スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦慄続き?なこの頃w

  • 2009/10/18(日) 23:27:28

すっかり秋ですね~

パミは昨日、ようやく衣替えをしました

その最中に、ムカデが現れたので戦慄が走りました

今日は、今日公開初日の3D映画の「戦慄迷宮3D」を見てきました

戦慄迷宮CD~映画「戦慄迷宮3D」オリジナル サウンドトラック~戦慄迷宮CD~映画「戦慄迷宮3D」オリジナル サウンドトラック~
(2009/10/07)
サントラ

商品詳細を見る


やっぱホラー好きやからねぇ 数年ぶりに映画館で見たなぁ

そのサイトはこちら

http://3d-shock.asmik-ace.co.jp/

こっちは、ムカデが出た昨日よりは戦慄は走らんかったなぁ

映画の内容より、主演の柳楽君が急にフケて、石原良純みたいになってた方が気になった

予告はここから見れるぞぃ

http://ch.yahoo.co.jp/sm3d/index.php?itemid=1

でも、映像はほんと立体で飛び出してきてすごかった

これからどんどん3Dの映画が増えたらいいな

今日はインドアやったけど、最近は花公園に行ってコスモス見たり

コスモス畑

季節外れのひまわりを見たり

ひまわり畑

遊覧船に乗って、国の天然記念物を見たり

遊覧船

行楽の秋もいろいろ楽しんでます

みんなも、新型インフルエンザがうつらん程度に、秋を楽しんでね



今日はやけにパトカーが多かったなぁて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近のブログは以前のパミさんと違いますね?
何か脱皮したような?
元々のキャラが出てるのでしょうけど???

でも、行動派のパミさんだから、
ムカデなどなんともないのでは?

コスモスの野原は綺麗ですね、
僕はコスモスが大好きなので、
こんな場所に行ってみたいです。

3Dの映画は迫力があるでしょうね!
一度みてみたいです。
今までは、特殊メガネをかけてみていましたが。
それは必用は無いのでしょ?

いろいろ、秋を楽しまれて、
ストレス発散には大事な事ですね。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/10/19(月) 09:25:35
  • [編集]

インフルは;;;

オイラは糖尿だからインフルにかかるとヤバイみたいなので気をつけなきゃ。

パミさんの所はインフルの患者が少なそうだから羨ましいなぁ~('A`)

そそ、オイラのパジェロミニ君は相変わらずガソリン大食らいで、これから冬になって4WDにしたらどうなるのか?がとても怖いですよ~。
パジェロ君の初の冬はどうなる事やら・・・リッター10キロ位走らないからなぁ。

  • 投稿者: すてまる
  • 2009/10/19(月) 17:23:28
  • [編集]

ムカデ!!

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
体調はいかがですか?

ムカデ、私も大嫌いです!
うちは海が近いためか、湿気が多いので
よく出ます。(>_<)
除湿機が2台もありますが、出ます。
ベランダに「ムカデが来ないようにする薬」
を撒いても来ます。(T_T)
一年に三匹出たこともあり、
叫びまくっています。

でも、パミさんはホラーは大丈夫なんですね!
私はそちらもダメです。  (^_^;)

「秋」らしいコスモスの写真を撮りたいな・・・
と思いつつ、行く時間が取れなかったので、
パミさんのお写真で満喫させていただきました。  (^^♪

これからも楽しいお写真を楽しみにしています!

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/10/20(火) 09:19:51
  • [編集]

柳楽君が石原良純とは?

柳楽君が石原良純・・・?なんじゃそりゃ?
と思って予告編を見てみたら、的を射たコメントだった(笑)
だいぶ変わったなぁ~。

あ、そうそう。10月31日~11月1日に福岡に行きます。
キャナルシティなど、いろんなところをまわる予定。ラーメン食べたいな♪

パミさんオススメの楽しい観光ポイントはありますか~?

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/10/26(月) 22:16:08
  • [編集]

ほほぅ・・・・

この映画は面白そうだね^^
ウチのバイトの女の子をだまくらかして観にいこうかな^^
くくく・・・・
面白そうだ^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2009/10/27(火) 06:40:09
  • [編集]

>moon-rainbowさん

脱皮?寒いので逆に厚着になってるけどなぁw

行動派でも虫はこわいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ここは山にかこまれたとこだったので、コスモスよかったですよ♪

3D映画は、まだまだ?専用メガネがいりますよ。

ふつうのメガネの上に3Dメガネをかぶせたので、たまにずれました↓

それでもちゃんと立体的に見えましたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>すてまるさん

糖尿病やったら、優先的にワクチンしてもらえるんですかね~?

うち、高校の時にぜんそくの発作があったんやけど、優先してくれないかなぁ・・・

うちのパジェロミニは、市内だとそんなにガソリン減らんですよ♪

すてまるさんのはエアロ付き?やったっけか。

あれはガソリンがすごいなくなるって聞いたことがありますよ。

うちのリッター何キロ走るんやろ・・・

>パールママさん

おひさしぶりです!体調は休み前なので元気ですw

ムカデは気持ちも悪けりゃ、刺してくる悪いやつですよねーヽ(*`Д´)ノ

この前のやつもベランダの近くだったから、洗濯物干してる隙に
不法侵入したんでしょうね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホラーは、洋画とかの血だらけのグロテスクなのは苦手ですが
日本のゾクゾクくるのは好きです( ´艸`)ムププ

コスモスはまだギリギリあるのかな?

私の写真で満喫してもらって、とってもうれしいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もうすぐ紅葉の季節ですね!こちらこそ楽しみにしてます♪

>ヨシダくん

そうやろ~?もう、映画の内容より、どうしたらこんなにフケるのか
目力はフケた方が増してホラーにはいいのかも?と考えちゃったよw

あら!明日明後日こっちにくるんやね!

しかもうち明日キャナルに行く予定やから
もしかしたらすれ違いの~純情~♪って、大学生にはT-BOLANはわからんかw

おススメねぇ。博多駅のデイトスが新装開店この前して
行ってみたけど、かなりいろんな店があってよさそうやったよ!

100円クレープ屋さんもあったけど、行列で買えなかった∑( ゜皿゜)ガーン

食いしんぼさんやから、軽いのをたくさん食べたらいいと思うよ♪

>やまさん

映画フリークのやまさんなら、内容的にはちと物足りないかもやけど
映像的には、遊園地のアトラクションみたいでよかったよ♪

バイトの子をだまくらかして、やまさんにこわ~いって抱きつかせる気だなw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/10/30(金) 23:31:17
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

映画の戦慄よりもムカデの戦慄の方が凄かったみたいですね( *´艸`)ムププ
でも、映画も楽しめて、自然とも触れ合えて、船にも乗れて良かったですね^^
秋を満喫出来ていてヽ(-^ヽ)トッ!! (ノ ^-)ノテモ!!.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚ イイ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/11/03(火) 21:57:53
  • [編集]

>ヨウくん

やっぱ、自分に迫る戦慄が一番怖いでしょ~w

秋を満喫できたかなぁ~( ´艸`)ムププ

お隣の県では、もうスキー開きだってよ!

もう冬が来てるのかなぁ。

冬がはじまるよ♪って歌おうかなぁ( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/11/13(金) 23:37:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

