スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドームに入り浸り!?

  • 2010/09/05(日) 10:38:16

9月に入ったのに、まだまだ暑いですねぇ~

そんな暑い中、先々週はSMAPのコンサートに福岡ヤフードームに行ってきました

今年のうちわは、慎吾ちゃんに決定

2010.スマコン

席はスタンドで、結構後ろの方だったんだけど、とっても楽しめました

前回行った時は、中居くんの映画のせいで、3時間しかなかったけど
今回は、予定の3時間30分を超えて、4時間ちょうどありました

チケット代8000円と高額だったけど、4時間なら良しとしましょう

そして先週は、お友達が野球のチケットをもらったって事で
またもやドームに行きました

初野球観戦

うちはテレビで、全然野球とか見ないのでうーんと思ったけど
初めて実際行って、地元球団のソフトバンクホークスを応援したら、とても楽しかったです

しかも、勝ってドームで花火が上がったの見れたし

後ろの席の人のヤジがすごかったので、怖いなぁと思って
その人を見てみると、ふつうの岡本信人みたいな人だったので逆にビックリしました

今日はドームに行く用事がないので、ゆっくりしてようと思います

最近、急な雷雨があったりするので、夏バテと合わせてみんな注意してね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

履歴から来ました。
ドーム初観戦で花火まで堪能できてよかったですね。
ヤジ飛ばしてる人が「ふつうの岡本信人みたいな人だった」ってのがウケました。
まぁ、そんなモンでしょう(笑)
僕も毎年何回かドーム観戦に行きますが、やっぱ楽しいですね。
また来ま~す。

  • 投稿者: cozy
  • 2010/09/05(日) 13:55:51
  • [編集]

福岡ヤフードーム行ってみたいな~

スマップのコンサートはおじさんだと行きづらい・・・ので

違うときに

  • 投稿者: 海自グリーンマン
  • 2010/09/05(日) 14:27:54
  • [編集]

野球の試合!

「ダイエーホークス」の時は
チケットを貰うことがあったので、
たまに行っておりました。

風船飛ばしや応援歌を歌うのが、
ストレス解消に持ってこい(?)でした。(^^ゞ

もう、何年も行っていないので、
たまには行きたいな~と思います。

野球の試合の写真は撮ったことがないので
分からないのですが、
距離が遠いので難しそうですネ!

  • 投稿者: パールママ
  • 2010/09/05(日) 20:40:18
  • [編集]

コメントありがとうございました☆
スマップのライヴ行かれたんですね!

私もスマップのライヴは昔は毎年のようにいってました!
ファンクラブの会員もいつのまにか期限が切れていてここ何年かはライヴも何年かごとになっていったのでファンクラブも更新せず・・・てな感じでw
私が行ってた頃は6500円ほどだったと思うんだけど・・・またさらに高くなったんですね(; ̄Д ̄)
でもその値段でもライブを観れば元は取れた気分になりますよねw

私は慎吾ちゃんが好きです(  ̄ー ̄)ノ

  • 投稿者: ほっぺがアンパンマン
  • 2010/09/06(月) 09:14:05
  • [編集]

SMAPや野球観戦とかで、
相変わらず、
忙しい日々を過ごしているのですね。

健康的で良いですネ。
でも、SMAPで8000円もするのですか?
高い!
ジャニーズ事務所はいくら儲けるの?

猫タクシーで、良い事があったみたいで、
良かったですね。
続くと良いですネ。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2010/09/06(月) 09:21:16
  • [編集]

>cozyさん

初コメントありがとうございます♪

ウケてもらってうれしいですw

あまりのヤジに、子供も同じようにヤジってたんで
日本の将来が不安になりましたw

ホークス優勝しましたね!めでたいな~(*´∀`*)

>海自グリーンマンさん

おじさん!?でも、結構コンサートいますよ!

まぁ、家族連れでって感じですけど( ´艸`)ムププ

いろいろイベントがあってるから、その時にでも♪

>パールママさん

うちも風船飛ばしましたよ~♪

飛ばす瞬間まで、気が緩んだ時に飛んでかないか心配でしたw

今、風船を飛ばそうとか、旗を振ろうとか
ちゃんと電光掲示板で案内してくれるんですね!

ママさんの飛行機も撮れるカメラなら、バッチリでしょう( ´艸`)ムププ

>ほっぺがアンパンマンさん

コメントありがとうございました♪

前の会社の人が誘ってくれて行ってるんですけど
その人もすっかり更新忘れてたらしく、バタバタ更新したから
コンサートの応募まで間に合わないかもって危機だったそうです。

なんとか間に合いましたけど、席は遠く・・・

ま、運でしょうけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

慎吾ちゃんはやっぱり剛くんと仲良しですね~☆

>moon-rainbowさん

楽しい事で忙しいのはいいんですけど
今週は仕事が忙しくて、本当に疲れました↓

最近のコンサート自体が高くなったんですかねぇ?

8000円でも、うちわとライトは必需品なので
プラス2000円は堅いから、ジャニーズがうらやましいですw

いいことがずっと続くといいなぁ~(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/10/02(土) 15:06:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

