スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ねこカフェ&結婚式に行ってきた♪

  • 2010/04/17(土) 13:12:18

最近ブログのネタがあんまりないなぁ・・・と悩んでたりしてたんだけど
ネタがあるときは、いっぱいかぶるんだよね~

私が東方神起が活動休止になって、落ち込んでたのと
お友達に不幸があったので、お互い元気になるように
先々週は去年オープンした、猫カフェに行ってきました

まずはねこ店長さんにごあいさつ

ねこ店長

うむむー 貫録でございますなぁ~

いろんな猫ちゃんがいたんだけど、ついにうわさのマンチカンを発見

マンチカン

足が短くてかわいいなぁ

短いのにこの子に限ってか、気性が荒くて、触ったら怒るし
他の猫とけんかばっかりして走り回ってたんで
人間と同じで、見た目とは違うんだなぁと思いました

うちの一番のお気に入りは、やっぱりたわしねこでおなじみの
スコティッシュフォールドで決まりだね

たわしねこ

キャットタワーの下からパシャリ

かわいいおみ足と、いい感じで撮れたなぁ

でも、ちとホラー映画のリングっぽいかも 井戸のシーンの

時間も閉店ギリギリだったから、貸切状態でとっても楽しめて癒されました

そして先週は、友達の結婚式に行ってきました

結婚式

去年の別の子の結婚式はドレスだけやったけど
今回は白無垢もあったんで、やっぱり日本人はこれだなぁと思いました

うちが結婚する時も、白無垢で決まりだね

ま、ドレスもスタイルが悪いのがよくわからなくて
アトピーの掻き傷が見えない、露出度の少ないやつを着たいな

その日がくるまで、今よりいい感じになるように努力しなきゃ

うちは余興で友達と一緒に、ベタ過ぎちゃった
木村カエラのButterflyを歌いました

喜んでもらえたので、練習した甲斐がありました

ほんとにいい式で、笑顔が終始こぼれる、こっちまで幸せになった式でした

みんな幸せにな~れ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニャンコ様

なんか楽しそうな喫茶店ですなぁ(*´д`*)。
ニャンコ様達と一緒にコーヒーとか飲むと気持ちも落ち着きそうでいいなぁ。

そう言えば、大阪だかにウサギカフェも有るとか・・・行ってみたいかも。

  • 投稿者: すてまる
  • 2010/04/17(土) 19:53:01
  • [編集]

ビエ友と言うより、
ビエラリンク?

東方神起が3人で活動するとかですが、
5人でないと駄目ですか?

パミさん、
結婚は近いのかな?
白無垢が良いのですか?
ドレスも似合うのでは?
お色直しを3回位してはどうですか?
(古い?)

海外挙式はどうですか?

夢は膨らみますね。
楽しみです。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2010/04/18(日) 12:35:13
  • [編集]

うわ~
結婚かぁ。。いいなぁ。
わたしもリアルに意識せざるを得ない年齢になってきました><
うちもがんばらなきゃ!まずは婚活です笑。

ねこちゃん可愛いですね。久々に大名のねこカフェに行きたくなってきました。。

  • 投稿者: さんごりん
  • 2010/04/19(月) 20:16:00
  • [編集]

仕事が仕事だから、結婚式の会場によく入るんだけどさ。
今、100%と言っても間違いないくらい木村カエラのButterflyを耳にするよ。
昔の 「乾杯 / 長渕剛」 とか。キャンドルサービスの時の定番BGMだった
「愛と青春の旅立ち」 のメインテーマ曲みたいなモンなのかな。

それにしても猫好きだねー^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2010/04/19(月) 23:25:28
  • [編集]

マンチカン

可愛いですね!
うちのパールも足は短め・・(>_<)
しかも、お腹がたるんできて
床に着きそう   (@_@;)

結婚式、白無垢いいですね!
着てみたかったです。

可愛い猫ちゃん達のお写真を見せていただきまして、
ありがとうございます。 (^^♪

  • 投稿者: パールママ
  • 2010/04/21(水) 09:42:46
  • [編集]

観光大使になったことはニュースで知りました。
あの、記者会の時、相葉ちゃんが中国語でちょっとしゃべったじゃないですか、あの中国語が間違ってないけど、なんかおかしい^^
ところで、五人で出演した観光のCMも全アジアで放送するそうですね、楽しみしている。

ちらみに、どうしてるかわからないけど、中国の内陸でFC2が使えなくなった。政府が禁止したみたい。腹立つなぁ。

  • 投稿者: -
  • 2010/04/21(水) 21:18:16
  • [編集]

この前のもあたしですけど。。。。。

東方神起のことですよねぇ、この前もう解散の可能性があるとおもってるから、今回はあまりショックしなかった。もっと心配するのは、ソロが順調に進めるのか。五人の先輩も解散したことがあるが(HOTというグループ、ご存じるかぁ)、ソロがあまり...

