スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ春ですねぃ♪

  • 2009/03/14(土) 23:13:32

桜が咲いたかと思えば、今日はかなり寒くてくしゃみ連発のパミです

今日はホワイトデーですね

うちのお父さんからのお返しがないんだけど

まぁ、お父さんが休みの日に催促に行くとします

最近やっと長い風邪ひき生活が終わったので、いろんなところに行きました

まずは、梅が満開の所へ

しだれ梅

いやぁ、すごい迫力でした とっても青空とマッチしてきれい

こっちの梅は、ぜんぜん違ってかなりポップ

かわいい梅

白や色の薄い梅がほとんどだったけど、うちはやっぱり色の濃いのがいいな

そこで売ってた、ボケの花を買ったので、猫の置物をちょっと乗せてみました

ボケと猫の置物

このかわいさに、ひとめぼれで決めました 運命ね~ 毎年咲いてチョ

そして、ひなまつりのさげもんで有名な所へ電車移動

ひな人形とさげもん

さげもんとは、ひな壇の横にぶら下がってるものを言います

って、遠くて夕方に着いたので、この駅のさげもん以外、ほとんど見れませんでした

こうゆうのって、夜までやってないのねー しらなんだです

でも、さげもんスポットの神社に羊がいたを発見したし
うなぎのせいろ蒸しも食べれたから、余は大満足なりです

神社の羊

そこの神社には、この羊とかうさぎとかにわとりとかフラミンゴとかいろいろいました

先週は夜景とイルミネーションを見に行ったんだけど
どうやっても写真がボケてきれいに写せませんでした

固定して撮っても、心霊写真みたいに、自分が何重にもなって怖くなっちゃった

まぁ、とってもきれいだったし、焼きカレーもおいしかったからいっか

長い冬眠から、ちょこっと目を覚ましたパミでした



東方神起の新曲かっこよすぎよ~て思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/16(月) 00:11:50
  • [編集]

柳川の蒸篭蒸し食べたくなってきた。
今度のツーリングの途中に寄ってみようかな。

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/03/16(月) 00:43:18
  • [編集]

いいですネ!

梅のお写真、素敵です。
やはり、景色は青空が映えますね!
猫の置物がまた可愛いです\(~o~)/

鰻も、焼きカレーも大好物です!
食べに行きたいですね~~。 ( ^)o(^ )

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/03/16(月) 09:55:13
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

素敵な梅の花ですね(*^-^*) ニッコリ☆
写真もキレイに撮れててヽ(-^ヽ)トッ!! (ノ ^-)ノテモ!!.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚ イイ!!
ボケの花とネコの置物のコラボもd(´ω`●)イイジャナーイ☆
パミさんとの運命のお花、毎年キレイに咲くとΣd(・∀・)イイネ!!
駅のさげもんキレイです(・∀)(∀・)ネー☆
たくさん観たかったらもっと早く行かないといけないんですねぇ^^;
何で神社にヒツジさん・・・?「(゚~゚o)ウゥーン 変わってますねw
梅にボケの花にさげもん、ヒツジに夜景、イルミネーションに焼きカレー・・・、
色んなところに行ったり出来て【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/03/17(火) 22:32:51
  • [編集]

風邪長かったんだねってー
油断しちゃダメだよってーふふッ
もっとあったかくなれーってトコってー
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2009/03/29(日) 03:54:29
  • [編集]

>やまさん

うーん、さすが!柳川って書いてなくてもわかったね!

ま、すぐわかるかw

スーパーのうなぎとは全然違うよ☆ 行ってみてね♪

>パールママさん

写真ほめて頂いて、ありがとうございます(*´∀`*)

この猫の置物、猫の小物ばかりの展示会で買ったんです

風水的?にはオレンジの事書いてなかったんで、迷ったんですけど
やっぱりかわいさ重視でこれに決めました( ´艸`)ムププ

やっぱり遠くに行ったら、ご当地ものを食べなきゃですね♪

>ヨウくん

ほんと、梅はきれいだったよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今は桜だね!昨日も遊園地でいっぱい見たんだけど
なにせ天気がくもりでぃ・・・ 今度撮ろっとw

運命の花、今では・・・って、そりゃそうよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

花が終わってから肥料と・・・ まだ何個が残ってるからまだだね!

ほんと、この頃いろいろ行けて小旅行気分だよ♪

>Pastelさん

この前の風邪は長かったー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

また職場で声がほとんど出ないほどの、風邪ひき出現だから
うつされないようにしなくちゃ!

ま、この気温の変化じゃ、自然とまた風邪ひきそうやけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

もうすぐ春よ!早くちょうどいいあったかさにな~れ~♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/03/30(月) 00:12:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

