スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RIKIと握手しちゃったー(*ノωノ)キャー

  • 2008/12/15(月) 23:38:36

ども 先週の木曜から、家の無線LANがつながらなくなって
昨日新しいのを買ってきて、設定して成功って出てるのにネットに繋がらなくて
昨日更新そびれて、結局線をつないで今日更新してるパミです

昨日は夢のような一日でした

昨日は、このブログにも度々登場のうちの大好きな竹内力の双子の弟のRIKIの
福岡のイベントがあったので、ウキウキでおニューの靴を履いて行きました

集まってる人は、今の力みたいな怖そうな男の人がちらほらいた

ま、双子の・・・って設定だけなんで、本当はうちが中学生の時から好きな
竹内力が、目の前に現れた時は、かなり興奮しちゃったー

うちが好きになった頃の力はこちら

写メ 041

こんなさわやか青年を初めて見たパミは、もう一瞬でファンになりました

それから少し時日が過ぎるとVシネマの帝王で怖い顔になったけど
やっぱり愛は変わらず、毎年カレンダーを買うようになりました

その怖い力はこちら

捨て犬 組織 VS 潜入捜査官 [DVD]捨て犬 組織 VS 潜入捜査官 [DVD]
(2005/06/24)
竹内力遠藤憲一

商品詳細を見る


それから去年、双子の弟って事で歌手RIKIがデビューして
握手できる日がくるなんて、全然予想だにしなかったわーん

Super Wave(DVD付)Super Wave(DVD付)
(2008/12/03)
RIKIARIA

商品詳細を見る


イベントでは、3曲も熱唱してくれました

男の人が「RIKIさーん」って何人かで言ってたけど、興奮したパミは
「RIKI~」って黄色い声出しちゃった

トークの時に、素肌に龍の模様のスーツだったので、はだけて力のクビを目の前で見れて感激

握手する時に、「中学の時から好きでした」って言ったら
にこってして「ありがとうございます」って両手でギュッと握手してくれたぁー

大きくてあったかくてやわらかい手だったー

前の人には「それは兄貴かもしれないよ」って言ってたのに
中学から=10年以上前から→RIKIがデビューしたのは去年だからRIKIじゃなく竹内力
なのに、いつも本人じゃないって否定してるのに、パミには正直に言ってくれたの

キャーっと思いつつ、一人で行ったんで喜びはうちに秘めて
力が全員と握手し終わって帰るまで見て、RIKIシールを買って帰って
誰もいない家で、力と握手した手を両ほほにあてて
「キャーッ!!リキー!!」と絶叫してもだえました

2列目ながら、RIKIが歌ってる時全身見れたし、握手できて長年の思いを伝えれたし
本当は雨の予報で中止の可能性もあったのに、その時だけ晴れたし最高の一日でした

これで元気なパミは完全復活しました

やっぱ、悪いことあったらいいことあるね



そりゃうらやましいって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがとうです。

力さん、若い時TVの昼ドラに出ていました~
上の写真みたいな感じだったですよ。

  • 投稿者: イタリアンパセリ
  • 2008/12/16(火) 20:12:50
  • [編集]

よかったです

パソコンの調子が悪かったのですね。
具合が悪いのかと心配しておりました。

いいことがあって、元気になられて良かったです。 !(^^)!

竹内 力 姉がファンでした。
若い時は甘いマスク(今時こんな表現しないかもしれません)
でしたが、今は迫力満点ですね !!

  • 投稿者: パールママ
  • 2008/12/17(水) 09:11:33
  • [編集]

若い頃めっちゃさわやかですやん。

それにしてもテンション激高っすね(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2008/12/17(水) 09:11:39
  • [編集]

竹内力vs.RIKI

こんにちは!
先日は訪問していただきありがとうございます!
頭を手で押さえる若かりし竹内力!
そんな時代もあったのですね!
「101回目のプロポーズ」で始めて彼を知りましたが
今では「仁義」、「かおるちゃん伝説」そして「浪速金融伝ミナミの帝王」!
RIKIは竹内力の双子の弟だと私は今でも信じていきたいです!
次のイヴェントもぜひいくぞっ!

  • 投稿者: onacapeckopeco
  • 2008/12/17(水) 09:31:11
  • [編集]


無線LANの意味ねーなw
竹内力の写真若いなー!痩せてるーー
時日が経つにつれて、成長していくもんやけんねーw

  • 投稿者: 英
  • 2008/12/17(水) 23:00:56
  • [編集]

思い出すなぁ。。。。
17歳の夏・・・・
当時の彼女と経験した初Hの日・・・・
それからしばらく手を洗わなかったっけ・・・・

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/12/18(木) 01:17:05
  • [編集]

私もその日の午前中にキャナルにいました☆
竹内力が来ると聞いて、パミさんに連絡しなきゃって思ったんですが、忙しいかなぁと思ってためらいました…
でも見に行ってたみたいで安心(笑)
握手できてよかったですね!!!!

  • 投稿者: KYON
  • 2008/12/21(日) 09:46:45
  • [編集]

>イタリアンパセリさん

昼ドラ?

天までとどけ!かな?

それとも、何かのお医者さんの役のやつかな?

あの頃の力は、さわやかの代名詞だったですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>パールママさん

パソコンも体の具合もよくなかったんですけど
憧れの力に会えて、何日かは元気になりましたw

ほんと、甘いマスクだった頃がお姉さんもそうだと
思いますけど、一番よかったんですよねぇ・・・

ま、今もかっこいいけど、サングラスはずすと
鳥羽一郎みたいな目になってるー∑( ゜皿゜)ガーン

いや、力だからいいんです( ´艸`)ムププ

>きんぐくん

そうやろー!? もうあの頃は釘付けで、相手役の女優に
ジェラシーを感じる日々やったよw

そりゃ、十年以上好きだった人と握手できたら、テンションMAXよ↑↑

>onacapeckopecoさん

コメントありがとうございました♪

場所は違えど、お互いRIKIと握手できてよかったですね♪

この若かりし力の写真は、私が家宝にしてる
「竹内力 セーターズ」という本があって
このさわやかな頃の力がいろんなセーター着て
そのセーターの編み方が書いてある本を持ってるんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私にはちと本当の事を言っちゃったけど!?
私もRIKIは力の双子の弟さんだと、信じていきます☆

>英くん

販売元に電話で聞いたら、パソコンの設定がIPアドレスを固定でしか
受信しないから、新しい親機のはできんかったみたいで
自動取得に変えたら、すぐネットにつながったよ!

そんな事、説明書に全然書いてなかったんやけどヽ(*`Д´)ノ

ま、つながったからいいけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

にしても、力の成長ってか変化は、すごすぎるけど
これからも、どんなに変化しても、ついて行きます(*ノωノ)キャー

>やまさん

こっちは、清純な握手の話をしてるのに、Hの話とは何事かヽ(*`Д´)ノ(笑)

それなら、ちゃんと手を洗わんといかんでしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

うちもRIKIとの握手後は、手を洗う前に、ほっぺに付けたもんねー(*´∀`*)

>KYONちゃん

おー!連絡してくれようとしてたんだね♪

たまたま、このイベント知ってたんだけど
他に知らない事があるかもやから、情報キボンヌよ( ´艸`)ムププ

握手までできるとは思ってなかったけど、CD屋に行ってみたら
握手券が付いてたから、即買いよ!

w-inds.も握手会やってくれたらいいねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/12/22(月) 00:43:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

