
  • --/--/--(--) --:--:--


草野☆キッドはおもしろい!

  • 2006/03/18(土) 22:57:51

福岡では草野☆キッドは土曜の17時から30分間あってるんだけど
毎回楽しみにして見ている

この前は予告で草野さんが、ヨガを超えたエガ
習得するために、猛特訓しているシーンがちょっと流れた

草野さんが、江頭2:50のガッペむかつくをやるのは
絶対おもしろいけん録画もして先週楽しみにしてたら
全然予告と関係ないやつだった(浅草キッドを祝うやつ)

ものすごくショックだった

なんで飛ばされてるんだー福岡だからかー

今日も見たけど、やっぱりエガはなかった・・・

まぁ、いくら言ってもしょうがないけど

今日のやつは草野さんは「男と言ったらなんと書くでしょう」って問題で
みんながいろいろ考えたのを出して

「それでは答えを・・・」って言ったら
「今から書きます」って言って、若い女の子と同じ答えを書いた(笑)

かなりの八百長にものすごくウケた

このブログに飼ってるメロりんQもしゃべるようになったし
エガのことは水に流すか

こっちはブログペットとは違って、成長したら見た目も変わるらしいから
結構楽しみだワクワク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめんv-292
さっきのは、なかったことにしてv-421

ヨガを超えたエガ?
ある意味超えてるv-12
草野さんのガッペむかつく・・・想像しただけでv-405

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/19(日) 00:43:41
  • [編集]

いいよいいよv-35

確かなことは、写真は本人ってことv-206

ほんと予告おもしろそうやったのにーv-40

うちのメロりんQがAVいる?って言った(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/19(日) 01:19:44
  • [編集]

ありがとうv-292
これからもヨロシクお願いしますv-290

あいかわらずウケルね(爆)
メロりんQ知ってるってことは同じ世代やねぇ~v-426

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/19(日) 01:30:36
  • [編集]

こんばんはww

突然なんですが,
「リンクさせてください!!」

てか,リンクします((笑

  • 投稿者: 梨帆
  • 2006/03/19(日) 02:08:05
  • [編集]

こけし殿様>

  こちらこそよろしくv-22
  雨降って地固まったかなv-236(笑)

  メロりんQが同世代かぁ・・・
  何日か前に生まれたのにv-73
  急成長やね(笑)

梨帆さん>

  おーv-291
  相互リンクは大歓迎ですじゃぁ~v-341

  

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/19(日) 11:08:57
  • [編集]

固まりましたv-91
でも、軽くじゃなく、真剣に言ったんでv-390
いつの間にか・・・メロリン大きくなってるv-126

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/19(日) 15:31:44
  • [編集]

しんすけの法律の番組に花丸大吉が出てるよ~v-291

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/19(日) 21:07:50
  • [編集]

ほんとやv-291言われるまで気がつかんやったv-408

ほんとR-1獲ったけん
いろいろ出るようになったよねーv-280

二人ともそこらへんで歩きよるの見たよ(笑)


  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/19(日) 22:41:32
  • [編集]

一緒にバスに乗ったけど・・・普通で途中まできがつかんかった。
背の高いほう(花丸?大吉?)

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/19(日) 23:41:03
  • [編集]

背の高くてかっこいいv-236ほうは大吉と思うよv-265

うちも大吉変装して女の人と歩いてるの見たよv-12

彼女かなv-236

黒づくめで二人とも深々と帽子かぶっとったけん
逆に目立ってた(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/19(日) 23:48:19
  • [編集]

えっ?花丸の方がかっこいいと思う。

気付かんかったのは、しょうがないけん、気にしてないけん大丈夫だよv-218

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/20(月) 00:35:37
  • [編集]

R-1優勝した目の大きなほうv-236

はっきりした顔してるよねv-205

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/20(月) 00:58:36
  • [編集]

そう!
優勝したほうv-64
やっぱり・・・男と女では見方が違うのかv-405

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/22(水) 01:24:06
  • [編集]

見方ってかタイプやないv-236

うちさわやか系が好きやもんv-238

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/22(水) 16:29:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

