スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


宝くじ当ってチョ~!!

  • 2010/12/18(土) 23:38:01

年末ジャンボ宝くじの季節ですね~

この前、全国的にもたぶん有名な、お隣の県の船に乗って島の中にある
宝くじに当たるのを祈願するところで有名な、宝当神社に行ってきました

宝当神社

小さな島なんだけど、いっぱい人が来てました

この島で、宝くじと、それを入れる袋を買ったので、当ってもらわんと困るよ~

小腹がすいたので、魚のつみれのてんぷらを食べてると後ろに気配がするので振りかえると・・・

わんさか猫

猫がいっぱい来てる~

ま、当らなくても猫カフェ気分になれたからいっか いや、当らんと怒っちゃうぜ

別の日に、市の中心部での友達との忘年会の待ち合わせの前に、キムタクのヤマトを発見

ヤマトイルミ

いやぁ、クリスマスイルミネーションはきれいですなぁ

って事で、今年もお隣の市のイルミネーションを見てきました

デパートイルミ

デパートの入口がとってもきれい 去年よりシックな感じ

って、行った数日後、ここの肉屋が九州産の肉を松坂牛と偽装してるのが発覚してました

しばらく歩いてると、ポッポーと聞こえたので振りかえると
宝くじ協会の協力でできた、スターダストトレインが来ました

スターダストトレイン

あまりの光の強さと、ゆっくりながらの動きに、時空を超える車みたいな写真になっちゃった

クリスマスはなんて予定がないので、早めに楽しんだパミでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ!
宝くじ、買うのを忘れていました!
もう、販売は終わったのかな???
チェックします。

「ヤマト」ですか。
僕は、人間は宇宙にまで行っても、
戦いをする映画なので、
楽しく、この映画を観る事が出来ません。
(いくら、相手から攻められてもね)。
少し、硬い人間ですか???

もっと、ロマンチックな題材が良いです。

メリークリスマス!
今週はそんな週になるのですね。
パミさんも、良いクリスマスを!

宝くじが当ると良いですネ!

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2010/12/19(日) 09:43:58
  • [編集]

猫づてでやって来ましたぁ。


宝くじの1等当選で‘放蕩’な話、聞くんで2等あたりが無難でしょう?

  • 投稿者: ねこじった
  • 2010/12/19(日) 23:57:23
  • [編集]

この神社、俺も行ってみたいなぁと思ってるんだよね。
当たったらおごってくれw

  • 投稿者: やまさん
  • 2010/12/22(水) 06:34:03
  • [編集]

こんにちは!

ヤマトのイルミネーションすごいですね!
この時期は、イルミネーションがキレイで
町を歩くのもワクワクしますね(*^_^*)

宝くじ当たりますように(^_-)
ネコかわいい~♡

  • 投稿者: 幸乃
  • 2010/12/25(土) 16:55:28
  • [編集]

>moon-rainbowさん

宝くじはイヴまでだったですよね!

んで、今日抽選( ´艸`)ムププ

当るかな~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

当らないだろうな~∑( ゜皿゜)ガーン

ヤマトはちょっと世代じゃないので・・・

でもCGとかすごそうですね。今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪

>ねこじったさん

2等の次でもいいから当ってくれ~!!

浴は出さないから~!(出してる?w)

来年もよろしく~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>やまさん

行ったことないんだ!あちこち行ってるから
行ったことあると思ってた!

海の上だから、バイクでいけないからかな?w

来年もよろしく~♪

>幸乃さん

コメントありがとうございます♪

クリスマスは終わっても、結構まだ街路樹は
イルミネーションが残っててきれいですね(*´∀`*)

ほんと猫いっぱいで楽しかったです!

まねき猫はまじってたかな~?( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2010/12/31(金) 00:13:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

