スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日本の未来はウォウウォウ!!

  • 2009/09/12(土) 23:22:21

おひさしブリーフ

最近、超ひさしぶりのアイススケートをしたりしたけど
写真には撮ってないので、ブログに載せれんなぁとか
ネタに悩んで、更新が遅れちゃったパミです

今日の夕方、スーパーの駐車場で空を眺めたら、変な雲を発見

雲?

飛行機雲でもなさそうだし・・・ 

しばらく見てると、どんどん傾いて、買い物帰りには完全になくなってました

そんなはかない雲と大違いのインパクトの、うちの愛するRIKIがリーゼン党を立ち上げたってね

全国制覇(DVD付)全国制覇(DVD付)
(2009/10/07)
RIKI

商品詳細を見る


このアルバムに入ってるLOVEマシーン~RIKIバージョン~が、素晴らしいわん



ってか、このPVに出てる、つんく別人やな

去年、リーゼン党党首のRIKI様と握手したパミは、入党を高らかに宣言します

みんなも、日本を元気にをスローガンのRIKIと一緒に
このストレス社会を乗り切ろう

ま、ストレスが多すぎて胃潰瘍になったパミに言われても・・・って思わないように

会社のむかつく人に、党首自らこの豪快な回し蹴りをお見舞いしてくれたら治るかも



玉置&石原は結局離婚したのって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2番目にコメントくれた方は、
僕でした、
良く解ってくれました、
さすがです。
有難う御座います。
でも、何故、抜けていたのでしょうか?
そういえば、コメントを入れた時に
変だったです。

写真に映っている雲は変な観た事ない雲ですね、
中国なら、竜だと言われるかも?

リーゼン党、入党ですか?
あのバッチはもう手に入れられましたか?
パミさんがRIKIのファンだとは?
意外でした!

この記事は、いつものパミさんのブログとも
感じが違いますね、
やはり、男が女を変えるのですね???

それから、ストレスが多すぎて胃潰瘍になっているのですか?
まさかと思いますが、
仕事からみたいですが、
今まで、コレだけ仕事の合間に、
色々行って、ストレスを発散されていると
思ってましたが、
やはり、かなり溜まっているのですね。
会社にむかつく人がいるみたいですが、
わら人形でも作りますか?
(怖い怖い!)
それとも、「あんた嫌い」と、直接言うのも良いのでは?
出来るだけ仕事を離れたら、
忘れる事ですネ。
どんどん、遊びに行きましょう!

頑張って下さい。
応援してます!


  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/09/13(日) 09:32:18
  • [編集]

これ;

なんか、凄いと思った(;^_^A

こんな面白い曲があるとは!

  • 投稿者: すてまる
  • 2009/09/13(日) 15:37:50
  • [編集]

お久しぶりです!

お元気ですか?
胃潰瘍・・・ですか?
会社の人間関係、難しいですね!
私も色々あって、夏バテのような症状が出てしまいました。(~_~;)
ストレス解消もなかなか難しいですよね!
でも、一つ解決しても、またすぐに別の問題が噴出(?)するから、
堂々巡りかもしれませんね。
どこで割り切るか・・・
悩ましいところです。

では、くれぐれもお身体ご自愛下さい。
少しでも安らかな気持ちで過ごされることを
祈っております。

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/09/14(月) 09:04:22
  • [編集]

気になる情報です。

パミさんの雲と良く似てる雲を発見!
一度、下記サイトの雲と比較して下さい。
http://www.e-pisco.jp/r_koukan/index.html
何も無ければいいのですが。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/09/18(金) 09:23:13
  • [編集]

>moon-rainbowさん

やっぱりそうでしたか♪すぐそうやろうと思いましたw

バッチはゲットできてません( ̄▽ ̄;)アハハ…

トレンディ俳優のさわやか好青年の時から好きでした( ´艸`)ムププ

最近は、いくらか忙しくないので、いい感じですが
忙しくなってきたら・・・

何事にも余裕を持って人と接してもらいたいもんですヽ(*`Д´)ノ

雲のサイト見ました!確かに似てますねぇ。

地震雲に似た感じかと、いろいろ調べてこのサイトを発見!

http://www008.upp.so-net.ne.jp/hinemosu/jisin/jisin2.htm

この雲を見て、明日でちょうど一週間ですが・・・

何もない事を望みます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>すてまるさん

ほんと、ど迫力ですよ( ´艸`)ムププ

さすが力の弟w

どこかの星に帰らないでくれー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>パールママさん

ほんと、人間関係やら会社の儲かる仕組み?やら、難しいもんです。

ママさんは、愛車を何者かに蹴られてへこまされて災難でしたね。

そりゃ、一気にバテますよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

お互い、シルバーウィークで、元気回復しましょう♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/09/18(金) 22:42:10
  • [編集]

この写真の画面の下の方角は
どの方向ですか?
パミさんもちゃんと調べておられますね。
最近、
千葉の南房総測定点で
大気中のプラスイオン濃度が
通常よりもかなり上昇しているらしいのですが、
その方向ですか?
そのサイトは、
下記のサイトです。
http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/chiba_minami-boso.html
その方角と合致すると心配ですが、
取り越し苦労であればいいですが。
明日で1週間でしたら、
この連休明け頃までに
何も起こらなければ、
大丈夫でしょうね?

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/09/19(土) 09:23:31
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

キレイな空ですね^^
最近あまり空を観なくなってるので変わった雲に気付きにくいかも^^;
日本リーゼン党ですか~、日本の未来を明るくしてくれるのに期待ですね( *´艸`)ムププ
パミさんストレスに負けないようにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/09/22(火) 21:52:17
  • [編集]

>moon-rainbowさん

方角は山の方としかわかりません( ̄▽ ̄;)アハハ…

その山の後ろが千葉かもしれませんが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

連休にも何も起こらなかったんで
もう大丈夫でしょ♪

まぁ、世界で大地震がありましたが・・・

>ヨウくん

空をたまに見ると、ついぼーっと見ちゃうね!

ひさしぶり見ると、えらい雲が早く流れたりするよ( ´艸`)ムププ

リーゼン党はあの時だけワッと言って
最近は音沙汰ないけど、明るくしてくれてるのだろうか・・・

ヨウくんも、ストレス社会に負けないようにね☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/10/06(火) 23:43:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

