スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年おめでとうございます!

  • 2009/01/02(金) 22:50:13

みなさん 新年明けまして・・・って、喪中だから言っていいのか
わからないので、おめでとうごうざいますとだけ言っておきます

実は大みそか、前回公開した猫ちゃんがいた焼肉店のななめ前が
火事になって、近くだったので走って見に行ったら
初めて火が燃えてる火災現場を目撃して、鎮火するまで
夜中に何時間もずっと見てて、怖い思いをしたパミです

その通りは、数週間前も火事があったばっかだったのに

みんなも、気を付けて下さい

気分新たに元旦の昨日、正月イベントを見に行ってきました

正月らしい、獅子舞があってました

獅子舞

獅子に手を噛んでもらうと、無病息災って言ってたので
人ごみにまぎれて、しっかり噛んでもらいました

これで、胃潰瘍も治るでしょ

噛んでもらってるときに、獅子が口からなんか吐き出した

下を見てみると、お菓子が落ちててみんなしゃがんで奪い合ってたけど
パミは獅子の口の中をゴソゴソして、残ってたラムネをGETしました

パミったら、頭いいなぁ

そして、うちのお目当ての、中国雑技団のショーの始まり始まり~

MONKEY MAJIKのPVにも出てる、中国人の女の子が二人出て来ました

5歳から訓練してるだけあって、さすがに体がすごいやわい

ぐにゃーっ

布回し

もう一人の子は、足技を見せてくれました

大きな花瓶をあっちゃこっちゃに、どんどんまわしてたー

大きな花瓶まわし

次はでっかい机を、すごいスピードでどんどんまわしてすごさー

机回し

少し、息が乱れつつも、ハイ~っとポーズ

ハイーっ

二人ともとってもかわいいしすごいし、いい新年の始まりとなりました

みんなも、お正月を満喫してるかな~

みなさん、今年も仲良くしてね

今年も、よろしくお願いします



笑ってはいけない新聞社は、片平なぎさが一番ウケたて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

新年明けちゃいました(・∀)(∀・)ネー☆
今年もよろしくお願いし(o`・ω・)ゞマスッ!!
近所で火事は怖いですよ(*´・д)(д・`*)ネー
現場へ足を運ばれるパミさんは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
獅子舞に中国雑技団のショー【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
獅子舞ってお菓子くれるなんてσ(^∀^)知りませんでした…(ノ∀`;)ペチッ
笑ってはいけない新聞社はσ(^∀^)も見ましたo*・∀・)σyo☆
アレはやっぱり笑っちゃいますよね((*´∀`))ケラケラ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/01/02(金) 23:47:59
  • [編集]

あけましておめでとうございます。

訪問ありがとうございました。

しかし暮れに来ての火事は、困ったものです。
火の用心は常日頃から心がけたいものですねっ。

中国雑技団のショーは何度か見ています。
最初見たのは10年以上前だったと思いますが、
去年見たときは、最初の頃より、
演出がすごく洗練されたように思いました。

今年もよろしくお願いいたします。
きょうはこれにて!
ごきげんよう!!
  (^o^)/

  • 投稿者: ターザン007
  • 2009/01/03(土) 00:12:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/03(土) 13:37:29
  • [編集]

>その通りは、数週間前も火事があったばっかだったのに
おいおい・・・放火じゃないだろうね?
放火犯は自分が起こした火事現場に野次馬を装っているらしいから・・・
パミさんの横にいた奴がひょっとしてひょっとすると・・・・

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/01/03(土) 14:42:07
  • [編集]

明けましておめでとう

ございます~(´ー`)

正月早々から面白そうな物やってますね。
中国雑伎団って有る意味気持ち悪いですな!同じ人間じゃないみたいです(笑)。

  • 投稿者: すてまる
  • 2009/01/03(土) 18:04:45
  • [編集]

寒中見舞い申し上げます でいいのかな。
恵比寿さんが、獅子舞を操ってるんかな?w
お正月らしいイベント見れてよかったね^^
今年もよろしく!

  • 投稿者: 英
  • 2009/01/04(日) 02:27:59
  • [編集]

おめでとう!

パミさん新年おめでとうですi-179
雑技団凄いですね。こういう方達を見ると改めて人間のもつ能力の可能性って計り知れないなぁなんて関心しつつも自分はちっぽけなんだなぁなんて考えちゃいます。
笑顔が素敵ですなぁi-6
お正月、食べすぎには要注意ですぞぉ~。
今年もよろしくね^^

  • 投稿者: あき
  • 2009/01/05(月) 23:53:05
  • [編集]

あけましておめでとーふふッ

チョット遅くなっちゃったケドー
あけましておめでとってーふふッ
2008年はーイロイロありがとー
いつも遊びにきてくれてーコメントとかもってー
ホントうれしかったカラーふふッ
私もパミちゃんのブログーホント楽しませてもらったカラってー
2009年もよろしくねー
パミちゃんにとって必ずよい年になるようにー
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2009/01/07(水) 13:16:43
  • [編集]

>ヨウくん

今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

火事見に行ったら、着てるもの全部すすのにおいがして
全部洗うはめになっちゃったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

見に行く時は、おきにいりの服は厳禁よw

最近は全国で火事があってるから怖いね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやぁ、やっぱダウンタウンおもしろいね。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

>ターザン007さん

おめでとうございます(*´∀`*)

ニュースで出る時は、出火元を確認中って言って
その後の結果は言わないから、何が原因かわかりませんよね!

参考の為にも、ぜひ聞きたい情報です。

雑技団の人も、毎年新しい技を考えてるんでしょうね☆

今年もよろしくお願いします♪

>やまさん

隣には、おじさんがいたような・・・

8割放火の気がするけど、ニュースで言わんけんわからんねぇ∑( ゜皿゜)ガーン

犯人がいるかもやから、警察の人が野次馬の写真撮ってて
うちの方も来て、うちが目の前やったけん
犯人じゃないけど、自然と体を横にしれ~っと向けちゃったよ( ´艸`)ムププ

テレビカメラだったら、堂々と前を見てるけどw

>すてまるさん

おめでとうございます(*´∀`*)

正月はイベントチェックがかかせませんよ( ´艸`)ムププ

5歳から訓練しても、うちはここまでできないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ほんと、この子達のレントゲン写真を見たいですねw

>英くん

寒中見舞い・・・かな?

そ!自由自在に操ってたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

>あきくん

おめでとう(*´∀`*)

ちっぽけなんて、マイナス思考はダメよー( ´艸`)ムププ

なんでもプラス思考に考えないと
うちみたいに、胃潰瘍になっちゃうぞ( ̄▽ ̄;)アハハ…

お正月は、そこまで食べ過ぎんやったけど
今日はちと食べ過ぎちゃった!

今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

>Pastelさん

おめでとう(*´∀`*)

こちらこそ、いろいろ仲良くできてうれしかったよ♪

Pastelさん自身の写真、いつも楽しみにしてるよ!

うちは、手で精いっぱい。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

Pastelさんにとっても、いい年でありますように(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/01/12(月) 00:19:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

