
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと早いお花見!

  • 2006/03/19(日) 22:25:36

今日はひさしぶりに天気がよかったので、お母さんとドライブに出かけた

宮地嶽神社の桜が満開という情報を得たので、そこを目指して行った

正月は人も車もいっぱいで、遠くの駐車場にやっとこさ入れて
だいぶん歩いて、着いても階段をものすごくあがったけど
今回はいいルート見つけて、車で境内のとこまで行けた

あの正月の苦労はいったい・・・

まぁ、人の多さが天と地の差やけんできたことやろうけど

あんまりおすすめできんとこに止めたし

門をくぐると情報通り、見るも美しい桜が満開だった




どうきれいでしょ寒緋桜だそうです

昨日雨降ったけん散ったかなぁと思いよったけど、見事でした

携帯じゃなく、デジカメでいろんなアングルから撮ったけど
(よくブログに来てくれる写真家さんに見られても恥ずかしくないように
結局は一番最初に撮ったこれが、一番きれいに撮れてました

WBCで日本も勝ったし、お花見できたし、いい一日でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~めっちゃ綺麗だ~v-10
こんな所でお花見したいや~v-290
WBC日本勝利でカンパ~イv-307
なんてねw

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/19(日) 22:49:53
  • [編集]

やろーv-290

乾杯って未成年じゃろがーいv-408(笑)

めでたいけんねーv-307

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/19(日) 23:43:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/03/20(月) 01:00:17
  • [編集]

おおお、満開の桜、綺麗ですね~。
白い桜も清楚な感じでいいですが、ピンクもゴージャスでいいですね。
写真は、あっと思ったその時に、ぱっと取るのが一番ですよ。
もちろん、どこを撮っても綺麗なものは綺麗なんですが、綺麗だと思ったその瞬間を残すのも写真の良さですね!
私も昨日、近所を散策して、桜を堪能してきましたよ。

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/03/20(月) 11:36:57
  • [編集]

お久ですv-23
サクラ満開かぁ!?あったかそうでいいなァv-252実家なんてまだ雪がありましたzev-39でもwbc勝利で熱くなって溶けました、嘘です。岩子はソフトバンクファンだから九州在住羨ましいナ・・・

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/03/20(月) 13:00:01
  • [編集]

K-Hyodoさん>

  おーv-291来てくれたんですねーv-438

  きれいと思った瞬間ですよねーv-290

  天気とか見てる人とかいろんな関係で
  いろいろ試行錯誤したけど、やっぱり
  最初のいいと思った瞬間がよかったんですね~v-8

  あちこち咲き出しましたよねぇ~v-252

岩子ちゃま>

  おひさ~v-222今日も結構あったかいよv-111

  ソフトバンクファンかぁv-81今はいるかわからないけど
  何年か前、スーパーで村松見たよv-238


  うち、魚屋にいたんだけど魚を奥さんと買いに来てて
  ちょこっと魚のことで話したよv-221

  生はかっこよかったなぁv-414

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/20(月) 17:37:19
  • [編集]

いいないいないいなァ~!!
村松さん今はオリックスだけど、生見れるなんてv-42かっこよかったでしょうねえ・・しかも話した!なんと・・!!
九州住みたいバイ!←博多弁使ってみたv-39

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/03/21(火) 04:16:08
  • [編集]

ファンやったらそうやろうねぇv-14

うちは地元やけんにわかファンぐらいv-408

祭り好きやけんみんなで大画面で応援してるとこ
ふらふらと行くよーv-322

ま、人が多すぎて画面見えないけど(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/22(水) 00:11:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

