スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しい猫カフェに行って来た!

  • 2009/07/04(土) 23:35:47

先週、先月にオープンしたばかりの猫カフェに行ってきました

前、たまたま歩いてる時に見つけたから、まだあまり知られてなくてのびのびできました

前回行ったとこみたいに、里親も探す感じの店ではないので
みんな高級な猫ちゃんばかりでした

その中で一番かわいかったのはこの子かなぁ

ふみふみ

子猫だからか、クッションを前足でふみふみして、おっぱいを飲むときの感じでかわいかったです

大きい猫もいたけど、まぁ昼間に行ったからこんなことになってる猫も

キャットタワー

寝違えないか心配な体勢です

一通り見て、座ってると一匹の猫が後ろから寄ってきて
うちのはいてるスリッパを猛烈に噛み始めました

スリッパがぶがぶ

その時に、スリッパの先から、猫の手がスルスル入ってきて、こそばゆかったです

それが終わってふとその猫を見ると、もう寝てる

爆睡ねこ

猫は自由でいいなぁ~

写真が一番よく撮れたと思うのは、このたわし猫ちゃん

この上目づかいかわいくな~い

パミもマネしたい、上等モテテクを持ってるなぁ

上目づかいな猫

動物が飼えないけど、動物が好きなパミにとって
こうゆう場所が増えてきて、うれしい限りであります

これからは猫だけじゃなく、いろんな動物のカフェが身近にできたらいいな

猫なで声をマスターしたいパミでした



マイケルジャクソンが死んだなんて、まだ信じられないって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

猫カフェ~?

ニャンコちゃんは可愛いですけど、コーヒーとかに毛は入らないのかな?。
やっぱりこう言う所のニャンコちゃん達はお行儀が良いのですかね?(´ー`)

あ、そうそう、オイラも愛車がパジェロミニになりました(;^_^A
しかし、車体がゴールドで、20バルブターボが炸裂する結構街中では速い車ですな。
燃費もかなり悪いですけど(;^_^A

  • 投稿者: すてまる
  • 2009/07/05(日) 00:28:32
  • [編集]

へェー!
猫カフェとか動物カフェがあるのですか?
はやっているのですか?

自分で飼えなくて、動物好きには
たまらないかもしれませんネ?

パミニストさんには、
たまらない場所なんですね。

僕には、誰かさんの、
足が気になりました?
寒がりですか?
23cm?

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/07/05(日) 09:04:15
  • [編集]


ほう!新しい猫カフェが出来たんね!ドコね?
でも高いらしいね^^;

  • 投稿者: 英
  • 2009/07/05(日) 23:32:58
  • [編集]

新しい猫カフェ\(◎o◎)/!

そうですか!!
新しい猫カフェ、出来たのですね!
私は前からある方もまだ行けてませんが・・・。 (T_T)

パミさんのお写真、綺麗に撮れてますね!
上目づかいの猫も可愛いです!
ひょっとして、ドット柄の猫はベンガルですか?

私も是非行きたいです (^^♪

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/07/06(月) 00:34:44
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

猫カフェ【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
最高の癒しスポットだと思います(*^-^*) ニッコリ☆
どの写真も良く撮れていてその猫カフェに行った気分が味わえますね( *´艸`)ムププ
猫だけでなく、動物と触れ合えるスポットがたくさん出来たらイイですね^^

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/07/10(金) 22:23:22
  • [編集]

こんばんは☆

訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
宜しければまた遊びに来て下さいね☆
また遊びに来ますね!!

  • 投稿者: yukimasa
  • 2009/07/12(日) 21:22:06
  • [編集]

ねこねこねこ

うーむ、やっぱりねこちゃんはかわいいですね♪
犬よりも好きです。

パミさんと同じく、一つ目の猫が一番かわいいなとおもいました。あ~、もふもふしたい。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/07/19(日) 22:42:52
  • [編集]

>すてまるさん

毛が入らないように、持ち帰り様のふたがついてましたよ♪

お行儀はいいけど、やっぱ性格はいろいろあるみたいでw

おー!パジェロミニ仲間になったんですね!

ターボはかなり軽い感じって聞きます!燃費はうちもクーラーでかなり↓

>moon-rainbowさん

福岡はまだまだ少ないけど、東京ではこの店の系列が40店舗あるって言ってました!

ほんと、やっぱり触れるとこがいいですね♪

夏なんで、寒くはないけど、スニーカーなんで靴下はいてます!

23cmよりちょっと長いですw

>英くん

西新だよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

結構高いけど、1時間もおったら充分って感じやけん、大丈夫と思うよ!

>パールママさん

この前、テレビでも紹介されてたんで、今は多いかもしれませんねー。

なかなかじっとしてくれないんで、難しかったですけど、頑張りました♪

そうです。ベンガルです♪テレビの取材では、この子が
レポーターに猫パンチをお見舞いしてましたw

是非行ってみてください(*´∀`*)

>ヨウくん

ほんと、仕事でストレスだらけなんで、癒されたよ~!

なかなか動物園とかでも、小動物としか触れないからねぇ。

珍獣とかを触ってみたいね~( ´艸`)ムププ

>yukimasaさん

また遊びに来て下さいね♪

うちも行きますよ~☆

>ヨシダくん

犬も好きやけど、猫もやっぱ好き☆

抱っこできんかったけん、顔にもふもふできんかったけど
いっぱいなでなでできたけん、癒されたよ~♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/07/20(月) 22:50:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

