スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もありがとうございました!

  • 2009/12/30(水) 23:38:31

最近は年賀状作りや、我が家も突然地デジ化になったりと
いろいろ忙しくて、ブログ書けなかったら
ついに変な自動の広告が出てしまって焦ったパミです

昨日の仕事の御用納めしても、なんだか年末って感じがしなかったんだけど
今日家族でお正月用の買い出しに行って、売ってる商品や人の多さを見たら
急に実感がわいてきて、テンションがあがり始めました

今年も振り返るといろいろあったなぁ

仕事は仲のいい人が次々にやめて行ったり、環境が変わったりと
あれからまだ一年も経ってなかったのかと思うけど
プライベート的には、今年はいろんなとこに遊びに行けたから
びっくりするほど一年が早い感じなので、その点ではいい一年でした

みんながほっとした感じで新年を迎えられるように
この前行った、コーヒー屋さんで出てきたカプチーノを載せます

うさぎカプチーノ

バリかわいくないですか~

見本の写真の模様と違ったので、うさぎさんのようなパミのイメージから
作ってくれたんだろうなぁと今だに勝手に確信したままです

来年は寅年だけど、トラみたいに荒々しくはなく
今まで通りのうさぎさんのような、癒し系な感じで行こうと思ってます

今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

んじゃ、よいお年を~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミちゃんー今年もイロイロありがとうねー
コメントとかーホントうれしかったカラってーふふッ
来年もよろしくねー
じゃーよいお年をー
(☆´ー`)ノ

  • 投稿者: Pastel
  • 2009/12/31(木) 03:42:37
  • [編集]

パミさん、今年は充実した年だったみたいで、
良かったですね。
でも、その分、時間の経つのも早いのでは?
それだけ、人間として成長しているので、
これから毎年、成長する度に、どんどん早く
感じられる様になりますよ。
パミさんにとって、
来年もいい年になりますように!

それと、今年は僕はパミさんにブログで知り合えて良かったです。
有難う御座いました、
来年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2009/12/31(木) 09:13:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/31(木) 18:08:11
  • [編集]

コメントありがとうです><
パミさんのブログはパミさんのやさしいお人柄が伝わってくるのでとても好きです☆
また遊びにいきますね♪
ことしもあと少しですがよいお年を^^

p.s.もしよかったらブログリンクしてもよいですか??

  • 投稿者: さんごりん
  • 2009/12/31(木) 20:24:43
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさん今年も★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
トータル的にはイイ一年だったみたいで良かった(*´・ω・`)b デスゥ♪
カプチーノのうさぎさん可愛いです(・∀)(∀・)ネー☆
来年も癒し系のパミさんでいてください(σ´∀`)σЙё
そして、来年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2009/12/31(木) 23:45:30
  • [編集]

明けましておめでとうございます

旧年中は素敵なお写真と楽しい記事で
とても楽しませていただきました。
今年もパミさんの更新を楽しみにしています。(^^♪

そして、私の拙いブログにも訪問いただき、
ありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します!

  • 投稿者: パールママ
  • 2010/01/01(金) 09:59:42
  • [編集]

新しい年が始まりましたね
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
今年も、よろしくお願いします
  (o^^o)

  • 投稿者: あひる
  • 2010/01/02(土) 15:59:57
  • [編集]

あけおめー

ことよろー。
ブログ放置しすぎだぞーw
それにしても、このカプチーノ、うまくかけてるねー。
お店はどこだい?

  • 投稿者: やまさん
  • 2010/01/04(月) 01:58:27
  • [編集]

謹賀新年

昨年はいろいろとお世話になりました。
食べ物や動物(特に猫)など、いろんな写真を見ることができて良かったです。

今年はどんなネタが飛び出してくるのか楽しみです。



うさぎさんカワユス。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2010/01/04(月) 16:12:20
  • [編集]

>Pastelさん

ほんと去年は仲良くしてくれて
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

今年も仲良くしてね♪

今年もセクスィー師匠についていきますw

>moon-rainbowさん

ほんと、去年の休みの日はとても充実してました!

仕事的には、休みが明けて次の休みまで
ものすごく長く感じますが、休みの日は2時間ぐらいに思えますw

いい風に成長できたらいいな♪

うちに知り合えてよかったなんて、ありがとうございます♪

私もmoonさんと交流できて、うれしいです!

今年もよろしくお願いします!

>SECRETコメントの方

お名前がなかったんですが、誰だろう。

たぶん、ブログの引っ越しを考えてる方だろうな、絶対♪

その時は教えてね~☆

>さんごりんさん

やさしいだけが取り柄ですw

とても好きだなんてありがとう♪

さんごりんさんのブログも、若さあふれて好きですよ☆

うちも年が変わったら、リンクお願いしようかと思ってたんだ!

今年から、相互リンク仲間ってことで、よろしくお願いします♪

>ヨウくん

去年はどうもありがと♪

ヨウくんもいい一年だったみたいだからよかったね♪

うさぎさんの下の方を飲んだら、口が伸びてネズミみたいになっちゃったw

今年も癒し系オーラ発揮するぜ~い!って、ミーハーが勝つかも( ´艸`)ムププ

今年もよろしくお願いします!

>パールママさん

明けましておめでとうございます!

とても楽しんで頂けたなんて光栄です♪

私もパールちゃんの写真や、いろんな話題など
ママさんのふんわりとした感じがして好きですよ!

本年もよろしくお願いします!

>あひるさん

新しい年が始まったけど、正月が相当昔に感じますw

でもまだまだ1月♪

今年もよろしくお願いします♪

>やまさん

あけこと~w

放置って、忙しかったんだもん-=≡ヘ(* - -)ノ

ほんと、飲むのがもったいなかったもん。

やまさん、すぐ店聞くねぇw

岩田屋に入ってるコーヒー屋さんだよ!

今年もよろしくね~!

>ヨシダくん

こちらこそ昨年はお世話になりました。

ヨシダくんの情報網には脱帽だよ!

猫が好きなんやね!またいいのが撮れたら載せるね~♪

うさぎさんかわいかろ~( ´艸`)ムププ

甘党みたいやけん、おすすめよ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/01/15(金) 23:27:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

