スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


激辛冷製スパはいいね~!

  • 2009/08/21(金) 22:42:12

おひさしぶりの登場です

先週、数年ぶりにボーリングに行ったのにも関わらず
はりきって5ゲームやって、腕と肩に筋肉痛がきて、ブログ更新が遅れちゃいました

ボーリングの結果は・・・5ゲームとも100いきませんでした

いやー、ブランクがあるから許して

そのボーリングの前に、胃が弱いのに辛いもの好きなんで
期間限定の、ハバネロ明太子の激辛冷製スパゲティを食べました

激辛スパゲティ

見た目はそんなに辛そうじゃないんやけど、結構舌がピリピリきました

でも、明太子が効いてて、おいしかったので、味わえるぐらいでした

一緒に行った子は、辛いの超苦手なので、ソースを味見したら辛いって言ってたんだけど
うちでもせきこんだ、ハバネロのみじん切りっぽいやつを
「これ食べてみて~」とふつうに食べさせてあげたら、もがいてました

今はやりの小悪魔になってみました(意味が違うか

最近、残業が少なくなったので、寄り道して違う道を通ってたら
同じビラがいっぱい貼ってあるのに気付きました

それは

ロン毛暴行犯

ロン毛って

暴行も、叩くやつもあれば、婦女のもあるんで、どっちかわからないけど
どっちにしろ悪いやつなんで、気をつけないといけないなと思いました

みんなも、変な人には気をつけてね



のりピー報道は、もう飽きてきたなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

冷たくて辛い

ハバネロ明太子パスタ・・・凄く美味そう(;>ω<)/

やっぱり暑い夏に辛くて熱いのはいい感じですよね(´ー`)

  • 投稿者: すてまる
  • 2009/08/21(金) 23:39:28
  • [編集]

ボーリング、100は無理でしたか?
5ゲームもするのですか?
ちょっとハードです。

明太子のスパゲティは辛そうゥですね、
僕も辛いのは苦手です。

この防犯ビラは、警察が出しているのではないみたいですね?
出来れば、顔写真がいいのですが、
後姿を強調したいのですかね?
でも、気を付けて下さいね!
ロン毛以外も、痴漢は多いですから。

来週あたりから、
秋の気配がするそうですが、
残暑と新型インフルエンザにも
気をてつけて下さい。

  • 投稿者: -
  • 2009/08/22(土) 09:19:10
  • [編集]

ボウリング20ゲーム、その先に見えるのは桃源郷・・・

んなわけない。

タイトルの通り、数年前にボウリングを20ゲームプレイした経験があるのですが、その翌日は腕が筋肉痛で逝ってしましました。みなさん気をつけてください。

さて、この間教えてくださった「ツナ炊き込みご飯」を作ってみました(2回も)。かなりうまかったです。

今度はパスタが食べたくなってきました。ペペロンチーノでも作ろかな。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/08/22(土) 21:31:14
  • [編集]

辛いの!

大丈夫なんですか?
いいですね。
私は辛いのがダメなんで、
羨ましいです。


そして、ロン毛のビラ、怖いですね。
ホント、気をつけて下さい。


それにしても、ボーリング5ゲームはすごいです!
ここ数年行っていないような気がしますが、
2ゲームくらいしかしたことないです。
それでも、次の日筋肉痛です。 (T_T)

コリがひどい時はマッサージして水分を大目に取ると
いいらしいですヨ!

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/08/23(日) 22:46:54
  • [編集]

おお!!明太パスタは美味しいよね!!
俺も大好き^^
明太パスタを上手に作る方法があったらおせーて。
前に大失敗して、それから作るのが怖くなっちゃった^^;

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/08/28(金) 04:18:38
  • [編集]

どうもー、こんにちは。
私のブログを閉めることにしました。
リンクの解除をお願いします。
今までどうもありがとうございました。

  • 投稿者: Qゾウ
  • 2009/09/03(木) 10:23:06
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

ボーリング【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
σ(´∀`me)もあまり上手ではないけど楽しいですよ(・∀)(∀・)ネー☆
激辛冷製パスタですか~w(゚ o ゚; )w オオー!
σ(´∀`me)は辛いの食べたら汗が止まらなくなっちゃいます(A;´・ω・)アセアセw
辛いの好きなパミさん羨ましいなぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
ロン毛の暴行犯だけでなく夜道とか危ないので気をつけてください(*´・д)(д・`*)ネー

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/09/06(日) 22:33:35
  • [編集]

>すてまるさん

期間限定で、もう食べれなくなっちゃったけど
本当においしかったです♪

冷たかったからよかったのか、別の日にアツアツの激辛坦々麺を食べたら
口はそうなかったけど、顔がまっかになってましたw

>2番目にコメントくれた方

投稿者の名前がなかったのですが、たぶんmoonさんじゃなかろうかとにらんでます♪

今度からボーリングは3ゲームまでにします( ´艸`)ムププ

3ゲームと5ゲームがそんなに値段が変わらなかったので
多いほうがいいやろうと思ったら、筋肉痛に・・・w

でも後ろ姿だったら、自分の後ろから狙ってるわけだから注意しようがない気が・・・

ま、引き返してくる奴なのかもしれませんね!

今日は雨が降ったので涼しかったですけど、明日はどうかなぁ。

インフルエンザ、近くの人はまだなので、第一号にならないように気をつけます!

>ヨシダくん

20ゲームとはすごいねw

ボールを持つ手の力、大丈夫やったんやろうか。

この前、さすがに最後のほうは、だるくなってきよったけど・・・

ツナ炊き込みご飯したんだ♪同じようなレシピいっぱいあるけど
あれが一番簡単でおいしかったと思って!

気に入ってくれてよかった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>パールママさん

胃が弱いくせに、辛いもの好きですw

ママさんも、変質者に気をつけてくださいね!

水分をいっぱい取ったらよかったのかぁ。

湿布を貼って、モミモミしてました。

今度、実践してみま~す(*´∀`*)

>やまさん

1ボールで作る明太パスタで、成功したレシピがあったから、教える前に
もう一回作ってみたら、食べすぎたのかおいしくなかった∑( ゜皿゜)ガーン

そして腹痛の嵐へ突入して、うちも恐怖感が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

またいいのを見つけたら教えるよ♪

>Qゾウさん

ブログ閉めちゃったんですね↓

私も最近何かと忙しくて、更新が遅れたりするけど
頑張って?続けていこうと思ってます。

リンクの解除もしました。

報告&今までありがとうございました!

>ヨウくん

ボーリング上手じゃないの~?仲間だね~( ´艸`)ムププ

筋肉痛はあれど、楽しめたからよかった♪

辛いものは苦手みたいね( ̄▽ ̄;)アハハ…

ピリ辛から挑戦してみては?w

女はもちろん危険やけど、男の人も急に数人になぐられて
お金取られるとかニュースで見るから、ヨウくんも気をつけてね!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/09/13(日) 00:10:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

