スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


首を噛むなー!!

  • 2009/02/09(月) 00:21:57

ども 先週コンピューターの手相占いをしたら
胃腸に注意って書いてあったので、びっくりしたパミです

胃潰瘍になる運命だったのかぁ

そんな胃潰瘍の私が、ハラハラする事がありました

猫の変なうめき声がしてたので、窓から外を見てみると
以前、目が合うなりものすごく威嚇してきた野良猫が
でっかい猫の下敷きになってて、しかも首をかまれてる

前の恨みもあったけど、さすがにかわいそうだったので
ベランダに出て「こら 首を噛むな」って大声で怒ってやったら
一瞬2匹ともこっちを見たけど、噛んでる方は元通り
噛まれてる方の猫は「何よ」って顔でこっち見てる

何よぉ

パミの大声を聞きつけたお母さんが「どうしたとね」と言うので
「猫が噛まれよっちゃん」と言うと「え~ ほんとだ コラっ」と
動物嫌いのお母さんもさすがに、かわいそうで一緒に助けの大声

すると噛んでる方の猫が、下の猫の首を噛んだまま
下の猫の体ごと引きずりながら、どんどんパミの方に近づいてくるではないか

「なんて悪どいんだ」と、なすすべもなくお母さんと見てたら
下の猫がさすがに痛かったからか、「ウニャー」とバタぐるって、なんとか離れた

停戦中

噛まれてた首を見たけど、穴は空いてなかったのでひと安心

でも、ちょっと体勢的に気になったのでネットで調べてみると
猫は交尾をする時、オス猫は逃げられないように
メス猫の首を噛みながらするんだって

そんなの知らなかったー ってか、初めて見たし

って事は、胃を痛めて心配してあげたのに
とんだお邪魔虫だったって事かー(笑)

って事は、あのオス猫、近づいてきて見せたかったのか

てか、そんな理由で噛むとか、我々女性をバカにするなー(笑)

みんなも、この体勢の時は心配ご無用だから覚えといてね~



50TAのPerfect Loveはいいねぇて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

コンピュータの手相占い、当たるモノなんです(・∀)(∀・)ネー☆
σ(´∀`me)猫が首噛んで交尾するとは知りませんでした(ノ∀`;)ペチッ
知らないと縄張り争いやケンカの様に見えますよ(*´・д)(д・`*)ネー
猫たちも仲がイイのはイイ事ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
50TAはテレビで観ましたo*・∀・)σyo☆
愛しさと切なさを兼ね備えている 男子♪(゚▽^*)ノ⌒☆ でしたっけw

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/02/09(月) 20:42:42
  • [編集]

「あーこれ交尾だよ」
って教えようと思ったンだけど、気付いたみたいだね^^
そうそう、コンピューターの手相占い、結構当たるよ。
馬鹿に出来ないねぇ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/02/10(火) 00:58:59
  • [編集]

おぉぉぉぉ~

すごい瞬間に立会いましたね !!
私も見たことがあるような気がしますが、
それを、写真に撮ったパミさんはすごいです!!!
「決定的瞬間」のスクープですね!




  • 投稿者: パールママ
  • 2009/02/15(日) 00:36:49
  • [編集]

なんてSMプレイだ(笑)
私も猫の交尾を見たことがありますが、噛んでいるのには気づかなかった。早朝で薄暗かったものですから。

この記事で一つ知識が増えました。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/02/17(火) 13:10:24
  • [編集]

>ヨウくん

いやー、かなり当たってびっくりよ( ´艸`)ムププ

ほんと、弱ってる猫を噛んでると思ってびっくりしたよ。

まさか、とんだお邪魔虫だったとは( ̄▽ ̄;)アハハ…

50TAはすごいダウンロード数やったみたいね♪

>やまさん

やっぱり雑学王のやまさんは知ってたか~!

やまさんも手相占いしたことあるんだねー。

韓国で手相をよくする為に、手にしわを整形で入れてるって
言ってたけど、それで運気UPにつながるのかなぁ・・・

>パールママさん

初めて見ちゃいましたw

盗撮ではありません( ´艸`)ムププ

こっち見てるし、外でしてるしぃ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

まだ、変な鳴き声がするので
まださかりはおさまってないようですw

>ヨシダくん

SMって。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

赤いろうそくあげればよかったw

噛む加減はしよるんやろうけど、あんだこ
体を持ち運ぶまでやったら、かなりくい込んでると思うよヽ(*`Д´)ノ

うちが見たのは、夕方( ´艸`)ムププ

うちも知識が増えたよ♪

そんな事、動物番組では言ってなかったからねぇ(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/02/22(日) 10:47:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

