スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東方神起のコンサートの余韻中!

  • 2009/06/06(土) 23:42:43

先週は、大好きな東方神起のコンサートに行ってきました

うちの好きなジュンスのトラックを発見

立ち入り禁止のロープから、望遠で撮影しました

2009年ジュンストラック

この日は、このジュンスのご両親が韓国から来てたみたい

声をかけてくれたら、仲良くなって、ジュンスに説得してもらうのに

今年から、プレミアシートというのができて、通常はチケット代が7800円なんだけど
プレミアシートは、花道の周りのいい席が取れたり、いろいろ特典が付いて
なんと3万円という高額設定で、来週友達の結婚式があるパミは断念して
普通の席だったんだけど、いつかきっとと思いつつ、その専用入り口を見てました

プレミアシート入口

こんなジェントルマンがお出迎えしてくれるなんて、うらやましすぎる~

でも、アリーナだったパミは今までで一番いい席で、真ん中のステージの横の
端っこだったんで、そこで歌ってくれたら、かなりバッチリ見れました

一人で行ったんだけど、隣の人が声をかけてくれたんで
恥ずかしさもとれて、メンバーの名前を叫んだりできました

その興奮も冷めぬまま、次の日はお隣の市へ遊びに行きました

カンガルーがいっぱいいたんだけど、なんだかしぶいやつを発見

しぶいカンガルー

って、ひじつかれてるカンガルー、寝てるだけならいいけど
なんだか悲しそうな顔をしてる気が 体が大きい小さいは関係ないんやね

そして、その公園の中にあるバラ園に行きました

バラ園

いろんな種類のバラがいっぱい咲いてたんだけど
一番気になったバラはこれ

ショートケーキ?

ショートケーキってミニバラ、初めて聞いた

食べちゃうぞ

と、お腹が空いたので、少し離れた海の駅の海鮮丼を食べました

海鮮丼

いやー、刺身が厚切りでとってもおいしかったです

その後、1万匹ぐらい出るという、ホタル祭りの会場に行ってみたんだけど
かなりのチラホラ アナウンスでは、今日は5000匹ぐらいって言ってたけど
光ってるのは100匹もいたかどうか

ま、人生で一番多く見たし、きれいだったからいっか

写真は、点でしか写りませんでした

前日はすごい演出のコンサートで、次の日は自然のイルミネーション

今週は残業疲れでひきこもり決定やけど、この2日を思い出しながら休息するとします



最近、あちこちで生キャラメル見るねぇって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韓国語を覚えて、仲良くなったら東方神起とも仲良く・・・
なんて事になったらどんなに素晴らしい事かw

  • 投稿者: 英
  • 2009/06/07(日) 07:59:57
  • [編集]

ショートケーキ(^u^)

ホント、食べたくなるネーミングですネ!

カンガルー、哀愁漂うカンジがよく出ています!

動物園に行きたいのですが、
予定はしているのに、天気が悪かったりで
行けていません。
今週は行けるといいな・・・と思います。

次のお写真&記事も楽しみにしています。

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/06/07(日) 10:09:04
  • [編集]

パミニストさんは、醤油顔がお好みですか?
プレミアシートは3万円ですかー!
高い!
だけど、ファンには高くないのでしょうネ?
理解出来ませーん。

海鮮丼は美味しそうですね!
特にそちらでは、美味しいのでは?

ホタル祭りは綺麗でしょうね。
写真がないのが残念です。
無理でしょうが、
そこを何とか、ズームアップして、
不思議なのは、何故、あんなに小さな虫が
光を発せられるのか?
不思議でなりません。
何故なら、光速のエネルギーはすごいのに、
何処にそのエネルギーがあるの?
と思うのは僕だけでしょうか。

いつも、良い休日を取られておられますが、
いい事ですね!
ストレスを溜めない様に、
仕事を頑張って下さい。






  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/06/07(日) 16:28:34
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんの大好きな東方神起のコンサート、楽しめたみたいで良かったです^^
来年はプレミアシート・・・かな?( *´艸`)ムププ
翌日もお出掛けしてカンガルーやバラ園、海鮮丼にホタル…【E】\_(´ω`★)イイネ!!
パミさんは素敵な休日が過ごせているみたいでイイです(・∀)(∀・)ネー☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/06/07(日) 20:08:09
  • [編集]

お!この海鮮丼はおいしそう!!
ところで俺は、海鮮丼のご飯は普通の白米に限る!と思っているのだけれども
パミさんはどう思う?
寿司飯じゃなくて白米だよね、常識的に考えて。
寿司飯じゃ「ちらし寿司」じゃねーか!
そう思うのだよ。
それも割と強めに。

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/06/09(火) 03:41:50
  • [編集]

>英くん

そんな確約があったら、猛勉強するわーんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ま、徹夜しすぎて、東方神起とご対面の時には
お肌ボロボロかもやけどw


>パールママさん

ほんと、いちごと間違えて食べそうになりますよw

カンガルー、いっぱいでおもしろかったです!

最近は、渇水対策本部が近隣でできるほとの
天気のよさだから、動物園に行けたのならいいですけど♪

>moon-rainbowさん

醤油顔好きっちゃそうかもですけど、竹内力みたいなコワモテも好きです( ´艸`)ムププ

3万高いですよー!最近は結婚式とかでお金がないので・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

新鮮な魚だったので、とってもおいしかったです♪

でも、店によっていまいちだったり、やっぱいろいろですねー。

ホタルが光るのは、恋のサインだそうです。

それで光るとは、すごいエネルギーですよね!

最近は会社のストレスがいくらか少なくなったので、大丈夫そうです♪

>ヨウくん

今までで一番楽しめたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

来年は、誰かと行くかもだから、そうなったらプレミアはねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今回の席なら、プレミアじゃなくても大満足なんやけどねぇ( ´艸`)ムププ

ほんと、最近はいい休日が過ごせてるよ♪

でも梅雨のシーズンはさすがに、雨だと・・・ってのも
梅雨の中休みが長すぎて、ほとんどないから、いろいろ行けるなぁ☆

>やまさん

やっぱ白米やろ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今までいろいろ海鮮丼食べて来たけど
この店だけ「普通のごはんにしますか?酢飯にしますか?」って聞かれたよ。

一瞬なんの質問かわからなくて、やっと選べるって事を理解して
「どっちがおいしいですか?」って聞いたら「私は普通のが好きですけど・・・」
って言われたんで、「じゃ、普通のお願いします」って言ったよ。

そうよねぇ。すし飯じゃちらし寿司よねぇ。

危ないとこやったw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/06/21(日) 15:27:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

