
  • --/--/--(--) --:--:--


カドリードミニオンに行ってきた!

  • 2010/11/01(月) 20:09:18

昨日は、市内の植物園が無料開放ということで行こうと思ってたんだけど
行くときになって雨がポツポツしてきたので
急遽予定変更、降水確率の少ない熊本に行きました

熊本は、元くま牧場のカドリードミニオン

志村どうぶつ園で人気の、パンくんとジェームズがいるとこです

パンとジェームズおつかい大挑戦 [DVD]パンとジェームズおつかい大挑戦 [DVD]
(2005/11/23)
TVバラエティ

商品詳細を見る


その動物ショーがやってる、みやざわ劇場でショーを見たんだけど
撮影禁止だったんで、撮れなかった

でも、昨日はハロウィンということで
いろんな仮装をした動物達と写真が撮れたのでよかったです

天気予報通り、雨は大丈夫やったし

くまのえさやりは楽しかったなぁ

カドリードミニオン

立ってアピールするのもいれば、横になって手をあげる横着なのがいたり

全部の施設を回れなかったので、いつかリベンジするぞ~

最近急に寒くなったから、みなさん風邪引かないようにね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も行った事あるよ^^
すっげぇ臭かったの覚えてる。
でも生まれたばかりの小熊を抱かせてもらえたよ^^
可愛かったなぁ^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2010/11/04(木) 04:14:45
  • [編集]

テレビの志村どうぶつ園は、
知らないですが、
こうして、
今、話題のクマもこの中にいるのであれば、
問題はないのですが。

こんなのが、
パミさんの家の庭にいたらどうしますか?

恐いですよね。

やはり、クマとは共存は無理ですね。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2010/11/04(木) 09:20:14
  • [編集]

お、熊本に来たんですか

熊本に来たんですか~。それもカドリードミニオン!
熊本人なのに、まだ行ったこと無いんですよね~。クマさんを見に行きたいんだけど。

それにしても、そのクマの写真が面白すぎるw
立ち上がって両手を上げてるやる気のあるクマと岩にもたれかかってるやる気の無いクマとのコントラストが最高www

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2010/11/19(金) 21:14:12
  • [編集]

>やまさん

けっこう肌寒い日だったから
匂いはそんなに気にならなかったよ♪

うちも小熊のふれあいコーナーに行ったんだけど
ショーのはしごで、間に合わなかった∑( ゜皿゜)ガーン

リベンジせねばーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>moon-rainbowさん

この熊は、ちいさめの熊なんで、そこまで危機感は
ないかもですが、でっかい熊が庭にいたら
家に入ってこないかと、警察に通報します・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

外国で、熊と一緒に住んでる人のテレビがあってましたが
野生だから、急に襲われるかもしれないから怖いですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ヨシダくん

カドリーは行ったほうがいいよ~!!

広いのもあるし、一日で全部まわりきれんかったもん。

冬で、1時間閉園も早かったし∑( ゜皿゜)ガーン

クマうけろ~w

やるきのないやつも、手だけはこっちこっちってしよったよ( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/11/20(土) 10:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

