スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年も1年ありがとうございました!

  • 2008/12/30(火) 16:44:22

ども 日曜は、ひさしぶりに会う子とひさしぶりのカラオケで盛り上がって
その帰りに、ガソリンスタンドに行ったら、年末は洗車が混んだら断るかもって
書いてあったから、慌てて洗車しようとしたら、パミをずっと覚えてる
エスパー伊東似の人から、水アカがすごいから、磨いて加工した方がいいって言われて
クレジットカードで払って、家に帰ったら携帯がなるんで出たら
エスパーから「クレジットカード返すの忘れてました」って、電話があったパミです

エスパー伊東は、この方です 謎の高能力、かなりウケます

高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]
(2008/02/20)
エスパー伊東猫ひろし

商品詳細を見る


レシートやら、予約の券やら、ポイントカードやら、いっぺんにわさっと渡されて
すぐ車に乗れって感じやったけん、急いで財布にスッと入れたけん
全然気がつかんかったー  みんなも、注意してね

んで、昨日は仕事納めの納会で、ちっちゃな紙コップ3杯だけビール飲んだら
真っ赤になっちゃって、飲酒運転で捕まるってみんなが言うから
ちょっとお酒で、胃が痛くなりつつ、悲しく自転車をおして帰りました

今年は、うちの体調が悪い日が多かったり、おばあちゃんが亡くなったり
みんなに、心配かけちゃった事も多かったので、今年最後の記事は
かわいすぎて、今年一年の疲れも吹っ飛ぶであろう、大スクープ写真を公開しちゃいます

近所の焼肉屋さんの前を通りすぎると、何か気配を感じたので引き返して見てみると・・・

看板猫ちゃん

猫ちゃんが、こんなとこにいる~ 専用の台かなぁ

慌ててカメラを取り出して、パミカメラマンに大変身

いらっしゃいませニャーン!

「いらっしゃいませニャ~ン」って、言ってるみたいだ

よく働くなぁと見てると・・・

かゆいニャーン

「かゆいニャ~ン」とおさぼりモード アトピっこパミみたいだ

何年もある店で、この時だけ、ここにいる猫ちゃんを見て
それ以降、全然見ないから、ほんと奇跡の写真なんです

しかも、パミの愛する東方神起の韓国の店やし

パミもこの猫ちゃんみたいに、このブログの看板として
来年も元気に、みんなにお話しようと思ってます

来年もよろしくピースです

I・U・YO・NE~(DVD付)I・U・YO・NE~(DVD付)
(2008/12/10)
はるな愛

商品詳細を見る


みなさん、よいお年をお迎え下さいね



年末年始のテレビの特番が、いいのかぶって困っちゃうなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

ガソリンスタンドでクレジットカード忘れたのは大変でしたねぇ^^;
パミさんお気をつけ下さい(σ´∀`)σЙё
胃が痛いというのにビール飲んで大丈夫でしたか?(A;´・ω・)アセアセ
ネコちゃん・・・可愛い(〃゚∇゚〃) テレテレww
表情、仕草がキュートです(・∀)(∀・)ネー☆ さすがパミカメラマン^^

パミさん、今年もお世話になりました(m。_。)m

  • 投稿者: ヨウ
  • 2008/12/30(火) 22:52:00
  • [編集]

おはようございまーす。

訪問ありがとうございました。

身内が亡くなると、
気が滅入るので、
時々どうしても楽しく過ごしたことを思い出しますので、
がんばっていただきたいと思います。

これから、
1月1日の記事を書かなければならないので!。

きょうはこれにて!
来年もよろしくお願いいたします。
ではごきげんよう!!
   (^o^)/

  • 投稿者: ターザン007
  • 2008/12/31(水) 09:27:49
  • [編集]

おはようございます

今年はコメントをいっぱい有り難う御座いました^^
明日も明後日も撮りに出掛けます^^;;

貴女にとって来年、良い年で有りますように^^
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

  • 投稿者: kuny
  • 2008/12/31(水) 09:27:56
  • [編集]

来年もよろしくピース☆

てか、エスパー伊藤のDVDなんてあるんだww

  • 投稿者: 英
  • 2008/12/31(水) 12:51:37
  • [編集]

おひさしぶりです

今年はいろいろとありがとうございました。
今回の猫の写真など、楽しかったです。

来年もよろしくお願いします^^


豚肉チヂミが食べたくなったヨシダでした。ではまた。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/12/31(水) 23:54:10
  • [編集]

今年もよろしくお願いします。

昨年は色々とコメントいただき、
ありがとうございました。(^o^)

とても励みになり、下手の横好きな写真も
図々しく掲載させていただいております。

パミさんの写真、決定的瞬間を捕らえてて、
素敵ですねぇ。
なかなか動く猫を撮るのって難しいですよね。

では、本年も記事を楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願い致します。

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/01/01(木) 01:33:28
  • [編集]

あけおめ

       ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
ことよろ~^^

さて、今年もカラオケいこうか!!
俺はまた腕を(喉を?)上げたぜ!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/01/01(木) 22:17:07
  • [編集]

おめでとうございます。

『紅白』と『ダウンタウン』を交互に観ました。

もちろん東方神起もみましたよー。

今年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: Qゾウ
  • 2009/01/01(木) 23:56:19
  • [編集]

>ヨウくん

ちゃんと、大晦日にクレジットカード返してもらったよ♪

最初はいなかったのに、どこからともなく走ってきたよw

お酒は、薬飲んだら痛さ引いたから大丈夫でしょ☆

猫好きのヨウくんには、喜んでもらえたみたいね(*´∀`*)

去年はお世話になりました!

>ターザン007さん

ありがとうございます!

初詣には行けないんですけど、楽しくやってます。

まぁ、ほとんどひきこもりですけどw

今年もよろしくお願いいたします!

>kunyさん

毎日写真を撮りに行ってるんですね! すごいなぁ!

私もいつもバックにカメラを入れてます♪

この猫ちゃんみたいな、スクープの時を逃しちゃいけませんからね♪

今年もよろしくお願い致します!

>英くん

今年も、よろしくピース☆

うちも、DVDあるって知らんやったよw

確かに、シュールな笑い好きの人向けよね( ´艸`)ムププ

>ヨシダくん

こちらこそ、去年はありがとう!

楽しいって言ってもらって、うれしいよ♪

今年もよろしくね☆

うちはこの中だったら、ホルモンチヂミが食べたい(*´∀`*)

>パールママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、心のこもったコメントを頂き、うれしかったです♪

パールちゃんの写真、とってもかわいく撮れてますよ!

結構人通りのある道だったんで、撮ってるのをばれないように
こそこそ撮りましたよ( ´艸`)ムププ

今年も仲良くして下さいね!

>やまさん

おー!ことよろ~w

うちも、大好きな東方神起ちゃんのバラードで
やまさんを玉砕できそうな曲を見つけたぞよ( ´艸`)ムププ

やまさんが、風邪引いてる時にでも行こうか?。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

>Qゾウさん

おめでとうございます!

私は、紅白は東方神起が出るまでHDDに撮って、出たらビデオに撮って
逆に、ダウンタウンは東方神起が出るまでビデオで、出たらHDDに撮りました!

そして、テレビでハッスル!を見て、泰葉の勝利の歌を聴きましたw

今日はひきこもって、ずっとダウンタウンの見てました☆

笑いすぎて、お腹が筋肉痛です。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/01/02(金) 23:40:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

