スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます!!

  • 2011/01/01(土) 13:53:57

うさぎカプチーノ

年末年始はかなり雪が降ったりと寒いけど
みなさん、風邪とか引いてないかな

うちは体調はいいんだけど、心情が

なぜかと言うと、年末ジャンボ宝くじダメでしたー

1等と組は同じだったんだけどなぁ

今日の夜は、お母さんの得意料理のお雑煮が食べられる~

ブリをいっぱい買ってきたので、楽しみ

うちは、伊達巻担当なので、うまく作れたらいいなぁ

今年も新たな気持ちでいろいろと頑張っていこうと思います

今年もよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとう御座います!

宝くじ、残念でしたが、
当らない方が良いですよ。
人生が変わってしまいますからね。
(やせ我慢)

そちらでは、雑煮は夜に食べるのですか?
大阪は、朝に食べますよ。
それも、おせち料理と一緒にです。
やはり、所変わればですね?
伊達巻は、美味しく出来ましたか?

今年は、何か良い事があれば良いですネ。

今年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: moon-rainbow
  • 2011/01/02(日) 09:32:10
  • [編集]

明けましておめでとうございます。


博多雑煮の匂い?に釣られて来ましたぁ。


ギョギョ!ブリは出世魚だから食べて、後々出世して?宝くじで損した気分を取り戻しましょう♪

  • 投稿者: ねこじった
  • 2011/01/02(日) 17:22:13
  • [編集]

明けまして、おめでとうございます。

博多のお雑煮にはブリが入るのでしたね。
菜はかつお菜ですよね。

私は実家が博多ではないため
お雑煮にブリが入りません。
菜は白菜です。

昨日実家へ行き、一揃え貰って帰り
(自分で作らないの?と聞かないでください)
今朝食べました。

お正月の幸せなひと時です。  (#^.^#)

では、今年もよろしくお願いいたします。  <(_ _)>

  • 投稿者: パールママ
  • 2011/01/03(月) 13:41:31
  • [編集]

あけおめ^^

今年もヨロシク^^
かつお菜の入った博多雑煮美味しいよね^^
食べたいなぁ・・・
今年はまだ雑煮を食べてないよ><

  • 投稿者: やまさん
  • 2011/01/07(金) 06:42:44
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

宝くじ残念でした~。
父も買ってたみたいですけど、特に騒いだりしてなかったのでハズレたんだろうと思います(笑)

今年に入ってくそ寒い日が続いてますけど、風邪を引かないように気をつけてください。

by 大晦日に風邪を引いてしまったヨシダ

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2011/01/08(土) 15:34:24
  • [編集]

それと

カプチーノのうさぎカワユス

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2011/01/08(土) 15:35:03
  • [編集]

>moon-rainbowさん

あけましておめでとうございます♪

人生が変わるほどの額は期待してなかったんですけどぅ。

ちと潤う程度と・・・

高望みしなくても、当らないものは当らないですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

元旦は、母が仕事だったので
朝は作れなくて、夜となったわけです。

伊達巻ってかたまご焼きなんですけど、上手にできました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おみくじでは中吉。いい事あるかな~( ´艸`)ムププ

今年もよろしくお願いします☆

>ねこじったさん

あけましておめでとうです♪

さっそくうちの雑煮に対抗したみたいですねw

出世ねぇ。今の会社では出世はありえないので
後々の人生でって事にしとこ( ´艸`)ムププ

>パールママさん

あけましておめでとうございます♪

そうです!ブリにかつお菜!

実家が違ったんですか~。

でも昔、おばあちゃんの作った雑煮には鶏肉が入ってました!

正月はほとんどひきこもってのんびりしてましたが
終わってみると、あっと言う間でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

今年もよろしくお願いします☆

>やまさん

あけおめ~!ことよろ~w

まだ雑煮食べてないのかぁ。

雑煮は食べれなくても、今年はうさちゃんと
いろいろ食べに行ける仲になるといいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>ヨシダくん

こちらこそあけましておめでとうございます♪

騒いでないなら、1万円も当ってないやろうねぇw

なんとか風邪はひいてないけど、寒くてたまらん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は、阿蘇は氷点下8度とかいいよったね!

もう風邪は治ったのかな?

カプチーノかわいくて、ついパシャリよ( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2011/01/09(日) 00:18:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

