
  • --/--/--(--) --:--:--


牡蠣小屋はいいねぇ!

  • 2009/02/21(土) 23:37:00

おひさです 先週の金曜ぐらいから、のどが痛くなってきたので
早めに風邪薬を飲んだのに、間に合わなかったからか
今週ずっと風邪引いてダウンしてるパミです

鼻をかみ過ぎて、鼓膜がおかしくなって
いつも車で聞く音楽かけても、全部キーが低く聞こえちゃいます

日曜はちょっと調子がよかったので、前から行きたかった
ちと遠い念願の牡蠣小屋に行ってきました

なんとかスムーズに着いたものの、何個もある牡蠣小屋はどこも長蛇の列

並びたくないけど、せっかくここまで来たからと
一番待ちが少なそうな所に決定

それでもかなり待ってたけど、一回は逃げたのら猫ちゃんが
相手してくれたので、そんなに苦じゃなくてよかった

漁協の猫ちゃん

1時間ぐらい待って、やっと順番が来て、小屋に入った

そして、さっそく焼いた

牡蠣小屋

この殻があく時が、ものすごいパチーンって音と
牡蠣の汁が勢いよく飛び出して、かなり危険だった

しかも、パミ達のとこのばっかりなって、となりとかに飛んで申し訳なかったけど
やり方が悪いわけでもないし だから急いで食べた

まぁ、ハイリスクやけどハイリターン

パックの牡蠣とは違って、磯の味がして、とってもおいしかった

火曜は、このブログの右横のメールフォームから
うちの好きな竹内力が福岡競艇にくるという情報を下さった方のおかげで
竹内力杯で力が登場すると知ったので、仕事帰りにゴホゴホせきこみながら
急いで行ったのに、完全に閉まってて、誰もいない

そうよね 競艇は夜やってないよね

力の残り香だけ、記念に残して帰りました

竹内力杯行きたかった

力のためなら、行ったこともやったこともない競艇でも行ったのにー

今度登場する時は、パミの休みの日にお願いね

会えなかったショックで、こんなに風邪が長引いてるんだから

みんなも、風邪に注意ですぞ



マイチョコおいしかったて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

牡蠣って美味しいですよ(・∀)(∀・)ネー☆
1時間くらい待つ価値はありますよ(σ´∀`)σЙё
待ってる1時間もネコちゃんが相手してくれて飽きずに良かったですね^^
竹内力さんには会えなくて残念でした(*´・д)(д・`*)ネー
きっとまた来ますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
パミさんの風邪、とても心配です・・・(´・ω・`)ショボーン
一日も早く風邪が治りますように・・・(*-ω人)オネガイシマス♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/02/22(日) 00:39:58
  • [編集]

お大事に!

急に暖かくなったり、冷え込んだり、
体調管理が難しいですよね!
くれぐれも無理しないで下さい。

競艇場なんて・・・そんな寒い所に行くなんて・・
こじらせないようにして下さいね。

そして、焼き牡蠣に猫ちゃん、
いいお写真ですね。

私も牡蠣は大好きですが、
何故か牡蠣フライが苦手です。
高級品なので、あんまり食べる機会がないのが
残念です。

では、養生して早く完治して下さい。 m(__)m

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/02/22(日) 19:42:14
  • [編集]

ニャンコー相手してくれてよかったねってーふふッ
無理しちゃダメだよってー
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2009/02/23(月) 00:06:36
  • [編集]

どこ?

牡蠣小屋って近くにあったっけ?
牡蠣に一度あたった事がある俺は、少し苦手です。
あん時ゃあ酷かった。
上から下から・・・エライ事になった。
ウンコなんか水よ水。

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/02/24(火) 00:46:49
  • [編集]

福岡にあるんですか??
おいしそうでうらやましい!!!!

体に気をつけてくださいね★

  • 投稿者: KYON
  • 2009/02/24(火) 17:08:14
  • [編集]

焼きガキ最高ですよね。
栄養満点ですから、風邪も直りそうですね。

  • 投稿者: キング
  • 2009/02/26(木) 19:22:55
  • [編集]

>ヨウくん

ほんと、ぷるぷるでおいしいよね~(*´∀`*)

猫がいなかったら・・・場所変えしてたかもw

力に会えなくて、本当にショック・・・

今日の深夜番組で「竹内力激怒」って書いてあったけど
何に対して激怒したのかな~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、優しい人だから激怒なんてしないだろうけど( ´艸`)ムププ

風邪98%治ったよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも最近また寒くなったので危険・・・ ヨウ君も気を付けてね☆

>パールママさん

ちょっと前まで温かかったので、ほとんど治ったんですけど
ここ最近、急に寒くなったんで、用心してます( ̄▽ ̄;)アハハ…

競艇場寒いんですか?

中に入れなかったんで、わからなかったです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

牡蠣のフライおいしいのに~!

たぶん揚げたてだったら大丈夫かもしれませんね。

総菜のとかは、時間が経ってあぶらっこいですから。

お気づかいァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

>Pastelさん

ほんと人なつっこくて人気度が高くて
うちらが食べ終わって店の外に出た時には
すでに、もう家族連れにかこまれてたよ♪

無理せず、頑張ったよ~(*´∀`*)

>やまさん

糸島だよ♪ バイクで行ったりしたこととかありそうやけど・・・

うちのお母さんも、招待券もらったホテルのレストランで出た
生ガキに当たって、ひどい目にあってたよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

こら!自分のブログのみならず
うちのブログまでウ○コの話をするとはヽ(*`Д´)ノw

うちもそれが怖いから、しっかり焼いたから大丈夫やったよ☆

>KYONちゃん

福岡っちゃ福岡だよw

車でブラブラ~範囲だよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おいしいけど、女の子にはちと危険かも( ̄▽ ̄;)アハハ…

ほとんど治ったから大丈夫だよ~☆

>キングくん

いやぁ、初めてあぁやって食べたけど、ほんとにおいしかった♪

パチーン!!って液が飛んでこんかったら、いくらでもいけるよ( ´艸`)ムププ

それで風邪が長かったながらも、治ったのかもね(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/03/03(火) 23:26:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

