スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GWはどんたくたい!

  • 2010/05/09(日) 14:50:03

みなさん、ゴールデンウィークは満喫しましたか

私は、去年ちと離れた観光地に行って人がいっぱいで
お昼御飯が夕方になった教訓を生かして、近場のどんたくに
ひさびさに行ってきました

今年はこないかと思ってたディズニー御一行目当てで

どんたく2010

これまた晴天で、ものすごい人だったんやけど
なんとかいい場所をキープして、市長まで見れて楽しむことができました

連休前は、春の花を求めてフェリーで10分の島
能古島に行ってきました

リビングストンデージーという花が一面に咲いてました

お花畑

そこで、ゴルフのようなゲートボールのような
のこのこボールをしたんやけど、お友達に負けちゃいました

ま、その子はPSPでみんなのゴルフやってるのに
ハンデがなかったから、この負けをあたしゃ認めないよ

もう一か所、GW前に行ったとこがあるんやけど
長くなりそうなので、次回のお楽しみにしとこっと

連休明けで忙しいけど、みんな頑張るのだ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

能古島の話題出たんで…‘のこのこ’と顔出しですな♪


安近短の旅行は身体にもお財布にも優しいエコ活動ですなぁ♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2010/05/09(日) 19:31:49
  • [編集]

ゴールデンウィークはどこも人がたくさんと思って、うちでごろごろしました。


写真から見ると、その花はたくさん色があるですよねぇ、水色までも?すっごい~

  • 投稿者: Emma
  • 2010/05/09(日) 20:11:10
  • [編集]


のこボール、興味はあれど、以前のこのしまに行ったときはやらずじまいでした。。
ゴルフみたいなゲームなんですね><

ああ、私も島にいきたいです。。

  • 投稿者: さんごりん
  • 2010/05/10(月) 06:40:47
  • [編集]

どんたくは、僕は見た事はないのですが、
ディズニー御一行様は、
本物ですか?
彼らは、同時に日本では出場できないので、
そちらに行っている間は、
TDLには出場できないのですよね?
能古島も綺麗な所みたいですね。
なんと読むのですか?
初めて知りました。

いつも、楽しそうで、
こちらも、楽しませて頂けます。

連休明けからは、
又、仕事に頑張って下さい。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2010/05/10(月) 09:29:24
  • [編集]

ネズミー御一行が来てくれたのですか?。
千葉まで行かなくてもパレードが見られるのは良い事ですな(´ー`)。

  • 投稿者: すてまる
  • 2010/05/10(月) 17:04:45
  • [編集]

おお!福岡にディズニーご一行が来たんですね!身を乗り出して拳を突き出すプルートがなんだか楽しそうです(笑)

それと、わたくし「花より団子」派なのですが、辺り一面に咲く花ってなかなかキレイですね。チョット行ってみたい。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2010/05/15(土) 00:56:50
  • [編集]

>ねこじったさん

のこのこと現れてもらってどうもw

おひさしぶりです☆

もうすぐ梅雨だから、エコ活動は難しいかも?w

>Emmaさん

中国にもGWはあるんですね。知りませんでした。

ほんと、いろんな色がとってもきれいな感じの組み合わせで咲いてて
とってもきれいだったから、何回も見に行きましたよ( ´艸`)ムププ

>さんごりんさん

私も初挑戦やったんやけど、結構やってる人も多かったし
思い通りにいかないとこが、逆に爆笑しちゃったw

結構コース移動で歩くし、いい運動になるよ!

まぁ、次の日には少し足が筋肉痛になったけどw

>moon-rainbowさん

御一行は本物ですよ☆ いやぁ、本物は違うなぁ♪

TDLは・・・ たぶん30分ぐらいなので、その間はいなかったかもw

この島は、のこのしまと読みます。

全国的には、博多区の女性会社員の切断遺体が流れ着いたところなので
もしかして知ってるかもしれないですねぇ。

時計を質に入れた男は犯人じゃなかったのかなぁ。

早く犯人を逮捕してほしいものです!

>すてまるさん

去年はアニバーサリー的な事で来てたから、今年はこないかと思ったら
また来てくれたんで、来年はわからんから、見に行ったよ♪

高校の修学旅行でTDLは行った事あるけど、パレード見れなかったから
やっと見れてよかった!一瞬だったけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ヨシダくん

ほんと、キャラクターも人もみんな楽しそうに踊ってたよ!

うちもいっぱい手を振ったんだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ここは大体いつでも花があるはずだから、おすすめだよ!

ご当地バーガーがあるから、食べてみては?

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/05/22(土) 23:00:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