そうだ、ザイジュンの<素直になれなくて>見ましたか。

  • 投稿者: Emma
  • 2010/04/21(水) 21:26:11
  • [編集]

お久しぶりです。

お久しぶりです。

ねこ店長の貫禄には笑いました。撮り方がイイですね!

熊本にも猫カフェが1軒あるそうでチョット行ってみたいんですけど、男ひとりで行くのはテラハズカシス。
ということで、今後の猫カフェレポートにも期待しております。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2010/04/22(木) 20:41:58
  • [編集]

お友達の結婚披露宴ですか~^^
幸せのおすそ分けをしてもらえたみたいで良かったですねv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱりネコは可愛くて【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
パミさんの写真で癒されます~(〃゚∇゚〃)

  • 投稿者: ヨウ
  • 2010/04/24(土) 22:34:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/25(日) 18:32:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/27(火) 20:40:56
  • [編集]

>すてまるさん

猫の園に行く時は、飲み物狙われるから危険よw

でも、かなり癒されました(*´∀`*)

ウサギカフェかぁ。いろんな種類のがいたら行ってみたいなぁ♪

>moon-rainbowさん

おー!リンクしちゃいますか?w

やっぱり東方神起は5人がいいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

去年の今頃は、もうすぐコンサートだって楽しみにしてたのに・・・

結婚が近ければいいんだけど・・・

けど、自分の結婚式に流す曲は日々考えてますw

考え損にならなければいいけど∑( ゜皿゜)ガーン

よくよく考えたら、白無垢は膨張色だからいかんなぁ・・・

着てみないとわかりませんね( ´艸`)ムププ

>さんごりんさん

結婚式に出席したら、幸せそうで早くしたいな~って思うよね~♪

でも、自分が結婚式開いても、こんなに人は来ない・・・
と思うと、うーむと悩んじゃうよw

うちも大名の行ったことあるよ~♪

あそこは食べ物もおいしいからいいよね☆

>やまさん

やっぱ100%かぁ!でも、式中に流れるBGMでは
バタフライ使われなかったからよかったぁ!

うちらの歌った後に、新郎の友人が乾杯をアカペラで
「きゃんぱ~い♪」って熱唱してたのがウケたw

猫はかわいいし身近だから好き(*´∀`*)

>パールママさん

いやぁ、マンチカンかわいかったです♪

デブ猫まではいかなくても、デブ猫もかわいいですよね( ´艸`)ムププ

猫ちゃんの写真を楽しんで頂いて、こちらこそ光栄です☆

>Emmaさん

相葉ちゃん、中国語は合ってたけど
イントネーションが変だったのかな?w

ブログが中国の政府が禁止に?何でー∑( ゜皿゜)ガーン

何か事件があったのかなぁ。

新しいブログにリンク変えておきました。

HOT?知らないなぁ・・・

東方神起は3人でやるみたいやけど、なんかねぇ・・・

「素直になれなくて」はドラマの内容が
あんまり見たいと思わなかったので見てません。

俳優してるってのも、あまり見たくないしね(´・ω・`)ショボーン

>ヨシダくん

おひさ~♪

笑ってくれたならよかったw

いいのが撮れたと思ったっちゃんね~( ´艸`)ムププ

何軒か猫カフェ行ったけど、2人ぐらい
男ひとりで来てる人いたよ!

女装して行っちゃえ~。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ヨウくん

ほんとおすそわけしてもらったよ♪

ブーケのおすそわけは逃したけど∑( ゜皿゜)ガーンw

うちの写真で癒されたなんて、うれしいなぁ(*´∀`*)

>SECRETコメントの方

おひさしぶりです☆

元気にしてるか心配してたんですよー!

ぜひ活動中のを教えてチョです!!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/05/01(土) 23:50:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/05(水) 12:19:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

