スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


友達の結婚式に出席してきた!

  • 2009/06/20(土) 23:57:43

先週は、高校時代の友達の結婚式に行ってきました

半年以上前から決まってたから、えらい先の事言うな~と思ってたけど
いざその日が来ると、あっと言う間でした

当日は髪も美容室でセットしてもらって、キャバ嬢みたいになって行きました

親も、式場まで送ってくれた子も、式にいた友達もみんなかわいいって
言ってくれたのでよかったです

今回結婚する子は、去年一緒にハウステンボスに行った子で
高校の仲良しグループで結婚一番乗りの子なんです

友達がウェディングドレスで登場した時、一瞬泣きそうになりました

新郎の方も、昔会ったことあるんだけど、ひさしぶりに見たらりりしくなってました

うちもいつかは・・・と思いつつ、祝福しました

友達の結婚式

でも、うちはアトピーだからこんな露出が多いドレスは
掻き傷だらけでかっこ悪いし、全然スリムじゃないし
友達も着物着そうって言うし、美容室の人も何も言ってないのに
着物を着る前提で話をしてくるぐらいだから、うちは白無垢かなぁ
でも、ちょっとはドレスも着たいなぁとか、妄想してました

でも、招待客はかなりいっぱい人いたけど
うちは呼ぶ人ほとんどいないなぁとも、勝手に悩みました

花嫁さんのブーケはGETできなかったけど、余興の歌も喜んでもらえたしとてもよかったです

次の日は、前日のなれない靴で足が痛いながらも、あじさい祭り行ってきました

あじさい祭り

大きな公園に4万株以上のあじさいがいっぱい咲いてました

うちんちの母の日に買ったあじさいは枯れてしまったのに

いろんな色で、大きなアジサイはとってもきれいでした

そして夜は、九州をちょっと飛び出して、山口の蛍スポットに行ってきました

前回がちと悲しい結果だったんで、今度こそって感じで行ったら
今回のは光も強いし、数も断然多いし、見事リベンジに成功しました

写真も、微妙にでも撮る事に成功

蛍の光

決して人玉ではないから、怖がらなくてもいいよ~

いやー、まわりの人も言ってたけど、写真には三脚に高級カメラじゃないと写せないみたいです

でも、しっかり目に焼き付けたから大丈夫です

うちもこんな幻想的なホタルを見れて、友達に負けないくらい幸せよ~って事にしとこ



今年の蛍は長生きなのかなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結婚式、お疲れ様でした。
初めて友達の結婚式に出席した時って、本当に感動しますよね~。(*^^*)
でも、回数をこなしていくと、次第に慣れてきて同窓会みたいな雰囲気に…。
ご祝儀は飛んでくし、しっかり料理食べて元取らなきゃ、みたいな。(^^;)
ホタルも見れて良かったですね♪

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2009/06/21(日) 00:16:01
  • [編集]

お久しぶりです!

結婚式ですか!
パミニストさんも、
ぼちぼち、友達がこれからしていくと、
焦るかも?
パミニストの事だから、
次あたりかな?
ウェディングドレスは、
やはり女性の夢ではないですか?

ホタルの写真、前回は駄目でしたが、
これで、雰囲気はつかめすよ!
良く頑張りました!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/06/21(日) 09:04:44
  • [編集]

いいねぇ結婚。
いつかはと夢みるけど、無理そうだなぁ><;

  • 投稿者: 英
  • 2009/06/22(月) 00:06:38
  • [編集]

人前ですか?

お友達の結婚式、素敵なお写真ですね~。

ドレス、写真だけでもいいので、
着てた方がいいと思いますよ!
絶対記念になります!!

そして、豪華(?)な沢山のアジサイ、
綺麗ですね!
先日テレビで「紫陽花の育て方」の番組があっていたので、
コメントで送信しようと思っていて忘れていました。 m(__)m
(私は見ていませんが)
枯れてしまったのですか、残念です。

蛍、再チャレンジということで、
しっかり撮れてますね!
ここ数年は蛍を見に行っていないので、
お写真で見せていただきました。 (^^)

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/06/23(火) 09:03:55
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんのお友達、ご結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
友達の幸せはやっぱり嬉しいものですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あじさい祭りも【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
山口進出しての蛍スポットですか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
写真も撮れてますしv(。・ω・。)ィェィ♪
アジサイに、蛍・・・、お友達に幸せでは負けてないみたいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/06/24(水) 22:17:28
  • [編集]

はじめまして☆

ブログ村からさまよってきました♪
僕は映画や音楽のレビュー、おもしろ動画などなどのブログやってます。
よろしければ一度遊びに来て下さい☆
http://blog.livedoor.jp/yukimasa07/
また遊びにきますね!!

  • 投稿者: yukimasa
  • 2009/07/03(金) 17:35:30
  • [編集]

>K-Hyodoさん

ありがとうございます(*´∀`*)

今回が初めてではなかったんですけど、かなりひさしぶりだったので
初めてのような感動がありました!

かなり着て行く服とかいろいろで大金が飛んだんですけど
あんまりいっぱいは食べれなかったなぁ・・・

ま、高級やからそんなもんでしょうけどw

やー、ホタルはよかったですよ!Kさんならホタル撮れるだろうなぁ。

>moon-rainbowさん

おひさしぶりです!

うちの結婚式は次ではないです( ̄▽ ̄;)アハハ…

だって、もうそのメンバーで決まってる人がいるから・・・

そこを割り込みできればいいんですけどw

ドレスは着たいですけど、肌が荒れてるので
長い手袋でもしようかなw

ホタルの雰囲気つかめましたか!

よかったー!moonさんがどうにか撮れないのかって
言われてたんで、頑張って撮りました☆

>英くん

結婚幸せいっぱいで、ほんといいよね!

結婚は人生の墓場って言ってる人もいたけどw

何で無理と~?前、デートしよった人がおったっぽいやんw

>パールママさん

写真だけなら、いろいろごまかせていいかもですね~w

そうですね。着物なら成人式で着たけど
ドレスは今までないですもんね。

あじさい、強いようですが、繊細なんですかねぇ。

花だけ切って庭に植えてるので、来年に期待します゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ホタル最近見てないんですかぁ。

ホタルの光は飽きないと思うので、また見に行ってみてくださいね♪

>ヨウくん

ありがと~(*´∀`*)

友達にも負けてないぞ~!(強がり?w)

家庭に入ってる方が幸せかぁ。

毎日好きな人と一緒だしねぇ。

ま、会社にいる時は、かなり不幸せやけど、
休みの日は幸せだい( ´艸`)ムププ

>yukimasaさん

はじめまして!

この前、ちょっとはお邪魔したんですけど
今度ゆっくり見させてもらいますね♪

また来てくださいね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/07/09(木) 23:56:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

