スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母の日だねぃ!

  • 2009/05/10(日) 22:15:14

毎年、ゴールデンウィークはどこも人が多いから、連休でもほとんど家にいたんやけど
今年はちょっとお隣の県まで、足を伸ばしてみました

まずは、いかの活造りを食べに呼子へ行ってみたものの
どの店も行列 最後の店なんか、5時間待ちだから、オーダーストップだって

だから、呼子は断念してお隣の唐津に行って夕方になってやっと昼食を食べました

本場じゃなくても、ここでも1時間ぐらいは待ったなぁ

でも、味はとってもおいしかった いかが透明なりよ~

いかの活造り

残ったゲソは天ぷらにしてくれたんだけど、これまた甘くてやわらかくておいしい

待ちに待った甲斐がありました

次の日は、期間限定&数量限定の激辛テリーヤキバーガーを食べました

激辛テリーヤキバーガー

ハバネロとか入ってるみたいやけど、ちと口が腫れた感があるぐらいで
そんなに辛い感じはしなかったけど、一緒に行った子は、激じゃない普通の辛のやつ
やったんやけど、辛いって言って汗だくになってました

それから動物園に行きました 子供の日やから、中学生以下は無料だったからすごい人

カンガルー見てたら、大乱闘が始まったのでカメラを取り出して撮ってみると
さっきのが嘘みたいに、仲良く抱き合ってました

お熱い事で、うらやましいぜ

カンガルーのハグ

ゴールデンウィーク最終日は、近場のショッピングモールに行ったら
仮面ライダーがいたので、激写しました

緑の方、うちに絶対手を振ってるよね

仮面ライダー

んで今日の普通の休みは、3月に結婚した友達の愛の巣にお邪魔してきました

いろいろ大変そうやけど、幸せいっぱいで、最後は旦那さんにも挨拶しときました

そして帰ってきて、母の日のプレゼントを渡した・・・ってか、昨日一緒に買いに行ったんやけどね

母の日の花

今年は豪勢に3つあげました

左から、あじさいにカーネーションにベコニア

とっても喜んでくれたから、よかったです

いろいろイベント尽くしの一週間でした



最近、えらい事故後を目撃するけど何でかなって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いかうまそwwwww

母の日はやっぱ花が定番ですね。

  • 投稿者: sum31
  • 2009/05/11(月) 13:43:00
  • [編集]


お!パミさんも呼子行ったんだ?^^
僕も友人と行って、かべしまってトコで食べたよー
かなり待ったけどね凹
まぁその分美味しかった!何処も下足はてんぷらにすんのかなー
いいよね!活造り☆

  • 投稿者: 英
  • 2009/05/11(月) 21:22:49
  • [編集]

イカ刺し~~

いいですネ!
待った甲斐があって、イキがいいですね!
やはり、九州人は生きているイカでないと・・・。(^_-)

我が家はイカ釣りに行きましたが、
(私はさびきで適当に遊んでいました)
釣れずに帰りました。 (^^ゞ

リベンジ(?)で呼子に食べに行きたいな~。と思います。

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/05/11(月) 21:40:25
  • [編集]

やや?唐津バーガーじゃないんだね。
この激辛バーガー知らなかった。
どこらへんで売ってるの?

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/05/12(火) 00:59:23
  • [編集]

G/Wは、かなり忙しかったみたいデスネ?
あちこちに行かれて?(パジェロミニで?もちろん、、、)
楽しかったですか?
美味しそうなイカですね。
パミニストさんは、博多っ子ですよネ?
なのに、大阪弁の「家にいたんやけど」とか「うちに」とかを
使っているのは何故?
「母の日」に3つも花をあげるなんて
なんと優しい子なのでしょう。
それに心温まる良いメッセージですネ。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/05/12(火) 10:26:11
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

とっても美味しそうなイカです(・∀)(∀・)ネー☆
長時間待たされた甲斐はあったみたいで良かった(*´・ω・`)b デスゥ♪
σ(´∀`me)もこの前『辛テリーヤキバーガー』食べましたo*・∀・)σyo☆
激辛じゃない方でパミさんと一緒に行った子同様ヾ(;´▽`A``アセアセでしたw
動物園も【E】\_(´ω`★)イイデスネ!! カンガルーの抱擁・・・(〃゚∇゚〃)羨ましいな♪
新婚のお友達の愛の巣ですか~幸せおすそ分けして貰えたのかな?^^
立派は母の日のプレゼントもヽ(-^ヽ)トッ!! (ノ ^-)ノテモ!!.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚ イイ!!
パミさん、内容盛りだくさんのブログでΣd(・∀・)イイネ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/05/12(火) 21:57:46
  • [編集]

>sum31くん

やっぱイカは活造りに限るね♪

最近はおかしだけやったんで、今年は定番にしたよ( ´艸`)ムププ

>英くん

うちらも、本見てかべしまに行こうって行ったんだけど
すごい待ってそうだったから、断念したとよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

やっぱ天ぷらにせんと、もったいないしね!

>パールママさん

イカ釣りとかあるんですね!

船かなんかに乗ってかなぁ。

それとも海釣り公園とかかなぁ。

釣るのは難しそうですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>やまさん

これは期間限定でもう終わったんやけど
モスバーガーで売っとったとよ。

好評やったみたいやけん、復活したら食べれるかもよ!

>moon-rainbowさん

GWは自分の車とか友達の車とかで行きましたよ!

うちとか使うのは、たぶん小学校の時の同級生で
そんな言葉を使ってる人がいたから、うつったような・・・

お笑いも好きなんで、そんなテレビもいっぱい見てますしねw

花はまだ枯れないで、きれいに咲いてますよ~☆

>ヨウくん

ほんと、こんだけ待っておいしくなかったら・・・って思ってたけど
かなりおいしかったから、報われたよ( ´艸`)ムププ

ヨウくんも辛いの苦手なんだね!

お友達の幸せは、分けてもらえたような気がするだけかもw

うちもあのカンガルーみたいに・・・なんてねw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/05/24(日) 22:31:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

