スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フリマ&ペット博は楽しいな♪

  • 2010/01/12(火) 00:35:43

みなさん 遅ればせながら、あけましておめでとうございます

新年早々から、電話とネットのプロバイダのモデムが壊れて
電話もネットもできなくなったり、デジカメの画像をパソコンに取り入れる
ソフトウェアが、急に消えたりして、かなり困っちゃいましたが
今はどっちも元に戻って、やっと新年一発目の更新しているパミです

正月休みは、のんびりしながら喪が明けたので初詣に行って
元旦は小吉、次の日は大吉になったので、おみくじを引きどめしました

海の近くの神社にも行ったので、夫婦岩にもお祈りしてきました

夫婦岩

かなり寒かった分、ご利益アップお願いしま~す

そして昨日は、朝はドームにフリーマーケットを見に行って
昼はペット博に行ってきました

フリマはいろんな物が売ってたので、見てるだけでも楽しかったです

なんか、外国人が売ってるのが結構あったなぁ

そして、バタバタ移動してペット博の会場へ

なんとかお目当ての、ポチたまでおなじみの松本秀樹さんのトークショーに間に合いました

松本くん

関西弁で話題豊富でとってもおもしろかったです

そして、いろんな見たこともない動物とか見て、サイン会をしてる松本くんのとこに行ってみると
なんと一緒に写真を撮ってもらえました

握手もしてくれて、とっても気さくでいい人でした

旅犬 だいすけ君が行く! アメリカ横断5000キロ旅犬 だいすけ君が行く! アメリカ横断5000キロ
(2009/04/24)
『ポチたま Dice-K in USA』プロジェクト

商品詳細を見る


今はお隣の大分県にいるみたいです

今年もこんな風にいろいろ行けたらいいな

みなさん、今年もよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

せっかく教えてもらっていたペット博、
チェックしたのに、忘れていました。 (T_T)
残念です。
3連休だったのに、お天気がいま一つでしたね。
今日からまた雪が降るようですので、
気をつけて下さいね~~。

  • 投稿者: パールママ
  • 2010/01/12(火) 09:11:39
  • [編集]

ペット博とは

羨ましいなぁ~。

オイラならウサギしか見ない気がしますけどね(笑)。

あ、オイラのパジェロミニ君・・・4WDにして走ってますが、リッター8キロ位しか走りません('A`)。
困った物ですわ;;;。

  • 投稿者: すてまる
  • 2010/01/12(火) 19:11:57
  • [編集]

大吉ですか!
きっと、いい年になりますよ~!
夫婦岩ですか。
今年は、結婚ですか?
(気が早い!?)

でも、もう、色々行かれて、
お忙しいですね。
毎日が充実してますね。
今年も、ストレスを溜めずに、
元気で頑張って下さいね。
大阪にも来て下さい。
待ってま~す!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2010/01/13(水) 13:11:01
  • [編集]

わわ!新年早々たいへんでしたね><
お疲れ様です。。

ドームでフリマですか。。
わたしもF岡に住んでいるので、一回いってみたいです。
いろんな人がいて楽しそう♪

  • 投稿者: さんごりん
  • 2010/01/16(土) 08:44:36
  • [編集]

こんばんは。ご無沙汰してます。
夫婦岩、懐かしいですねー!
福岡を離れてもうすぐ1年。早いものです。。

  • 投稿者: itokawa
  • 2010/01/18(月) 00:09:56
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

年明け早々色んな所へお出掛けされたんですね(*^-^*) ニッコリ☆
おみくじ大吉で良かったですねv(。・ω・。)ィェィ♪
どんなイイ事が待っているのかなぁ?「(゚~゚o)ウゥーン
ペット博【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
いろんな動物を見られて、松本くんとも触れ合えて・・・さすが大吉ですねw
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2010/02/09(火) 21:38:55
  • [編集]

>パールママさん

忘れられてたんですか( ̄▽ ̄;)アハハ…w

もしかしてパールちゃん抱いた人がいないかと
ちと探してましたが・・・

ま、行ったとしても会える確率はほとんどないですけど↓

最近暖かいけど、もう寒くならないんですかねー。

服に困りますね~!

>すてまるさん

ペット飼えてるからいいじゃないですかー!

うらやましい話です。

うちのパジェロミニは、結構燃費いいですよ。

計算の仕方忘れたけどw

>moon-rainbowさん

いい年になりますかね~!

結婚はそりゃ、運命のヒトとだったら
早く一緒になりたいですよー( ´艸`)ムププ

やはりmoonさんは大阪の人だったんですね!

関西弁なのかなぁ。

お笑い好きなんで、大阪にまた行きたいな~♪

>さんごりんさん

やっぱり同じでしたかー。

いやぁ、知ってる地名が出てたりしてたんで
もしかして?と思ってました( ´艸`)ムププ

外人さんに話かけたかったけど
逃げれなくなりそうだから、素通りしましたw

>itokawaさん

おひさしぶりです♪

福岡を離れた事がないんでわからないんですが
やっぱり福岡はいいとこでしょ?

離れ~たくは~ない~♪とTーBOLANを歌ってますw

>ヨウくん

いい事ねぇ・・・ 

プライベートではいい事いっぱいなんだけど
会社で帳消しになっちゃってるから∑( ゜皿゜)ガーン

ま、いい事がないと消すものもないから
大変だから、いい事なのかも( ´艸`)ムププ

松本君、とってもいい人だったなぁ。

今年もよろしくね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/02/10(水) 23:33:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

