スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イルミネーションはきれいねぇ!

  • 2009/11/29(日) 23:51:40

いやぁ、街はクリスマス一色ですな

クリスマスと言えばその前は・・・ 

そう、11月19日パミの誕生日です

今年は繰り上がりの年なので、しれっと今頃更新です

でも今年は、お友達が誕生日パーティを開いてくれました

バースデーケーキ

家のお誕生会は、いつも出前の寿司だけだったのでケーキなんて感激です

その帰りに、いろんなクリスマスのイルミネーションを見に行きました

イルミ公園

将来あんな家に住みたいなって、スケスケだからプライバシーないからダメか

次はこれ、何だと思います

パンダじゃないよ

パンダかと思いきや、熊なんだって おなかに飛びつきたいねぇ

イルミネーションの虜になったので、昨日はお隣の市まで光を求めて行ってきました

デパートイルミ

デパートの入口がすごいゴージャスに光ってました

イルミ橋

橋がものすごくきれいな光の橋になっていて
中を通るともっときれいだったので、何往復かしました

他にもいろいろなきれいなのがあったんやけど
実際見るのとは全然違ったりするのが多いので、いい写りのだけ載せます

みんなも、風邪ひかないような格好で、夜の街に繰り出してみてね



内藤の鼻は折れてないか心配だなぁて思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとーふふッ
パーティーよかったねってー
クリスマスってーせめて12月に入ってカラにしてって
思うのダケド!ってーふふッ
でもキレイーイルミネーションー
亀田強かった・・・内藤・・・今回は完敗・・・
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2009/11/30(月) 02:30:48
  • [編集]

久しぶりです!
(いつも?)
パミさんの30歳?の誕生日、オメデトウ御座いま~す!
いよいよ大台ですか、
これから、時間は早いですよ。
クリスマスのイルミネーション綺麗ですね、
あんな家に住むのですか?
シンデレラみたいですね?
他にも、色々観に行かれたのですね。
確かに、綺麗ですね。
電気代が高くつくのですよね。
(夢がないですねーーすみません)

やはり、パミさんは大阪の人では?
「あったんやけど」
これは、大阪弁ですけど、
そちらでも使うのですか?

風邪には気を付けて下さいね、
12月は飲み会が多いと思いますが、
程ほどに?

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/11/30(月) 09:17:34
  • [編集]

おめでとう御座います~

パミさん、お祝いして貰えて良かったですね~。
綺麗なイルミネーションですが、オイラは電力量を考えちゃうので・・・素直に綺麗さを感じなくては(;^_^A。

そそ、オイラのパジェロミニ君は最近4WD走行が増えてますが、パミさんのも4WDなのでしょうかね?。
雪国じゃないから関係ないかな?。

  • 投稿者: すてまる
  • 2009/11/30(月) 20:35:31
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いくつになってもお誕生日ってイイものですよ(・∀)(∀・)ネー☆
どの写真もキレイに撮れてます(σ´∀`)σЙё
イルミネーションって観ていて癒されるものですヽ(oゝω・o)-☆ ねっ!!
パミさんも風邪ひかないようにね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/12/01(火) 23:24:16
  • [編集]

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日、おめでとうございます。
友達にケーキでお祝い、いいですねぇ。

街中のイルミネーション、素敵です。
綺麗なお写真を堪能させていただきました。

寒くなりましたので、
くれぐれもお風邪など引かれませんように。

  • 投稿者: パールママ
  • 2009/12/03(木) 09:25:09
  • [編集]

イルミネーション熊さん こわい(笑)

いや~、ホントに街はクリスマスでいっぱいですねぇ。だけどクリスマスは嫌いです。
サンタさんを待ち続けて20年弱。一度も来た試しがありません(笑)

さて、福岡の街のイルミネーションがきれいですね。一番下の写真には「IZUTSUYA」の文字が見えますが、「お隣の市」というのは北九州市ですか?
光の橋というかトンネル、チョットくぐってみたい。

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございますe-313

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2009/12/13(日) 08:23:10
  • [編集]

パミさん誕生日おめでとうv-300

私に比べたらまだまだ若いよ~いいなぁ~


イルミネーション綺麗です。

だけど、どうやったらこんなに綺麗に写真撮れるの?

私はどうも上手く撮れないんです。

  • 投稿者: yori
  • 2009/12/20(日) 23:15:30
  • [編集]

>Pastelさん

ありがとさんです( ´艸`)ムププ

いやー、12月は寒いから
11月のうちに見に行って正解だったよw

あ、亀田の余命は何歳なんだったんやろう。

さっきテレビ見てたけど、あとまわしにされたから見てない∑( ゜皿゜)ガーン

>moon-rainbowさん

うちの年は秘密の花園やけど!?ありがとうございま~すw

楽しすぎて早かったと思えるような人生になればいいなぁ。

ほんとイルミネーションはきれいでした!

最近はLEDって電球で、省エネらしいですよ!

だからお金もいつもほどではないんじゃないかなぁ。

大阪ですか~?おばあちゃんが大阪にいたってのは
聞いたことあるんで、それがうつったのかも?

飲み会はそんなになかったけど、ちと鼻がつまってきました↓

明日はもっと寒いみたいだから、そちらも気をつけて下さいね♪

>すてまるさん

ほんとお祝いしてもらって、とってもうれしかったですよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ま、すてまるさんがお金を払うわけじゃないから
来年はお金のこと考えずに、きれいね~ってだけで見てみては?

うちのは同じ形してますが、4WDの機能はないんです( ̄▽ ̄;)アハハ…

切り替えボタンがあるはず・・・と探したけどないんです!(慈英風にw)

雪国とか道がぬかるんでたら、4WDの方がいいでしょうね♪

>ヨウくん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

ほんと、イルミネーションを遠くまで見に行くことなかったけど
やっぱそこそこによって違うから、いろいろ見るもんだね~☆

明日は全国的に雪が降るみたいだから
風邪引いて寝正月にならないように、気をつけてね~♪

>パールママさん

ありがとうございます♪

単独での誕生日祝いパーティーは、いつぶりか定かではありませんw

きれいな写真を堪能なんて、うれしい限りです!

ママさんとかも、お正月の買い出しとかで
外に出られると思うので、防寒対策バッチリしておいて下さいね♪

>ヨシダくん

クリスマスはいいやん!ケーキ食べれるんやからw

うちもサンタさんだいぶ来てないなぁ。

お菓子のブーツじゃ物足りなくなってきた頃からかなぁw

そうそう!お隣の市は北九州市だよ!

たぶん毎年小倉でイルミネーションやってるから、来年いかが~?

誕生日祝ってくれて、ありがとう♪

>yoriさん

ありがとうございます!

若いと言えども、もう友達は白髪染めしてるって話聞いて
うちもいつそうなるのかと、ビクビクしてます。

写真ほめてもらってどうもです!

いやぁ、夜景はやっぱりブレちゃうので何回も
頑張って撮ってますねぇ。

三脚とかが固定できて一番いいんでしょうけど
なかなか一眼レフとかじゃないからか
光の印象が肉眼と違ってうつったり、やっぱ難しいですよ~。

いろんなモードで試してみるのがいいと思いますよ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2009/12/31(木) 00:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

