
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいそうなお父さん・・・

  • 2010/02/28(日) 23:22:14

お父さんがまたもや、やられました

自転車泥棒に

半年ぐらい前も盗られたって言ってたのに、またやられたみたい

犯人よ 人の物を盗るな 自首しろー

そんながっくりなお父さんに、この前食べておいしかった
ひつまぶしならぬ、日田まぶしを食べさせてあげたいなぁ

日田まぶし

パクリではないと思う・・・

だって、ここは老舗の有名な店で、結構待ったからねぇ

うちの好きな、東方神起のジュンスがひつまぶしが好きって言ってるから
いつか食べたいと思ってて、ちと違うけど、大満足の味でした

東方神起と言えば、最近ゲーマーになったんで、ゲーム屋を物色しようと
とあるショッピングモールに行ったら、なんと東方神起ガチャポンがいっぱいあった

東方神起ガチャ

一発勝負で、上段の真ん中ぐらいに挑戦したら
日本でのデビューシングルのこのミニチュアCDが出てきました

Stay With Me Tonight(DVD付)Stay With Me Tonight(DVD付)
(2005/04/27)
東方神起

商品詳細を見る


全部で12種類やったんやけど、その中でも一番顔が大きく写ってるので大満足です

ベストアルバムも、海外グループの初動売上記録を更新する快挙を果たしたし
この勢いだと、解散は大丈夫だろうな・・・と期待してます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自転車ドロボー!
自首するか、
せめて、自転車だけでも、
元の場所に戻して下さい!

お父さんの自転車は、高級だったのでは?
あまり良いのも狙われ易いのですね。

パミさん、お父さんに優しくして、
励ましてあげて下さい!
ところで、
お父さんは何歳ですか?

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2010/03/01(月) 09:08:21
  • [編集]

(A;´・ω・)アセアセ

パミさんのお父さん、自転車盗まれちゃったんですか・・・^^;
ショックですよ(*´・д)(д・`*)ネー
お父さんに美味しいモノ食べさせてあげて元気になってもらわなきゃね^^
日田まぶし美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)
東方神起のガチャポンでイイのが出て良かった(σ´∀`)σЙё
解散もしないで欲しいですよ(・∀)(∀・)ネー☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2010/03/02(火) 21:47:33
  • [編集]


福岡はなんでこんなに自転車ドロボーが多いのか(`´#)
ほんと、はやく犯人捕獲してほしいですね。。

日田まぶしめちゃうまそうですね☆
うちは釜寅でがまんです。。

  • 投稿者: さんごりん
  • 2010/03/07(日) 07:37:10
  • [編集]

こんばんわ

リンクしていかがでしょうか
わたしのブログのURLは

http://missenchanter.blog124.fc2.com/

よろしくお願いします

  • 投稿者: Emma
  • 2010/03/12(金) 22:19:35
  • [編集]

>moon-rainbowさん

あれから全然自転車は返ってきませんよ∑( ゜皿゜)ガーン

別に高級じゃない、ふつうのやつなんですけどねぇ。

ちゃんと励ましましたよ♪

お父さんは、還暦を数年超えてます。内緒よw

>ヨウくん

おいしいもの食べさせてあげないとね~♪

今度またなんか料理を作ってあげよっと( ´艸`)ムププ

ガチャポンのやつ、ネットオークション見てたら
倍ぐらいの値段で売ってたよ。

なんか、それってやーねー。

解散は、大丈夫のような気がしてきた゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>さんごりんさん

ほんと、マナーの悪い人が多くてこまりますよね。

釜寅食べたことないっちゃんねー。

おいしいそうなパンフはいつもにらんでるんだけど( ´艸`)ムププ

>Emmaさん

リンクこちらこそお願いします♪

さっそくリンクしましたよ~!

うちのブログも国際的になったな~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/03/20(土) 22:38:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

