スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初めて胃カメラをやった!

  • 2008/12/21(日) 22:46:30

ども 今日のM-1グランプリが、あまり納得いってないパミです

敗者復活した一発目のオードリーのネタが最終のネタだったら、納得したんだけどなぁ

でも、優勝したNON STYLEの人が泣いて喜んでたんで、祝福したいです

そんなパミは、昨日意を決して胃カメラを飲んできました

去年、黒酢のカプセル飲んでから一週間で胃が破裂しそうなほど痛くなったんだけど・・・

その時の記事はこちら

2007/08/21(火)の記事 「胃がやられた!」

それから病院に行って、先生にさんざん胃カメラしたほうがいいんじゃないって言われたけど
怖いからレントゲンだけにしてと懇願してと頼んで逃げてるうちに
もらった薬で胃が痛いのが治ったから、そのままにしてたんだけど
最近また痛くなって、あまりの痛さに痛くなりだして3週間目で病院に行きました

その痛くなりだした記事はこちら

2008/11/16(日)の記事 「お腹が痛いよー!」

ひさしぶりに病院に行って、「またお腹が痛くなったんですけどぉ」って言ったら
「胃カメラしなさい」って、パミが「逆流性食道炎じゃないですかねぇ」とか言っても
「そうゆうのも全部わかるから、胃カメラしなさい」って言うので
今回は観念して、紹介先の病院で胃カメラをすることにしました

胃カメラの時に、「注射で眠くすることもできますけど、どうしますか」って言われたけど
その麻酔が覚めなくて、死亡した人がいる話を知ってたので
「いいです 口の中だけしびれさせるやつだけでいいです」と言いました

そしてマウスピースして、直径1㎝の胃カメラの管が体内へ侵入してきました

麻酔は効いとるかもしれんけど、のどを通る時、ものすごく気持ち悪くて
涙がボロボロ出て、もっと奥に行くと、もう吐く感じになってオエーっなったけど
絶食してたから、何も出てこなかったんで、ちゃんと消化されてて、人間の体はすごいなぁと関心

なんとか地獄の検査は10分ぐらいで終わって、結果が出て先生の所へ

「結論からいいますと、胃潰瘍です

なぬー 胃かいようだってー ヒーッ

「でも全然初期なんで、大丈夫ですよ」と、胃の画像を見たらプツプツとできものみたいなものが

「胃ガンじゃないですかねぇ」って聞くと、「あはは 若いからそんな
心配しなくていいですよ」だって

若い人の方が、ガンの進行早くてすぐ亡くなってるやーん

「原因は何ですか 辛い物食べたから」「浴びるほど食べなければ、全然関係ないですよ
「んじゃ、去年酢のカプセル飲んで、胃が痛くなったのが原因ですか
「最近できてるからねぇ でも胃潰瘍の原因はストレスしかないんですよ
「えっ そりゃストレスはありますけど、普通の人ぐらいと思いますけど
「いや、自分でそう思っていても、ものすごくストレスがあったりするんですよ

その結果を、元の先生に言いに言ったら「おめでとう」だって

まぁ、それくらいですんでよかったねって事やろうけど

家に帰って、ネットで胃潰瘍について調べてみたら
胃潰瘍は、神経質、几帳面、ストレスをため込んでしまう、よく気がきく
悩みや責任を一人で抱え込むなどの性格の人がかかりやすい病気です。


全部当てはまるんやけどー

まぁ、長年のストレスで胃炎が起きてて、それが続いたから胃潰瘍になったのかな

でもなんとか早期発見で、胃に穴まで空いてなかったから不幸中の幸いです

胃カメラ終わってぐったりだったんで、福岡にイベントで来てたDiggy-MO’を見に行けなかった

爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/26)
Diggy-MO’

商品詳細を見る


みんなも、パミみたいにならないように、気をつけるんだよー

今は、薬もらってそこまで痛くないし、無線LANも販売元に電話で聞いて
ちゃんと無線でネットできるようになってこんなに長々書いちゃうぐらい
元気になってるから、みんな安心してチョ



大不景気のご時世、胃潰瘍は増えるだろうなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

胃潰瘍もさることながら・・・・
自殺や通り魔的犯罪がきっと急増する。
他の国を援助する前に、自国の国民を救わんでどーする!!
と政府に声を大にして言いたい。

で、どさくさに紛れて辻本をしばきまわしたい。

胃潰瘍、たいしたことなくて良かったね!

