スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーウィークは楽しかったなぁ!

  • 2009/09/26(土) 23:49:23

シルバーウィークは5連休だったんだけど、ほとんどはのんびりしてて
2日間は、お友達と遊びに行きました

まずは、毎年恒例のアジアのイベントにバスに揺られて行ってきました

アジアのおいしい食べ物目当てだったから知らなかったんだけど
ちょうど福岡市の市長が来てました

福岡・釜山友情年記念式典があってたので、韓流ファンのパミはもちろん出席しました

日韓融合

左から福岡の副市長・福岡市長・釜山市長・釜山の副市長です

かたい握手を激写しました 

そして韓国のステージへ

東方神起じゃなかったのが残念だけど、とても華やかで力強い、素晴らしい舞踊でした

韓国のステージ

そして、目当ての世界のグルメ・・・って、人が多くてあまり食べれなかったけど
なんとか韓国とお隣の佐賀の料理は食べれました

そして、その会場を後にして結構歩いて人生初の猫カフェ店の2号店が
できたと言うので、お友達の携帯ナビを駆使して行ってきました

お面かぶってる?

いっぱい猫がいたけど、一番かわいく撮れたのはこれかな

ヤッターマンに出てなかった

下のフロアでケンカしてた猫が、走ってきて階段を駆け上がってきて
うちの真横で、すごいケンカをして、毛もおしっこも飛んでビックリしました

なんとか店員が止めに入ったからよかったけど、怖かったなぁ

そして別の日、連休最終日にお隣の県のからフェス(からあげフェスティバル)に行ってきました

ものすごい人で、入場制限まであって、入れても人気店はすごい行列でした

腹ペコだったので、比較的行列が少ないところにならんでたら
ぜひ見たかった、からあげLIVEが始まりました

からあげLIVE

聞きたかった「ka-ra-a-geの歌」を並びながら聴けました

「ジュワジュワ~ お母さんも~ワンちゃんも~

これに間に合うように行ったから、聴けて感無量でした

からあげも世界初の25店舗が集結してて、何店舗か食べれたけど
それぞれ味が違って、どこもとってもおいしかったです

そして、おなかいっぱいになったので、動物とのふれあいスポットへ

そこに何と木の実ナナさんがいました

木の実ナナ?

似てたけど、違うか チンでした かわいかったなぁ

そこで犬と園内を散歩しました なかなか言うことを聞かないもんだなぁ

なんとか時間内にまわれたのでよかったです

大渋滞にもまきこまれず、楽しい連休でした

やっぱ動物はいいなぁ~



からあげ大好きって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シルバーウィークは楽しまれてみたいで、
良かったですね。
胃潰瘍は、少しは良くなりましたか?
コレだけ行動範囲が広くて、
楽しんでおられるのに、
よほどのストレスなのですね?

東方神起でなくて残念でしたね、
そのかわり、
釜山市長に合えたのだから、
喜ばなくては???
「ka-ra-a-geの歌」は初めて知りましたが
有名?

最近(前回から)、
パミさんが少し変わった?
面白い事を言うようになった様な?
(元々、楽しい人なのですね)
今回も、木の実ナナさんの話、
笑いましたよ!
僕には大変受けました。


ところで地震雲は何も無くて良かったです。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/09/27(日) 09:19:52
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

シルバーウィーク満喫出来て良かったですねv(。・ω・。)ィェィ♪
福岡と釜山の記念式典や韓国の方たちのステージ、アジアの食べ物・・・Σd(・∀・)イイ!!
ネコカフェはイイです(・∀)(∀・)ネー☆
パミカメラマンの写真を見ても(〃゚∇゚〃)癒されます~♪
からフェスも行って唐揚げで満腹ですか~【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
ワンちゃんも可愛いなぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
色んな所へ足を運んでトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/10/03(土) 22:18:04
  • [編集]

ニャンコー闘い!見たかったカラ!ってーふふッ
胃潰瘍はーもう大丈夫なのってー
無理しちゃダメだよってーふふッ
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2009/10/06(火) 06:38:14
  • [編集]

確かに木の実ナナさんに似ている!

お久しぶりです。引っ越しのため、しばらくインターネットが利用できませんでした。この間ようやく開通したのですが、通信速度が引っ越し前の1/15にまで低下・・・。ADSLだから仕方ないかな・・・。とほほ。
現在は光回線の手続き中なので、もう少しお休みは続きそうです。

さてさて、からあげフェスティバルは楽しそうですね。からあげライブのボーカルからは、からあげに対する情熱がにじみ出てきています(笑)

食べ物ネタにばかりに反応する、食いしん坊のヨシダでした。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/10/10(土) 23:13:24
  • [編集]

>moon-rainbowさん

胃潰瘍は、この前ピロリ菌の検査をしたんですけど
いなかったそうです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

って事は、やはりストレス( ̄▽ ̄;)アハハ…

ミーハーだから、釜山市長でも全然OKですw

ka-ra-a-geの歌は、私もこの時初めて知りました。

地元のバンドが、からフェスの為に作ったみたいですね。

うち変わりましたか~?w

ストレスよりストレス発散が勝ってる時は
楽しさ倍増するのかもですね( ´艸`)ムププ

地震は、ほんと何もなかったですね。

>ヨウくん

ほんと、この前の連休はいろんな種類の楽しみがあったよ!

ヨウ君もいろいろ足を運んでるのかな~?

行楽の秋、行楽しようかなぁ( ´艸`)ムププ

>Pastelさん

ニャンコの戦いは凄まじかったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケンカふっかけた方の猫は、ケンカ常習犯で止めに入るまでやめない
しつこい性格だから、もうここには置いとけないって店員さんが言ってたから
もうあそこにはいないかも・・・

どこに置いてるのかも・・・

胃潰瘍だから、辛いもの好きやけど、ほどほどにしてます( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ヨシダくん

似とろ~?実物はもっとそっくりやったよ~w

同じ犬種でも、これだけがナナさんに似とったっちゃんね!

うちも光回線っちゃけど、無線で飛ばしてるから
あんまり速度出てないみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、動画とか前みたいに途切れないからいいけど♪

からあげライブのボーカルは、なんかダウンタウンの松ちゃんの
お兄さんに似てたような( ´艸`)ムププ

食いしん坊はいいことよ♪

食欲の秋やしねぇ!うちは年中やけどw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/10/23(金) 22:17:02
  • [編集]

はじめまして!

「KA-RA-A-GE」を作って唄っている中津の「はっちゃん」と言います。
ネットサーフィン中に記事を発見しました。
気に入ってもらって、写真まで載せてもらって有り難うございます♪

当日は凄い人出で、自分もビックリ!
昨年はこんな事無かったのですが。。。

来年は、今年の反省の元、もっとビッグなイベントになりそうです。

当日の記事:
http://acoraku.way-nifty.com/blog/2009/09/_-704f.html

これからもごひいきによろしくお願いしますm(_ _)m

はっちゃん

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/10/27(火) 07:19:17
  • [編集]

>はっちゃんさん

おわっ!!本物のあの時のボーカルの方ですか~!?

ネットサーフィンでよくぞ探し当ててくれました( ´艸`)ムププ

うれしいです♪コメントまでありがとうございます☆

ほんと、LIVEに合わせてかなり早くから出発したんですよ!

来年はもっとビッグになるんですか?

だって驚くほどせまいとこでやってましたもんねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

せっかくのLIVEもほとんど見るスペースがなかったし↓

これからも頑張ってください゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こちらこそごひいきにしてください( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/10/28(水) 23:28:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

