スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりの積雪だ~!

  • 2009/01/24(土) 22:18:45

今日は、我が博多の町にめずらしく雪が積もりました

先週初登場した、パミの愛車を見に行ってみると・・・

雪だぁ

雪が積もって、もっと真っ白になってました

ボンネットに雪だるまを乗せて、記念写真だぁ

そして、自転車で今年の東方神起のコンサートの入金に行った帰り道
青になったので、横断歩道を渡ってたら、雪で見えないって事もなかろうぐらいなのに
自動車側は赤なのに、どんどんつっきって行く車2台にびっくり

3車線で2車線は渋滞でつまってて、1列だけガラガラだったから
どんどん行ってるんだろうけど、そんな渋滞の車の陰から
猛スピードで信号無視してたら、普通に渡ってたら完全にはねられてるよ

うちは手前の渋滞の車の前の時点で、その車を発見したので
自分が信号見間違えたかと確認したけど、やっぱり青で
そのガラガラのとこを通る時は、のぞきこんで車が来てない事を確認して渡りました

ほんと危ないので、みんなもこんな状況の時は気を付けてね

こんな寒い日は、こころ温まる東方神起の新曲をどうぞ

Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)
(2009/01/21)
東方神起

商品詳細を見る


今週は、東方神起のファンクラブイベントに初めて行って
興奮して、仕事の終わる30分ぐらい前から顔が真っ赤になってたけど
会場について、座席の券を引き換えて、アリーナだと喜んで入ってみると
会場はアリーナしか人が入れなくて、しかも一番後ろの席でした

あまりにも一番後ろだったんで愕然として、テンションも一気に落ちて
赤かった顔も、あっと言う間に顔面蒼白になっちゃったんだけど
去年のコンサートの席に比べたら、全然近かったんでよしとしましょ

今回のファンクラブイベントプロデューサーは関根勤やったんやけど
まさかの、関根さんも登場して大盛り上がりでした

パミと同じぐらい東方神起が好きなんだなぁと仲間意識が芽生えました

パミの一番好きな左端のジュンスがなんだか元気がなかったので(パミが遠いからかな
ファンのみんなの方をよく気にして見てくれていた
右端のリーダーのユンホに浮気しそうになりました

ま、東方神起はみんな好きだから誰でもいいんだけどね~

ユチョンはなんだか、目を見開いて怖い顔したりでおもしろかったし
ジェジュンは、得意の「しょうゆうこと」を連発しててかわいかったし
チャンミンが最初の登場で一番近くで見れて、最近老けたと
メンバーに言われてるけど、全然かっこよかったです

最近ものすごく寒いし、院内感染とか新型ウイルスとかいろいろ怖いんで
みんな健康には気を付けてね



マツケンサルサは大人な雰囲気やねぇて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

本当に珍しく雪積もっちゃいました(*´・д)(д・`*)ネー
雪のお陰で日曜日の予定が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱり自然には勝てないですね・・・(ノ∀`;)ペチッ
信号無視とか・・・ヽ(`⌒´#)ノムカ! 危ない事はして欲しくないですね。
東方神起のファンクラブイベントとても良かったみたいですね(*^-^*) ニッコリ☆
パミさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/01/25(日) 01:56:44
  • [編集]

ここ神戸も薄っすら雪化粧の朝でしたよ。

  • 投稿者: hotter
  • 2009/01/25(日) 11:54:08
  • [編集]

雪、結構降ったみたいですね。
熊本でも降りましたが、積もるほどの量ではありませんでした。

それにしても、パミさんは本当に東方神起が好きですなぁ。それだけ東方神起に燃えていたら、寒さもへっちゃらですね♪

さてさて、以前から進めていたブログ移転作業がようやく終わり、新ブログをオープンしました。というわけで、リンクのブログ名とURLの変更をお願いします。変更のお願いは今回が2回目で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

KUMALOG
http://kumalog.com/

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/01/25(日) 22:35:28
  • [編集]

雪!