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/12/23(火) 02:28:29
  • [編集]

チョット凹むねってーふふッ

チョット大変だったねってー!
でもー
胃潰瘍でよかった(ハート)ってクライで
思ってればータブン早く治るってーふふッ!
ゆっくりしてねー
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2008/12/23(火) 03:48:54
  • [編集]

オードリーはネタ順が違ったよねw
M-1なんだか面白くなかった。

  • 投稿者: 英
  • 2008/12/23(火) 20:29:58
  • [編集]

こんばんは
コメント有り難う御座いましたm(__)m

胃潰瘍・・・・
俺も経験有るよ~^^;
胃カメラもねぇ・・w
結果、胃カメラとかは医者の儲けなんだねぇ^^;;
検査料って何とかの点数が高いんだとか
ばからしいねぇ・・・^^;;

  • 投稿者: kuny
  • 2008/12/23(火) 20:37:17
  • [編集]

こんばんはっ!

クリスマスイブイブにお邪魔しまぁ~すi-184

M-1見れませんでした(涙
その翌日にラジかるに優勝したNON STYLEがゲストで出てて、
「優勝したのはゴージャスのおかげです」とかコメントしてて面白かったi-194

そしてパミさん胃潰瘍だったんですね。
胃カメラお疲れ様ですi-201
頑張ったパミさんに拍手i-189たぶん僕には無理でしょう。
ゆっくり治しましょうねi-53

  • 投稿者: あき
  • 2008/12/23(火) 21:52:55
  • [編集]

胃に穴があいたりとか・・・
痛いんでしょうね。
日本人は胃潰瘍の人多いらしいけど
気を付けてくださいね。

  • 投稿者: イタリアンパセリ
  • 2008/12/24(水) 22:26:50
  • [編集]

   |二)
   |゚ω゚)   ダレモイナイ・・・・・・
   |⊂    プレゼントオイテイクナライマノウチ
   |

         /⌒○
    ♪∞ /  |
   ♪ 田 (二二) γ⌒ヽ  ランタ タン
      ヽ(゚ω゚= )ノ   )  ランタ タン
         (  へ) ヽ_ノ  ランタ ランタ タン
          く         メリークリスマス!

   |
   |  サッ
   | ミ    ∞
   |     田  ドゾー

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/12/25(木) 04:01:55
  • [編集]

こんばんは!

訪問履歴から来ました。
通りすがりの宇宙人です。

胃カメラ呑んだことがありますが、
よだれがものすごーく出てくるんですよねえー!!
ホントに情けない。

宇宙人なのに胃の検査やるの?
って質問には、
宇宙規則上答えられません。(笑

ということで!
よくわかりませんが、
ごきげんよう!!
  (^o^)/

  • 投稿者: ターザン007
  • 2008/12/27(土) 20:37:10
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんお久しぶり(*´・ω・`)b デスゥ♪
最初タイトル拝見した時は本当に心配しましたよ・・・。
胃カメラって確かに怖いですよ(*´・д)(д・`*)ネー
パミさん、ストレス溜めないようにしましょう(σ´∀`)σЙё
お互い何事も無理せず適度に頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!
パミさんのストレスがどこかへ飛んでいきますように・・・(*-ω人)オネガイ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2008/12/28(日) 22:27:23
  • [編集]

胃カメラ

胃潰瘍、
あまり悩まないようにして
早く治して下さいね。
でも、気の使いすぎ・・・って、
気が付くと手伝わずにはいられない性分は
止められないですよね!
何事もほどほどに・・・ってことでしょうか?

私は数年前の健康診断で胃のポリープの疑いアリと言われ、
慌てて自前で胃カメラ飲みに行きました。
「注射で眠ると楽」と主人に言われ、
胃カメラ飲むとこからは記憶がないくらい寝てました。(^^ゞ
そんな危険な注射だったのですね。
無事でよかった。ホッ(^_^;)

それ以来健康診断で出たり出なかったりしますが、
今年からポリープは「異常」のうちに入らないとのことで、
出来てるかどうかは定かでなくなりました。(T_T)
「異常」ではないって・・・・・(?_?)

