
  • --/--/--(--) --:--:--


思い出婚はマッハね~!

  • 2009/03/01(日) 01:29:24

いやぁ、あっと言う間に2月が終わって3月になったね~

先月のびっくり大賞は、やっぱり玉置浩二と石原真理子の電撃結婚でしょ~

ワイドショーをかじりついて見てました

いやぁ、まさかやね 

不倫で始まり、ドメスティックバイオレンスで腰の骨まで折られて
別れた人の事を本とかを映画にして、最後には結婚

ドロ沼昼ドラ好きのパミとしても、これは予測できなかったなぁ

うちにDVしてくる人が現れたら、速攻倍返しでやり返して
その後は、2度と顔も見たくないやろうけどね

それでも戻るなら、真実の愛なのか、何なのかよくわかりません

でも、そのワイドショーの時に流れる、石原真理子を想って書いた曲の
「ワインレッドの心」は、改めて聴くといいね~

「もっと勝手に恋したり~」って、奥さんいる人はダメダメ

当時の歌ってる玉置浩二を見たら、ひさしぶりに創作意欲が湧いて絵を描きました

思い出婚

モ~ニカ~の吉川晃司じゃないので注意

吉川も暴露本に登場してたよねぇ

って事は、こうゆうタイプが好きなんだね

ま、仲良くしてくんろ

うちは、東方神起と仲良くします

Survivor ~090325 4th Album Survivor ~090325 4th Album "The Secret Code" Pre-Release Single~(DVD付)【初回限定生産盤】
(2009/03/11)
東方神起

商品詳細を見る




レーシック手術怖いね~て思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/01(日) 22:07:36
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

久しぶりのパミ画伯登場ですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
確かに電撃結婚は驚きました(・∀)(∀・)ネー☆
当人同士がこれから幸せになれるならイイんですけど(*´・д)(д・`*)ネー
また泥沼に状態にならなければ(σ´∀`)σЙё

みんなから祝福される幸せな結婚に憧れますね♪(〃゚∇゚〃)

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/03/02(月) 00:12:32
  • [編集]

>ヨウ君

ひさしぶりに頑張ったよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも、ヨウ君からしか反応がなかった・・・

昔の玉置はみんな知らなかったって事にしとこw

最近は二人とも整形したり、若返りに励んでるみたいね。

離婚は時間の問題って言われてるみたいだけどw

まぁ、本人達が幸せで、まわりに迷惑かけてないならいいんじゃないかな。

みんなに祝福される結婚いいねー♪

うちのまわりは、一気に結婚ラッシュよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

結婚式は、ご祝儀の関係上、年に一回にしてくんろー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~んw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/03/16(月) 23:23:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

