スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりに遊園地に行って来た!

  • 2009/03/29(日) 23:34:57

おひさ 最近、会社で一番仲のいい人が移動になると聞かされ
相当ショックでガックリきて、治りかけてた胃潰瘍も、ちと痛み出したので
ストレス発散をして、ブログを更新できるまでになったパミです

数週間前には、菜の花ロードを見てきました

菜の花ロード

青い空に、澄んだ空気に、菜の花がきれいで癒されました

そして、昨日は何年振りかはかりしれないほどひさしぶりに、遊園地に行ってきました

って、そのお隣の熊本県にあるグリーンランドは、人生初です

もちろん乗り物も目当てやけど、期間限定の動物サーカスも見たくてさ

ボリショイサーカス

犬に熊に馬に人間に、すごい技で「ブラボー」と叫びました

園内に動物園もあったんだけど、うちが犬の中で一番好きであろう犬がいました

ペキニーズ?

このつぶらな瞳にぺちゃんこの鼻はペキニーズに違いない

初めて実物見たけど、とってもかわいい なんとか抱っこに成功したんでよかったです

やっぱり遊園地と言ったら、ホラー大好き人間はお化け屋敷に行かなでしょ

お化け屋敷

この他にも、何個かお化け関係の行ったけど、叫んだのは一回だけでした

思ってたよりは でも、一人では入りきらんけどね

ひさしぶりだったんで、ジェットコースターは怖すぎて無理かなぁと思ってたんだけど
いろいろ乗ったけど、意外と大丈夫で楽しめました

一番怖かったのは、立ったままのジェットコースターかなぁ

一回転した時は、足が浮いて「浮いとる浮いとる~」と叫びました

でも、やっぱりこのサスペンディッドルーピングコースターNIOが優勝かもな



スキーリフトのように、足がぶらぶらの状態から、2回宙返り&3回スクリュー回転を
おみまいしてくれる、最強コースターやから、終わった後はちと涙目になったよ

いつもは夕方で閉まるんやけど、昨日は花火大会があると言うことで夜まで営業

そう 一番の目当ては、花火師バトルを見ることだったんでーい

ずっと天気予報で、雨が降るとか言ってたけど、昨日はずっとくもりながら
雨が降らなかったんで、無事に花火があがりました

芝生広場に座って見てたんだけど、あまりに近くて大きくて横になったりして見てました

音楽に合わせて、きれいな花火が上がったり、直径30メートルにもなる
一尺玉を一発一発見たり、30分だけながら、夢のような時間でした

いやー、楽しかったー 胃が痛いのを忘れてました

みんなも、遊園地に行ってみてねー



陣内と紀香の離婚の理由は、浮気ってか不倫って言えよて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この時期

人事異動で折角仲良くなった人が異動しちゃうとガッカリですよね。
あまり悩まずに新しい人を迎えてあげましょう(b^ー’)

  • 投稿者: すてまる
  • 2009/03/30(月) 16:59:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/31(火) 23:27:38
  • [編集]

こんにちは^^

お久しぶりで~す。

サーカスの写真…熊!!!
すげー!がちょっと熊怖くないですか?v-12

自分はジェットコースター結構だめだめです。
高所恐怖症だからだね。
近場のディズニーリゾートでも案外乗るのをためらってしまう。

パミさんすげぇわぁ★
女性の方が結構平気な方多いよね!

  • 投稿者: あき
  • 2009/04/02(木) 14:09:48
  • [編集]

グリーンランド、懐かしい^^
10年以上前にデートしたなぁ。
アトラクションとかもずいぶん増えたんだろうなぁ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/04/03(金) 02:34:41
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさん遊園地イイです(・∀)(∀・)ネー☆
菜の花に遊園地、触れ合い動物にサーカスや花火・・・、楽しい思い出たくさんですね^^
σ(´∀`me)はジェットコースターとか好きみたいです♪( *´艸`)ムププ
どんどんストレス解消して胃潰瘍も吹っ飛ぶと【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
遊園地へ行きたくなる素敵なブログですね♪(*^-^*) ニッコリ☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/04/07(火) 00:26:20
  • [編集]

>すてまるさん

ほんと、かなりがっかりしました・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ま、また会える予定?なんで、元気を取り戻します( ´艸`)ムププ

新しい人が入らないから、その方がいなくなった今週は忙しかったんだなぁ。

まぁ、いろいろしながら、どうにかやってるよ♪

>あきくん

おひさ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いやー、熊は大迫力やったよ!ダンスとかはかわいかったけど♪

ジェットコースターだめと~?

意外と乗ってみたら、そうでもなかったりするよ!

ま、うちはずっと悲鳴あげてたけどw

平気まではいかんけど、結構スッキリするかも~( ´艸`)ムププ

>やまさん

その日は花火もあるからか、カップルが多かったよ~!

ま、いつも多いかもやけどw

初めて行ったけど、新しそうな施設がいっぱいあったよ!

>ヨウくん

ヨウくんはジェットコースター好きなんだね☆

って事は、バンジージャンプも?w

最近、いろいろおでかけして、ちょっと胃潰瘍がふっとんだからか
先生が軽い薬にしようって、変えたら胃が痛くなったよ∑( ゜皿゜)ガーン

まだまだみたいだねぇ(´・ω・`)ショボーン

でも薬戻したらよくなったから大丈夫!

気長に治すぞ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/04/12(日) 11:09:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