パミさんこんばんはi-239そしていつもブログ訪問ありがとさん!
ブログを心機一転アメブロにお引越ししましたのでリンクアドレスの変更をお願いしますだi-184

http://ameblo.jp/aki-ishindenshin/←お引越し先

ブログの名前は一緒なので変更しなくておっけーです。

そして…雪!
僕の住む千葉県ではまだ雪の気配はないのさぁ。
子供の頃は雪が降ると楽しくて仕方が無いけど、大人になると交通手段ばかりが気になって「雪振るな!」と心の中で叫ぶようになったなぁ…。


東方神起ファンクラブイベントお疲れ様ですi-189
関根さんも好きなんだぁ、はば広い層に人気があるってコトはまさしく「本物」ですね彼らは。上の曲は新曲だよね?聴いてみよーっと。

ではでは、これからもヨロシクですv-407

  • 投稿者: あき
  • 2009/01/25(日) 22:42:05
  • [編集]

いやぁ、本当に凄い雪だったよね。
これだけ積ったのって数年ぶりじゃあないかな。
去年はそんなに降ってないような覚えがあるんだよね。
お互い風ひかないように気をつけましょう^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/01/26(月) 01:23:44
  • [編集]

積もりましたね~私は歩いてたのできつかったです。。


ファンクラブイベントがあったんですね!!!!
最近クラスの友達がみんな東方神起にはまってますよw


近々時間があったらご飯でも行きましょう★
またカレー食べたいです(笑)

  • 投稿者: KYON
  • 2009/01/26(月) 07:28:50
  • [編集]

また遊びに来させていただきます^^

  • 投稿者: クラブイベント 大阪
  • 2009/01/27(火) 20:57:33
  • [編集]

新潟も昨日結構積りましたよv-276
と言っても昔に比べたら全然少ない、可愛いもんです。

パミさんも車入替したんですね。
私もですよ~1月3日から乗り始めました。
前のが黒だったんだけど、今度のはパミさんとお揃いの白(パールホワイト)!
またまたムーヴカスタムです。
私はタフコートの「システム6」っていうのをやりました。
白は汚れが気になるけど、ボディコーティングしてると、雨や雪で汚れが結構きれいに流されるからラクチンですよね。

  • 投稿者: yori
  • 2009/01/28(水) 00:36:44
  • [編集]


雪降ると危なっかしくて怖いよ><:

  • 投稿者: 英
  • 2009/01/28(水) 23:17:14
  • [編集]

>ヨウくん

4年ぶりだってよ!すごかったよねぇ。

最近はだいぶん寒さも落ち着いてきたね♪

信号無視してる感覚さえなかったみたいだから
本当にあぶないんだよねぇ。

雪じゃなくても気をつけんといかんね!

ファンクラブイベントよかったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

夢のような時間だったんで、遠い昔に感じるよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>hotterさん

うっすらでしたかぁ。

あの日は全国的に雪の予報でしたもんね(*´∀`*)

>ヨシダくん

熊本は火の国やけん、雪もとかしたかもね( ´艸`)ムププ

いやぁ、最近東方神起ファンが激増しよるみたいで
ライバルが増えて困り中w

ま、増えた方が日本にもっと来てくれると思えばOKでぃ☆

ブログのリンクの変更しとくね~♪

>あきくん

最近ブログのお引越しが多いねぇ。

そんな季節かねぇw

変更しとくね!

千葉に住んでたんやね。東京と思いよったー。

ま、お隣やけん変わらんけど( ´艸`)ムププ

新曲は5作連続1位!すんばらしいよ\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

お引越ししても、こちらこそよろしくね~♪

>やまさん

ほんと、あの日はすごかった。

正月も降ったけど、ちょっとやったもんねー。

お父さんが今日風邪引いて仕事休んでた。

うつらないか心配だよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>KYONちゃん

歩きやったら、転ばんようにせんとねー。

みんなが東方神起にハマってる~?

ジェラシーよw

ハマってもいいけど、いい席はうちにちょうだい( ´艸`)ムププ

カレー行こう♪最近インドカレー食べてないもんなぁ♪

>クラブイベント 大阪さん

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

いつでも遊びに来て下さいね♪

>yoriさん

新潟はケタ違いにすごいでしょうねー!

車はずっと同じですよ( ´艸`)ムププ

きれいきれいにしただけです!

ま、入れ替わったようにきれいになりましたが☆

白はすぐ水アカになっちゃいますけど
やっぱり車!って感じがしていいですよね♪

>英くん

確かに危ないねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

ブレーキがきかんくなったっちゃろ?怖いねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/02/03(火) 00:08:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

