スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


猫カフェに行ってきた♪

  • 2009/02/02(月) 23:23:56

昨日は、去年九州初とか福岡初とか言ってずっと行きたかった
猫カフェに行ってきました

店に入ると、猫のケンカとかありつつも
自由気ままな猫がいっぱいいました

凝視な猫ちゃん

お昼寝中の猫が多かったなぁ

オーナーの猫ちゃん

爆睡猫ちゃん

元気な猫もいっぱい

隣のテーブルに飛び乗ってきた猫ちゃんが
うちのサラダを何回も狙いに来ました

ハンター

遊びに来たと思ったら、まさかの襲撃だったので
ピンボケもいいとこだぁ

この猫ちゃん、サラダ好きでお客さんのをよくつまみぐいするらしいけど
ドレッシングがかかってるから、お腹壊して病院何回も行ってるんだって

そして昨日のベストショットがこちら

あくびは気持ちいにゃ

あくびしてたので急いで撮ったけど間に合わなくて、口を閉じちゃったけど
逆にそれが幸せそうな顔で、とっても癒されました

猫メインだから、料理はまぁまぁかなぁと思ってたけど
結構おいしかったので、大満足

こういう動物カフェがどんどん増えるといいな



オードリーの春日ウケるて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


高いらしいけど、行ってみたいんよねぇ。
猫好きならたまらんやろねw

  • 投稿者: 英
  • 2009/02/03(火) 00:39:15
  • [編集]

オードリーの春日、ウケます( ^)o(^ )

猫カフェ、つい一ヶ月くらい前に存在を知りました。
是非行ってみたいです。 (=^・・^=)


写真撮影、OKなんですね !(^^)!
パミさんの写真、素敵です。
あくびの閉じかけの写真、
癒されますね~  (^v^)
あくびの瞬間って撮るのなかなか難しいですよね~。

いつ行けるか分かりませんが、
楽しみです。 (^^♪

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/02/03(火) 08:55:18
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

猫カフェ トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
色んな種類の猫、どれもキレイに撮れています(σ´∀`)σЙё
どのネコもとっても可愛くて癒されます・・・(〃゚∇゚〃)・・・癒されたい♪
色々な可愛い動物のカフェがあったら楽しくて良さそうですね^^

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/02/03(火) 21:10:03
  • [編集]

うーむ・・・・
飲食関係の仕事をしてるオイラとしては・・・
料理や飲料に「毛」が混入するのが心配だ。
猫好きが客なんだからそれでいいのかな・・・

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/02/07(土) 01:48:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/08(日) 09:24:04
  • [編集]

もふもふ

「猫は好きだけど、飼いたくはない」
そんな私にピッタリのお店ですねぇ。行ってみたい。

いろんな猫をもふもふしてみたいなぁ。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/02/08(日) 22:54:16
  • [編集]

>英くん

時間制だけなら高いかもやけど
食事とのパックやったら、意外とそうでもないよ♪

おいしいし、猫も触れるしね(*´∀`*)

>パールママさん

パールちゃん系の猫はいませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

猫好きのママさんには、もってこいの所ですよ♪

フラッシュをたかなければ、撮影OKです!

ほんと、たまたまいいのが撮れました☆

慌ててたんで、連写機能の設定もできないまま、パシャっとw

それと、胃にいい情報ありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ見てみたいと思います゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>ヨウくん

いやぁ、室内だからぶれて難しかったよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも頑張って、前の日から電池充電して臨んだよ( ´艸`)ムププ

そ♪小動物系やったら、いろいろ出来そうやけどねぇ☆

爬虫類カフェもあったら、行きたいなψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>やまさん

うちも、猫のいる所と飲食スペースは完全隔離されてると
思ってたけど、一緒だったねぇ。

ちゃんと保健所も認めてるから、大丈夫みたいよ!

>ヨシダくん

飼いたくはないと~?

うちは飼いたくても飼えない・・・

どの猫も触っても逃げないから、ほんと気持いいよ~♪

抱っこしたら、逃げられたけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/02/09(月) 23:24:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

