スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱ動物はいいねぃ!

  • 2009/01/11(日) 23:18:56

最近、うちんちの庭に猫がよく来るので
昨日の昼間、水を入れてあげた容器をベランダに置いて
今日の朝見たら、きれいになくなってたんで、うれしいパミです

まぁ、今日の朝は猫のすごいけんかの声で目が覚めたんだけど

動物と言えば、正月にミニ動物園に行ってきました

結構前にも行ったことあったけど、ひさしぶりに行ったら
パワーアップしてました

まずは、でっかい亀さん

亀

意外と歩くの早かった

お次は、映画にもなったミーアキャットちゃん

ミーアキャット

お昼だったのに、かなりたそがれてました

最後は、イグアナと触れ合いました

イグアナ

こんな怖い顔してるのに、何をしても全然動じないからすごいな

他にもいろいろ動物がいました

アニマルセラピー成功でぃ



チャゲアス解散報道の真相はいかにて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

動物達可愛くてヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
癒されますよ(・∀)(∀・)ネー☆
さすがパミカメラマン、迫力のある写真で素晴らしいです♪ Σd(・ω・´。)
パミさんのお庭、猫さん達がたくさん来て【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/01/12(月) 10:31:23
  • [編集]

イグアナ

に触れるんですか? \(◎o◎)/!
私も是非行ってみたいです。
ネットで検索してみましたが、
どこにあるか分からなかったので、
よければ教えて頂けると幸いです。

お庭に猫・・・いいですねぇ。
我が家もベランダによく遊びに来ていましたが、
うちの猫と窓越しにケンカするので、
入れないようにすだれをかけちゃいました。 (^^ゞ

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/01/13(火) 08:39:44
  • [編集]

ちょっとおしゃれなブログだなぁ・・・と思ったのでコメします。動物は今飼っていないけど、好きですよ! レッサーパンダ、ミーヤキャット、くさガメ、こうもり、たぶん、こうもりが好きな人って少ないはずですが、家に迷い込んだこうもりを何回も捕まえたことがあります。ちっちゃくて、ふわふわしていました。いずれも逃がしてあげました。頭の中のイメージより、ずっとかわいい生き物ですよ。またぜひとも訪問させていただきますよ!

  • 投稿者: plushome
  • 2009/01/13(火) 12:41:49
  • [編集]

動物は

見ているだけで楽しいですよね(b^ー’)

ああ、オイラもたまには動物園に行こうかな?

  • 投稿者: すてまる
  • 2009/01/13(火) 20:21:24
  • [編集]


いいね!何処にあるん?ミニ動物園!
行きたいよ!

  • 投稿者: 英
  • 2009/01/13(火) 22:42:07
  • [編集]

動物好きな俺も、爬虫類だけは絶対に駄目。
気持ち悪ーい><
ヘビとかありえない。
イグアナもカメレオンも絶対に駄目。

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/01/14(水) 01:17:09
  • [編集]

>ヨウくん

ほんと、癒しそのものよねー(*´∀`*)

やっぱふれあいできるとこがいいよねー♪

カメが迫力満点やろ( ´艸`)ムププ

昨日も、猫の家族3匹が遊びに来てたよー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>パールママさん

イグアナ触りたいんですか~?w

確かに、このイグアナはおとなしいのでおススメです。

場所はトリアス久山の中にあります。

ミニ動物園ながら、長崎バイオパークが運営してるので
いろんな種類の動物がいて、かなり楽しめますよ(*´∀`*)

猫のケンカの声はすごいですからねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

すだれが無難かもしれないですねw

>plushomeさん

初コメントァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧です!

おしゃれですか?うれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こうもりかぁ。なんか闇の使者的なイメージがありますけど
かわいい顔してますよねー♪

捕まえるのはすごいですねw

同じ感じの、フクロモモンガとってもちっちゃくてかわいいですねぇ☆

この前、テレビ動物園見てて悶絶しましたw

またいつでもいらして下さいね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>すてまるさん

見てるだけでも、ほんとほんわかするね(*´∀`*)

すてまるさんとこやったら、あの有名な動物園があるんやない?

気分転換に行ってみたら~?

>英くん

トリアスにあるよ!行ったことない?

値段も300円とリーズナブルだぜぃ♪

>やまさん

え~!?かわいいのにー( ̄▽ ̄;)アハハ…

うち昔、お金持ちになれるってことで
黄金の大蛇を触ったけど・・・効果はいつ現れることやら↓

なんもせんやったら、かわいいもんよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/01/19(月) 00:22:19
  • [編集]

ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

ミニ動物園、トリアス久山ですか!(^.^)
うちから車で30分くらいで行けます。
多分。近くて嬉しいです(^^♪
教えて頂き、ありがとうございます。\(~o~)/
是非行ってみたいと思います。

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/01/19(月) 15:04:23
  • [編集]

>パールママさん

そうです!ちと遠いけど車でなら
ドライブ気分であっと言う間に着きますよ☆

もう行ったかな?

最近は寒くて、動物もテンションダウンかもなんで
もうちょっと温かくなってからのほうが
いいかもしれないですね(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/01/24(土) 22:31:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

