スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フラワーピクニックに行って来た!

  • 2009/04/11(土) 23:43:07

いやー、今週は仕事が忙しくて疲れ切ったパミです

年度初めだから、そうゆう人多いだろうなぁ

なんで、明日の休みはこんな風にゆっくりしようと思ってます

リラックスしすぎの猿

こんなに大胆なポーズはせんけど

このお猿は、先週行ったフラワーピクニック中の公園にいた猿です

大きい公園なんで、動物園も入ってるんだけど、見たことない生物がいました

ミミナガヤギ

バイソン 牛 ヤギ にしても、耳が長すぎ

名前はそのまま、「ミミナガヤギ」でした

音楽隊のコンサートがあるってので、それに合わせて行ったんで、ちゃんと見れました

消防音楽隊のコンサート

最近のは、演奏だけじゃなくて、歌うんだなぁ

この時は、アンジェラアキの手紙を歌ってた

東方神起をリクエストしたかったけど、マイクを奪っちゃいそうだな

園内は、春だからお花がいっぱい

このアングル我ながらいいね

チューリップと観覧車

このいっぱいの花のじゅうたんで、模様ができてるんです

平面じゃよくわからないので、観覧車に乗って上から見ると・・・

花のじゅうたん

すごくかわいいでしょ~ 

ひとつだけ、四つ葉のクローバーがあるんでぃ

見つけれたから、いい事あるかな

きっとあるに違いないと、勝手に信じてるパミでした



会社の近くにいる人がずっと咳してるけど、まさかて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

海中って結構遊べそうなんですね。

もっと廃れてたイメージでした(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2009/04/13(月) 09:12:29
  • [編集]


海中って結構面白いのもあるんやねー
ずっと歩いて散歩するイメージがあったけど(笑)

  • 投稿者: 英
  • 2009/04/14(火) 23:50:56
  • [編集]

海の中道

割と近いので、あまり行かないのですが、
のんびりする猿のように、ゆっくり日向ぼっこ
出来そうで、行きたくなりました。

チューリップのお写真、いいですネ !(^^)!

確か、入場料無料の日がゴールデンウィーク中にあったような
気がします・・・・・

でも、道が混むので、行く方はお気をつけて下さいね !!

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/04/15(水) 22:17:52
  • [編集]

うん。やっぱり写真の撮り方が相変わらず上手い。
それにしても羨ましいくらい遊びに行ってるね^^
誰と行ってるの?

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/04/16(木) 04:05:25
  • [編集]

あったかそうでーとっても気持ちよさそうダカラってーふふッ
いいコトあるとイイねってーふふッ
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2009/04/17(金) 21:39:10
  • [編集]

始めまして!
珍しい「おサルさん}の写真ですね。
写真も多趣味で面白い内容です。
何か感性が違うみたいで、非常に興味をもちました。
何か引き付けられるブログです。
それに、8カ国の翻訳付きで、
僕も、英語とスペイン語を思い出したり、
勉強にもなります。
僕のブログにもリンクしますが良いですか?
僕の、ブログにも時々来てください。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/04/20(月) 09:44:26
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

フラワーピクニックイイです(・∀)(∀・)ネー☆
動物達も観る事が出来て、音楽隊のコンサートも聴けて、花畑を観覧車から
見下ろしたり・・・とっても素敵な休日だったんですね^^
パミさん四葉のクローバー見つけられたからきっと幸せになれますよv(。・ω・。)ィェィ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/04/20(月) 20:39:09
  • [編集]

>きんぐくん

いろいろイベントとかもあってるし、楽しく遊べるよ♪

うちもそんなイメージちとしてたけど、広いから
そんなゾーンもあったけど、見る所はちゃんとしてたよ!

>英くん

花に動物にミニ遊園地に、いろいろあるよ☆

歩くのには広すぎるんで、自転車借りたよw

そっちの方が、断然動けるんでおススメだよ!

>パールママさん

ほんとのんびりできますよ♪

ま、のんびりしすぎて、レンタル自転車の時間制限に
間に合わなくなりそうだったので、相当とばしてこぎましたけどw

いやぁ、撮った時は気がつかなかったけど
パソコンの大きな画面で見たら、きれいに撮れてたので即採用です( ´艸`)ムププ

うちも無料の日も考えたんですが・・・

混むのが恐ろしくて、早めに行きましたw

>やまさん

お褒めの言葉、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

やまさんのツーリング程でもないよw

誰とかって?

それは・・・( ̄▽ ̄;)アセアセw

うちと同じ東方神起好きな人と遊んでるんだぜぃ( ´艸`)ムププ

>Pastelさん

ほんと、天気も良くて気持ちよかったよ~♪

Pastelさんも、写真の四つ葉のクローバー見つけられたら
いい事あるかもよ( ´艸`)ムププ

>moon-rainbowさん

こちらこそ始めまして!

コメントありがとうございます(*´∀`*)

面白い内容とか、感性が違うとか、引き付けられるとか
勉強になるとか、いっぱい褒めてもらってうれしいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

moonさんのブログも拝見させてもらいました!

博学な感じのブログですね!

ぜひ相互リンクお願いします。

これからも、よろしくです☆

>ヨウ君

ほんと、楽しい休日やったよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

幸せになれるかなぁ( ´艸`)ムププ

そうだといいんだけどね♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/04/27(月) 00:12:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

