スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リスはかわいいリス(です)なぁ( ´艸`)ムププ

  • 2009/11/13(金) 23:31:01

13日の金曜日に現れたパミです

何せホラー好きやから

でも、島根の女子大生の事件の犯人探しに、ホラー好きな人を
捜査してるって言ってたけど、グロいホラーは苦手なんで、うちじゃないです

早く犯人が捕まる事を祈ります

ここ最近は、音楽好きな私にとって、夢のような日々でした

まずは、グループでデビューした時から好きな、Diggy-MO’のミニライブを見に行きました

DiggyismDiggyism
(2009/03/25)
Diggy-MO’Ohga

商品詳細を見る


初めて生で見たけど、超クールで歌もかっこよくて最高でした

クールなイメージ通り、歌と歌とのトークは一切なしでした

でもバッチリ目が合って、うちを見て「エイエイエイエイ」と
のってきたから、うれしかったです

次の日は、東方神起のコンサート映画を見に行きました

東方神起 2010年 カレンダー東方神起 2010年 カレンダー
(2009/11/11)
トライエックス

商品詳細を見る


映画のスクリーンでアップで見たら、コンサートの時に気がつかなかった事とか
音楽も重低音で大きくて、行った甲斐がありました

最後まで見たら、ものすごくカラオケに行きたい衝動にかられて
カラオケを探して行ったら、どこもいっぱいで
結局家の近所に行こうと、行ってみるとなぜかパトカーが4台

カラオケの中に警察もいっぱいいて、何があったかわからんけど
そこでのカラオケは断念しました

そして、ちと古そうなカラオケに行ったら、最新機種がよかったのにもう空いてなくて
古い機種で歌いたい曲が入ってなかったから、ガックリやったけど
シングルのが歌えたので、よかったです

その次の週は、高校の時から好きな、米倉利紀のミニライブを見に行きました

sensitive sourcessensitive sources
(2009/10/21)
米倉利紀

商品詳細を見る


この写真みたいにダンディになったのかと思ったら
とっても若い感じだったんで、とってもかっこよかったです

歌も時間ギリギリまで歌ってくれたし、何せ発声がいい

もっとテレビとかに出て欲しいものです

と、音楽三昧だったので、自然にも触れたいってことで
先週、リスのいるところに行ってきました

リスちゃん

ちょうどえさやりタイムで、リスに直接ひまわりの種をあげれたので楽しかったです

カメラを出そうと、バックをごそごそしてると、なんだか肩がチクチクするなぁと思ったら
リスが肩にいつのまにか乗ってたり、貴重な体験でした

ま、一緒に行ったお友達なんか、服の中にリスが侵入して
ひっかかれてたんで、もっと貴重な体験してたんだけど

音楽に動物、ストレス社会には、必須アイテムですねぃ



市橋容疑者はお父さんソックリだなぁて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです☆
リスちゃんかわいいですね。
訪問ありがとうございました。
また遊びにいきます♪

  • 投稿者: さんごりん
  • 2009/11/14(土) 07:39:57
  • [編集]

パミさん

お久しぶりです!

相変わらず、元気に飛び回っていますね。
色々な趣味があり、深いですね。
音楽三昧は気分転換には最高ですね。
パミさんの男性趣味も奥深い?
共通点は、清潔感のする人が好みなのですね?

リスは可愛いですね。
動物は癒されます。

話しは変わりますが、
パミさんの、
まつげは長いですね?
(寝顔の写真からの想像です)

ストレスは大丈夫ですか?
でも、人間社会では、
ストレスも大事な友達だと思えば良いですね。

来週から寒くなるみたいなので
体調には気を付けて下さい。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/11/14(土) 09:21:14
  • [編集]

可愛いです!

リス、可愛く撮れてます!!
直接ひまわりの種を手渡し出来るのですネ!
いいですね~~ (^^)

以前、リスザルに餌をやった事がありますが、
かなりの勢いで奪いに来たので怖かった記憶が・・・(^^ゞ

ミニ動物園に行きたくなりました  (^^♪

急に寒くなりましたので、
お身体ご自愛下さいね~~。

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/11/17(火) 09:47:58
  • [編集]

ライブ行きたい

音楽ネタ多いですねぇ。
だけど、Diggy-MO'とか東方神起とか、よく知らないのでツッコミができないのが残念です。
ただ、福岡は比較的頻繁にライブに来てくれるからいいなぁ。熊本はあんまり来てくれない・・・。まぁ仕方ないか。

あ、そうそう。この間の「福岡旅行」の続きですが、博多駅のデイトスには行けませんでした・・・。クレープ食べたかった。
あの日はキャナルシティで辛味噌ラーメン食べて、バークレーというカレー屋に行ったり、女の子だらけの店でケーキ食べたり・・・ホントに食べてばかりでした。食べ物だけでどれだけお金を使ったか・・・。

あ、服を買う予定だったけど忘れていました。今思い出した^^;
また福岡行くか。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/11/20(金) 18:11:41
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

Diggy-MO’に、東方神起に、米倉利紀に・・・、最近は音楽を楽しまれていて
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
それにリスですか~d(´ω`●)イイジャナーイ☆
可愛く撮れてます(σ´∀`)σЙё
リスに直接エサやりってなかなか出来ないから貴重な体験でした(・∀)(∀・)ネー☆
パミさんストレス解消されていて【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/11/25(水) 23:01:21
  • [編集]

>さんごりんさん

リスかわいかったですよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

つかめたらいいんですけど、するりと逃げるので( ̄▽ ̄;)アハハ…

また遊びに来てくださいね(*´∀`*)

>moon-rainbowさん

おひさしぶりです!

こんなに好きな歌手のイベントが立て続けにあることはないので
今では、あの日々がなつかしくあります・・・w

そうですね!清潔感のある、さわやかな人が好きです!

となると、ワイルドなDiggyは当てはまらないかもだけど、好きです( ´艸`)ムププ

まつげは意外と長めです!写真はたぶんマスカラしてるからUPしてますねw

ストレスも友達・・・ そう言える範囲ならいいんでしょうね。

そうじゃないから自殺者が3万人超えかも・・・

最近はいくらかいい感じです♪でも胃は痛い↓

>パールママさん

時間制だったんですけど、知らないで行って
たまたまその時間だったんで、ラッキー♪と入りましたw

リスザルは結構大きいですからねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、手が冷たくて気持ちがいいですよね☆

最近は雨が多いから寒くなりましたね!お互い風邪に気をつけましょう!

>ヨシダくん

いやぁ、Diggyが来た時は、ヨシダくんもこっちにくるって言ってたから
もしかして、そこら辺にいないかと、イメージだけで探してみたよw

その日はうちもキャナルにいたんだよ( ´艸`)ムププ

やっぱ旅行の醍醐味はおいしい食事でしょ~♪

今の福岡は、イルミネーションがきれいだぞぃ☆

>ヨウくん

いやぁ、「あの素晴らしい日々をもう一度~♪」と歌いたいよーw

イベントとか、あっという間に終わっちゃうからねぇ!

ま、楽しいからそう思うだけかもやけど( ´艸`)ムププ

まさかリスにえさやりができるとは思わなかったよ!

ひっかかれるイメージやから、できんやろうなぁって思ってたからw

ストレス解消して長生きしたいなぁ(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/12/01(火) 23:42:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

