スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トモコレデビュー!

  • 2010/02/07(日) 23:18:35

おひさしぶりです

さっきから何回も更新してるのに、エラーになって消えてしまいます

だから、超手短に書きます

先週、天の恵みのニンテンドーDSiを授かりました

ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ずっとやりたかった、トモダチコレクション付きで

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


自分とかそっくりな分身を作って遊ぶんですが
うちの分身は先週2人にふられたけど、今日の朝めでたく彼氏をゲットしました

これからどうなるか楽しみです

東方神起とか、いろんな好きな有名人も作ったからねぇ

ゲームとか白黒のゲームボーイ以来だから、感動してます

時代は進化してるんだなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

DSデビューおめでとうございます!

ゲーム大好きなので、
DSは通勤時にやっていたりします。(^^ゞ
知っている人が近くにあまりいないので・・・
でも、周りから見たらきっと「ヘンな人」
だと思われてますよね~。 (~_~;)

某RPGゲームをしていて400時間
を越えてしまいました。 (^_-)

肩こりと視力低下に注意しましょう !(^^)!

  • 投稿者: パールママ
  • 2010/02/08(月) 08:53:13
  • [編集]

DSは英語の勉強はお世話になりました。
ニュースでしてましたが、
東方神起の問題は片付いたみたいで、
今後は一緒に活動するみたいで、
パミさん、良かったですね。
あまり、詳しくないので、
間違っていたら、すみません。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2010/02/08(月) 09:08:08
  • [編集]

トモコレ

このゲーム、地味に面白いらしくて売れてる見たいですねぇ(´ー`)。

ネットに繋げて遊べるなんてゲームボーイじゃ考えられないですよねぇ。
凄い時代になったもんですな。

  • 投稿者: すてまる
  • 2010/02/08(月) 16:33:11
  • [編集]

パミさんお久しぶりです友達コレクション、CMが好きでしたあれ、めっちゃ顔そっくりに作れるからいいですよね。。芸能人の彼をゲットして下さい

  • 投稿者: さんごりん
  • 2010/02/09(火) 05:53:53
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

DS授かって良かったです(・∀)(∀・)ネー☆
「トモダチコレクション」面白いみたいです(σ´∀`)σЙё
確かに昔のゲームボーイとかとは比べ物にはならないくらい進歩してますよね^^
「トモコレ」のし過ぎで寝不足にならないようにね( *´艸`)ムププ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2010/02/09(火) 21:44:23
  • [編集]

ブログにコメントありがとう!
うれしかった!

パミさんがDS授かったですか。いいですね。
実は、明日は中国の新年です。前学期の重要なテストがpassで、両親から何かもらえるかなと思ってる。
最後、新年おめでとう~~来年のラッキーでね~

  • 投稿者: emma
  • 2010/02/13(土) 05:44:51
  • [編集]

>パールママさん

RPGですかぁ!友達も何人もモンスターハンターやってますよ!

それはDSじゃないですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、そうゆうやつは、先に進まなかったら悲しいので・・・

でもやったらハマりそうですね( ´艸`)ムププ

肩こりは仕事でいつもですが、視力低下はパソコンよりも
悪くなりそうなんで、気をつけながらやりま~す゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>moon-rainbowさん

英語ですかぁ。脳トレのやってみたんですけど
勉強してるみたいで、もー!!ってなっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

問題片付いたんですか?韓国で?

何はともあれ、絶好調の時に解散される悲しさは
accessだけで充分なんで、絶対嫌ですー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>すてまるさん

ニューバージョンも出てないのに、今でもCMバンバンやってるから
かなり売れてるんだろうね!おもしろいもん( ´艸`)ムププ

最近やっと2組結婚しましたw

うちのお父さんも、うちの友達と結婚したよw

>さんごりんさん

そっくりな人と、どうしても似ない人と・・・w

やっぱ美形でも特徴がないと、作るの難しいんよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

うちのお母さんが、意外と恋多き女でいろんな芸能人と付き合ってるよw

>ヨウくん

DS授かってから、毎日トモコレしてるよ~( ´艸`)ムププ

寝不足ならぬ、目が疲れて?寝すぎちゃって困るかもw

スーパーマリオもちょこっとやってるんだけど
なかなかいいとこで、悪い奴に当たっちゃって終わるんだよねぇ↓

でも電源入れるだけでゲームできるから、便利だね♪

emmaさん

中国の方が、まさか同じブログをやってるとは思わなかったので
訪問者履歴で見つけた時は、びっくりしましたよ~♪

重要なテスト、passできたかな~?

中国の新年は遅いんだね!新年おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/02/28(日) 23:54:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