では、くれぐれもお健やかにお過ごし下さい。


  • 投稿者: パールママ
  • 2008/12/30(火) 09:51:03
  • [編集]

こんにちわ。

私のブログの記事が消えてしまいました。
何か可笑しくなってるみたいで
暫く休止いたします。
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

又、ブログにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

  • 投稿者: イタリアンパセリ
  • 2008/12/30(火) 15:57:13
  • [編集]

>やまさん

クリスマスプレゼントありがと♪

中身は何だったのかなぁ( ´艸`)ムププ

ほんと、犯罪は絶対増えるから、気をつけんといかんね!

最近、またコンビニ強盗が多くなってて
捕まったら、所持金が何千円しかないってよく言ってるもんねぇ・・・

しばきまわしたら、捕まるから駄目よー!

変わりに、もちをつきたおしなっせー。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

>Pastelさん

Pastelさんの、セクシーサンタが見れたんで、もう元気だよー☆

正月休みに、ゆっくりして治すよ~♪

でも年末年始は、東方神起がテレビにいっぱい出るだろうから
興奮して、胃酸もUPしないか不安なりよ( ´艸`)ムププ

>ヒデくん

ほんと、今年のM-1はなんだかなぁって感じやったよねぇ。

紳助とかは、大絶賛みたいやったけどもぉ・・・

キング・オブ・コントみたいに、なりそうやねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>kunyさん

お初のコメントァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧です!

胃潰瘍経験あるんですかぁ。

もう治ったのかな?

検査代が何万もかかるのかと思ってたけど
そこまでなくて助かりました!

なんか、最新のカプセル型の飲むだけで
検査ができるやつがよかったなぁ。

あれなら、こんな苦しい思いをしなくてよかったと思うんだけどぅ。

>あきくん

あれ?イブは彼女と過さなかったのかな?

うちはクリスマスにケーキも食べれなかったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

チキンはかろうじて食べたけどねw

ラジかるよく聞くけど、おもしろそうよね!

福岡やってないんだよなぁ∑( ゜皿゜)ガーン

東方神起のラジオも福岡やってないしぃ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

福岡よいとこですばい!!

あきくんも、胃が痛くなったら、飲むしかないよ!

ストレスためんようにねー(*´∀`*)

>イタリアンパセリさん

ほんと、毎日痛かったです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今は、原因もわかって、薬ももらってだいぶんいいですけどね♪

それにしても、パセリさんのブログ見に行きましたけど
なんで、記事が全部消えてしまったんですかねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

削除ボタンを間違っておしたにしては、全部ってのはありえんし
ブログ自体の削除ではないし・・・

うちのブログの記事が消えたら、胃潰瘍が完全に悪化しますよ!

元にもどればいいですけどねぇ。どうにかならないんですかねぇ。

パセリさんも、このストレスで胃潰瘍にならないようにして下さいね!

>ターザン007さん

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

宇宙人だったんですかw

夢実行委員の方と思ってましたが( ´艸`)ムププ

うちも口あけっぱなしなんで、よだれがたれないように
横向いてたんですけど、下向けって言うから、でちゃいますよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

食べたものが全部出るって言われてたから
よだれだけですんでよかったです。

また、遊びに来て下さいねー(*´∀`*)

>ヨウくん

おー!おひさー♪

ほんと、去年から胃カメラの恐怖から逃げてたんだけど
今度は観念してやったよ。

まぁ、逆に胃に原因がないなら
血液検査しようって言われてたから、助かったんだけどね。

ストレス、飛んで行けーい!

ストレス解消の、激辛グルメ食べたいんだけどぅ・・・

もうちょっと、我慢しよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>パールママさん

ストレスストレス言われるんですけど、そんな前の会社の時ほどの
ストレスは感じてないはずなんですけど、知らないうちにため込んでるそうで・・・

何事も、考えすぎないようにしなくちゃですね。

心配性のパミには、大きな課題ですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

ママには、胃にポリープがあったんですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほんと、あの注射は某有名俳優の奥さんもそれで亡くなってるんですよ!

でも、薬があってるなら、した方が断然楽でしょうね!

異常じゃないなら、良性って事かな?

それならよかったですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ゆっくり正月休みを過ごします♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/12/30(火) 17:45:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

