにガキの使いをダブ録する予定よ( ´艸`)ムププ

はぁ、忙しいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/12/08(月) 00:25:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

